人狼物語(瓜科国)


1839 【ユルガチ?昼更新】10発言占占村憑狂狂辻な怪盗村【少人数村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ヘイロウ

あーさーっ!?
と言うわけでたぶんこれがラストです。
今回は残念ながら見学だけでしたが、次は地上でお相手したいですね。
そのときを楽しみに・・・では、またいずれ。

( -43 ) 2018/01/25(木) 08:52:11

ヘイロウ、 ではみなさんおつかれさま。

( A27 ) 2018/01/25(木) 08:52:35

【独】 ヒムロ

いやはや、改めておつかれさまでした!
みなさんはじめまして。面白そうだったので、飛び入りさせてもらいました!

プロローグからの経緯から憑狼入りまで人が揃って、まずはそれだけでやったーという思いでした。憑狼入り編成は初めてでしたので、狂人というポジション含め、楽しませてもらいました。

( -44 ) 2018/01/25(木) 09:26:57

ヒムロ、ヘイロウにお辞儀した。

( A28 ) 2018/01/25(木) 09:28:14

【独】 ヒムロ

特にプロローグ中に一緒にゆるゆる待ってたクロエ、ユウキ、ミヤノにはなんかこう、陣営を超えた仲間感みたいなのを感じておりましたw

なかなか村入りはしておりませんが、またどこかの村でお会いしましょう!

( -45 ) 2018/01/25(木) 09:29:17

ヒムロ

嘘をほぼついていない狂人…
生存敗北した狂人…
ぬえーい✌(^ω^)✌

( 82 ) 2018/01/25(木) 09:31:17

クロエ、ヒムロを抱きしめた。

( A29 ) 2018/01/25(木) 10:02:02

クロエ、ユウキを抱きしめた。

( A30 ) 2018/01/25(木) 10:02:21

クロエ、オトメを抱きしめた。

( A31 ) 2018/01/25(木) 10:02:35

クロエ、グンジにブリーフをお裾分けした

( A32 ) 2018/01/25(木) 10:02:58

クロエ、ミヤノを抱きしめた。

( A33 ) 2018/01/25(木) 10:03:49

クロエ、ヘイロウを抱きしめた。

( A34 ) 2018/01/25(木) 10:04:05

クロエ、キングを通報した

( A35 ) 2018/01/25(木) 10:04:19

クロエ、キーチを抱きしめた。

( A36 ) 2018/01/25(木) 10:04:32

【独】 クロエ

ふははは!!
探偵諸君…今回はしてやられたが、次も勝つとは思うな!!
私は何度でも蘇る…そう、ふしちゃ不死鳥のように…!!

ではさらばだ!!

( -46 ) 2018/01/25(木) 10:07:43

【独】 グンジ

クロエちゃんお裾分けのブリーフ布地が後ろ半分しかないっす!(興奮)
村建てありがとうございました!

>>82ヒムロさん
もふもふ。ランダムで村が負けてたら、そのままそっくり俺がそうなってたっすよ!ミヤノ君が負担で疲れすぎて起きてきてくれないっす………

( -47 ) 2018/01/25(木) 11:41:46

【独】 グンジ

では。
またどこかでお会いできたときはよろしくお願いしまっす!

( -48 ) 2018/01/25(木) 11:42:34

【独】 グンジ

お裾分けのブリーフ、俺の取り分が布地後ろ半分なら、クロエちゃんの取り分の布地は前半分しかないに違いないという衝撃の事実に気づいてしまった。**

( -49 ) 2018/01/25(木) 11:44:29

ユウキ

素敵な村をありがとう御座います
またどこかで遊びましょうね

( 83 ) 2018/01/25(木) 12:21:23

【独】 キーチ

雑談しにきたがそもそも話題がそこまでないよーな?

( -50 ) 2018/01/25(木) 14:22:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヒムロ
6(2)回 残242回
ユウキ
19(0)回 残231回
ミヤノ
1(0)回 残249回

犠牲者 (2)

ソウザブロウ (2d)
0(0)回 残250回
オトメ (3d)
16(3)回 残231回

処刑者 (2)

グンジ (3d)
0(22)回 残228回
クロエ (4d)
11(10)回 残229回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

ヘイロウ (1d)
11(6)回 残233回
キング (4d)
18(0)回 残233回
キーチ (4d)
2(8)回 残241回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■