人狼物語(瓜科国)


1840 ゆるふわカオス村


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 フラン

特殊な恋人関係...

[ほぇー、と目を丸くして、口を三角に尖らせる。
自分にはそんな経験などないな、とは敢えて口には出さず。喉でストップをかける。
正直、考えてもきっとわからないし、わかりたくもないので、この話題はスルーしようと決める。

ーだからこれ以上は突っ込む事はなく。
集会場に15人あつまれば、という話が耳に付いた。>>14

それは...いわゆる百物語みたいなもの?
...まさか。

[怪談話はそこまで得意ではなかった。
若干だが、顔が引き攣ってしまう。]

( 16 ) 2018/01/14(日) 21:52:50

青年 フラン

[やがて、ふと此方へやって来る人影。
女性だろうか。「整形」をしたという。
ー「エル」とは別の人物だろうか。
それとも、勝手に思い込んでいたが、エルとは男ではなく、女性だったのだろうか。]

こんばんは〜♪
フラン、って言うよ!君はここの住人かな?

[当たり障りのなさそうな質問を送ることにした。]*

( 17 ) 2018/01/14(日) 21:53:14

6人目、紅魔族 めぐみん がやってきました。


紅魔族 めぐみんは、ハムスター人間 を希望しました。


紅魔族 めぐみん

この邂逅は世界が選択せし運命
私はあなた方のような者の出現を待ち望んでいた
我が名はめぐみん!アークウィザードを生業とし、最強の攻撃魔法、爆裂魔法を操る者
あまりの強大さゆえ世界に疎まれし我が禁断の力を汝も欲するか
ならば、我と共に究極の深淵を覗く覚悟をせよ
人が深淵を覗く時、深淵もまた人を除いているのだ

( 18 ) 2018/01/14(日) 23:09:11

【独】 紅魔族 めぐみん

しんどっ!めんどくさ!でも他にいいrpないしなー疲れたよぉなんかセンターにスタミナごっそり持ってかれたよー

( -2 ) 2018/01/14(日) 23:10:29

リアル狂人 エル

>フラン
僕は一番古くからこの村にいるんだよお。

( 19 ) 2018/01/14(日) 23:13:36

研究生 アイリーン

(これは弁解すればするほど話がこじれるアレだな…)
特殊…恋人…ボクには何のことやら…

そんなことより危うく顔を出すのを忘れるところだった、じわじわ人が集まって来てるみたいだね
新入りちゃんは魔法少女か何かかな…爆裂欲を満たすなら広いところでお願いするよ!

( 20 ) 2018/01/15(月) 00:10:23

神主 マコト

そうだ。
確か姉様が「エルは1番古くいるんじゃないかしら?姿も年齢も性別も違うけれど。エルという名前の人は必ずこの村に存在しているのよ、昔から」と言っていた。
姉様はそれを受け入れているのだから、俺も疑問に思わなかったが不思議だな。

この村は不思議でおかしな者が集まりやすいのかもしれんな。

( 21 ) 2018/01/15(月) 02:26:31

紅魔族 めぐみん

誰ですか!頭のおかしいと言ったのは!

…ごほん、えーっとアイリーンさんも一緒に爆裂道を歩んでみませんか?Let's爆裂!

( 22 ) 2018/01/15(月) 07:41:37

紅魔族 めぐみん、とりあえず手頃な城に爆裂魔法を撃ち込みに行った

( A4 ) 2018/01/15(月) 07:42:46

リアル狂人 エル、研究生 アイリーンに飛び膝蹴りした。

( A5 ) 2018/01/15(月) 14:16:15

神主 マコト

破壊活動はあまり良いと言える行為では無いな

さて、明日の運勢は*12小凶*

( 23 ) 2018/01/15(月) 21:26:53

紅魔族 めぐみん、魔力が切れて動けない

( A6 ) 2018/01/15(月) 21:31:05

研究生 アイリーン、ぶっ飛ばされた

( A7 ) 2018/01/15(月) 21:57:51

研究生 アイリーン

う…ぐ…
(早く集まってくれないと身体がもたない…)

爆裂道…?毎度動けなくなるのは面倒だから遠慮しておくよ…
おみくじはこうかな…*06小吉*

( 24 ) 2018/01/15(月) 22:00:58

青年 フラン

そうなんだ!
君が一番、ここに長くいるんだね♪
[返事をしてくれた女性(?)>>19に、そう言って頷く。
そして、名前を尋ねようとした矢先だった。
「エルが一番古くいる」という神主の発言>>21に、少しだけ驚いて]

...やっぱりこの人がエルさんなんだ..女性..

[小さく、そう漏らした。
特殊な関係の恋人、に関して、直感的に
研究生とエルさんの関係だと思っていたから。]

じょ、女性同士..

[彼の中に、そういった恋人関係が記された辞書など無かった。

ーそして先程から、すごく、すっごく気になっているのだが、危険な香りがして触れられずにいた人物がいた。]

( 25 ) 2018/01/15(月) 22:36:22

青年 フラン

[とりあえず、誰にもバレないよう、密かに気合いを入れて話しかけてみる。]

やぁ!フランって言うよっ♪
君は...えっと...魔法使いなのかな?
爆裂道、なんて言葉>>22が聞こえたけど、武道の種類、とか?

[相手はなんと答えただろうか。
話しかけてから、すぐに騒音が耳に入る。]

えっ!?

[エルさんが研究生に飛び蹴りを当て、吹っ飛ばしていた。思わず目が丸くなる。事態がイマイチ飲み込めないで..]

えっ、えっと、、特殊っていうのは
女性同士の恋人、ってわけじゃなく、"コレ"のこと?

[おそるおそる、神主に尋ねてみた。]

( 26 ) 2018/01/15(月) 22:41:20

青年 フラン、おみくじを引いた*06小吉*

( A8 ) 2018/01/15(月) 22:43:12

リアル狂人 エル、研究生 アイリーンに裏拳を当てた。

( A9 ) 2018/01/15(月) 23:01:33


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

受信中 ギュル
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■