人狼物語(瓜科国)


1845 【完全RP村】Bite the Bullet-3-.【異能/サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


欲望の都市【P13ドーム】。
月からの異邦者が都市に混ざることも、まだ多くは知られていない。


どうやらこの中には、村人が4名、人狼が1名、霊能者が1名、狩人が2名、C国狂人が1名、共鳴者が2名、智狼が1名、辻占狂人が1名いるようだ。


耳利き ショー

そいつらは、人と見分けがつかないらしい。
センサーも反応しないようで、異能で正体を確認しようとしても、ひょいと避けられちまうそうだ。

ま。与太話の類。
ゴシップの一種さ。

何なら幽霊って可能性だってある。

( 0 ) 2018/02/17(土) 01:00:14

耳利き ショーが「時間を進める」を選択しました。


【独】 日陰の花 エーディ

/*
セルフ10行縛りというよりセルフこまぎれみたいなのはやってるあいあむ
ぬおーーー週末だーーーー

( -0 ) 2018/02/17(土) 01:05:52

P13警察機構 リル

そうそ。
身近で、一番発生しやすいものだ。
アタシらもなるべく対応していきたいとは思うけど、手が回らない可能性は十分ある。

だからそう言う時、不安になってる人達の支えになってやると良い。
こう言うのは身近な人の方が効果あるからね。

[リルの言葉から思い当たったこと>>0:402に肯定を返し、感謝の>>0:403言葉に頷く]

どう致しまして。
何もないに越したことはないけど……頭の隅にでも置いてくれると良い。

またね。

[その言葉を通話の締めにし、通信を切った]

( 1 ) 2018/02/17(土) 01:16:02

P13警察機構 リル


…不安もそうだけど、実害の方もだいぶ出ると思うんだよね。

[最悪の事態 ─── それは本当に『機械生命体』が襲来し、ドームへと攻撃を仕掛けてきた場合。
また、戦いがドーム内で起きた場合。
恐らくは襲撃者の行動の結果のみならず、応戦の結果でも実害は起こり得るだろう、と。
それに対応するのも自分達の仕事になるんだろうな、などと考えながら、リルは下層区域へと足を踏み入れる。
その直ぐ後に例の通信>>378 >>389が入ってきたのだった**]

( 2 ) 2018/02/17(土) 01:16:09

( -1 ) 2018/02/17(土) 01:20:41

蒼い目の異邦者 タリア

[タリアは男>>0:371>>0:374に小さく頷くように]

[声が震える身体状態を確かめるように、再度片手を頬にあて、目を覗き込むようにした*]

( 3 ) 2018/02/17(土) 01:21:30

【独】 蒼い目の異邦者 タリア

/*
かなしみの(実質)ソロル。
でも仕方ない。2組作ってーだとひとり余る(真顔)

( -2 ) 2018/02/17(土) 01:22:26

【独】 蒼い目の異邦者 タリア

/*
改めて皆さんよろしくお願いします!
楽しくいきましょう!

( -3 ) 2018/02/17(土) 01:22:50

【独】 『死神』 ゲイル

/*
赤だー あかだー アカダー(エコー

墓に人行くか、上手いことタリアに接触出来た時くらいしか赤使わないっぽいので、リルの方も囁き職に踏み切ったと言うお話。
あっちでもスティに接触しないとなぁ。

( -4 ) 2018/02/17(土) 01:23:38

フリーランス ヴェスは、蒼い目の異邦者 タリア を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 フリーランス ヴェス

/*
よろしくお願いしますー。
ピンポイントで占デフォルトはゲイルさんでした。

( -5 ) 2018/02/17(土) 01:29:52

【独】 『死神』 ゲイル

/*
……おかしいな。
さっきのスティへの返答、こうすれば良かった、って思ったのがあったはずなのにもう忘れた(

( -6 ) 2018/02/17(土) 01:33:11

何でも屋 スティーブ

 ……ま、その通りだよな。
 俺も似たようなもんだし。

[男の言葉に、肩を竦める。
最後の言葉は、そうであって、そうではない。

落ち着いてはいるだろうが、本当のところは違う。]

 あまりに、いつも通りでしたので。
 いくら特殊チームに任せりゃ大丈夫っつっても、

 やっぱ怖いもんは怖いでしょ。
 
[情報を纏めたのが目の前の男だと分かっても、
少し、その男に違和感を覚えるくらいで。

それが何かは、良くわからないし、
『死神』と『ゲイル』が結びついたわけでもない。]

( 4 ) 2018/02/17(土) 01:35:41

何でも屋 スティーブ

 こんなときにまで、
 俺んとこ来なくてもって思っただけですよ。

[そう言って見せるのは、再び商人の顔。]

 ま、お互い無事だったら、
 売りますよ。

[その言葉の意味は、"掘り出し物ありますよ"。**]

( 5 ) 2018/02/17(土) 01:36:52

何でも屋 スティーブ

―昔の話―

[男は警察は苦手だ。ワケアリ専門の護衛なんてものをやっていたこともあったが、
単純に、関わりたくないのだ。

だが、警察に知り合いがいないわけでもない。
というか、出会った時は警察ではなく、
再会したとき、なっていた。

その再会が、妹が死んだ時。]

( 6 ) 2018/02/17(土) 02:11:19

何でも屋 スティーブ

―回想 護衛時代―

 …っ…ってぇ…
 ばっかじゃねぇの!!?

[そう、声を荒げるのは、今より若く、まだ少し落ち着きもない頃か。仕事終わり、借金取りから逃げたいという男を村へ送り届けるだけ。要は夜逃げ。正直、そこに逃げたところで、逃げ切れるんだか、と思うが、
そんなことは言いはしないのだが。

その帰り。
身体のあちらこちらに、打ち身やら摺り傷やら。
獣にでも襲われたか、といえば、そうではなく。

高い岩場で足を滑らせ落ちかけている子供を見つけてしまい。

身体が勝手に動いたというか。
そして、案の定というべきか。

落ちた。]

( 7 ) 2018/02/17(土) 02:13:08

何でも屋 スティーブ

 『だって、そんなのないって言われたから』

[信じてもらえなかったのが、悔しいから、
見つけてやろうと、ドームを出てきたらしい。]

 あのな…。度胸あんのはいいけどさ。
 
[立ち上がり、ポンポンと土をはらう。
まぁ、これだけで済んだのは運がよかっただろう。]

 ……っけほ、けほ…

[少しだけ、咳き込みながら、
転がった、武器である棒を拾い、背へ。

そして、一度屈んで、子供を抱きかかえる。]

 ……落ちたら死ぬからな?

( 8 ) 2018/02/17(土) 02:22:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

耳利き ショー
コミット済 1回 残2970pt 飴飴
小さな異邦者 イギー
7回 残2683pt 飴飴
氷の目 セーガ
28回 残1651pt 飴飴
何でも屋 スティーブ
31回 残1682pt 飴飴
フリーランス ヴェス
34回 残1375pt 飴飴
『死神』 ゲイル
28回 残2019pt 飴飴
日陰の花 エーディ
16回 残2246pt 飴飴
特殊チーム トレイン
12回 残2318pt 飴飴
機械生命体 ナトゥーリア
0回 残3000pt 飴飴
蒼い目の異邦者 タリア
15回 残2571pt 飴飴
P13警察機構 リル
31回 残1645pt 飴飴
ウォッチャー ローズ
0回 残3000pt 飴飴
バグ・シング イグナティウス
0回 残3000pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■