人狼物語(瓜科国)


1840 ゆるふわカオス村


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 紅魔族 めぐみん

なぜ毎回末がつくww

( -5 ) 2018/01/18(木) 13:09:44

リアル狂人 エル が村を出て行きました。


5人目、青年 フラン がやってきました。


青年 フランは、ハムスター人間 を希望しました。


青年 フラン

ただいま〜♪
[何事も無かった風に帰ってきた彼を見て、何と思われただろうか。
だが、どのような視線も気にせず、淡々と喋る]

ちょっとだけ、お出掛けしててねぇ〜。
あっ、途中で、何でもないジャージを大切そうにしている人がいたよ。変な人だったなぁ。

[それからも、喋りたい事を一通り喋った。
それから、ふと、キョロキョロしてみる。]

...エルさんは、また整形かな?

( 39 ) 2018/01/18(木) 19:59:56

神主 マコト

な、なんだ…掛けてなどいないぞ///
戻ってきたようで何よりだ。

エルはまた神隠しか?
また戻ってくるだろう。

( 40 ) 2018/01/18(木) 20:28:53

神主 マコト

明日の運勢は*08半吉*
最近は少し運のめぐりが悪いな

( 41 ) 2018/01/18(木) 20:29:53

研究生 アイリーン

やぁ、神主さんのジョークはハイレベル過ぎて気付かなかったなー…
おかえり青年くん!帰ってきてくれて嬉しいよ!
入れ替わりでエルくんがお出かけかな?
(…理不尽な暴力から少し逃れられそうだね)
よし、今日のおみくじは…*10末小吉*

( 42 ) 2018/01/18(木) 23:01:39

紅魔族 めぐみん

>>アイリーン
よかったですね、エルがいなくなって。もしまだいたなら今頃……恐ろしい。寒気がしてきました。

>>フラン
カズマを見たんですか?!いや、しかし……こちらには狼も出るみたいですし、ここには来てもらわない方が安全な気がします

( 43 ) 2018/01/19(金) 14:42:44

青年 フラン

カズマ..カズマ...
あぁ!確かそんな感じの名前だったと思うよ!

[ハッとしたような顔を一瞬したが、それでもどこか、迷いのある表情だった。
彼は名前を覚えるのが若干苦手だった。]

それにしても...なんだか此処は淋しいね。
こういった場所に、人を呼ぶ方法って何がいいんだろう?
やっぱり、観光名所でも作るのがいいのかなぁ?

( 44 ) 2018/01/19(金) 21:55:07

青年 フラン、おみくじを引いた。結果は*06小吉*

( A15 ) 2018/01/19(金) 21:55:34

神主 マコト

過疎化が始まってしまっているのか。
もし、この村に人が規定以外の場合は25日に廃村になる。

( 45 ) 2018/01/19(金) 22:57:02

神主 マコト

ふむ。明日の運勢は*06小吉*
まあまあだな。

( 46 ) 2018/01/19(金) 22:57:32

研究生 アイリーン

>>爆裂娘
こここ怖いこと言わないでくれよ
か、彼だって優しいところもあるんだ
加減してくれるはずさ……多分

観光名所かぁ
この村にはまだ神主さんとこの神社と爆破された城くらいしかないからなぁ…

( 47 ) 2018/01/20(土) 01:02:04

青年 フラン

爆破された城かぁ...

[顎に手を当てて、唸る。考える際、口まで隠すように手を当てるのは癖なのだろうか。
やがて、パッと閃いたような顔をして]

ウランとかの核分裂反応を利用した
大量破壊用の核兵器で被害にあった
かの有名な、元産業奨励館を見習ってさ

「ナンチャラドーム」よろしく
「爆裂キャッスル」って命名して
なんらかの遺産に登録してもらえないかなぁ〜

( 48 ) 2018/01/20(土) 01:09:41

6人目、リアル狂人 エル がやってきました。


リアル狂人 エルは、おまかせ を希望しました。


リアル狂人 エル

アイリーンをより痛めつけられる道具を買ってきたよお。

( 49 ) 2018/01/20(土) 17:29:06

リアル狂人 エル、研究生 アイリーンを電気椅子に座らせ、1万ボルトの高圧電流を流した。

( A16 ) 2018/01/20(土) 17:29:33

紅魔族 めぐみん

へ、へぇ、爆破された城ですか。世の中爆破された城って意外と多いですよね、ハハッ
でも、平和の象徴でもなんでもないですし、名前をつけても意味がないと思いますよ?
*04大吉*

( 50 ) 2018/01/20(土) 17:29:41


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

受信中 ギュル
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■