人狼物語(瓜科国)


1831 ゴンダワラの森 2018 ポケットキャンプ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 格闘家 ララ

「パンツ履かずに」って長いよwwww
めちゃわらたwwww腹痛いwwwww

じゃあララちゃんは「パンツ被るよ」にする!!(キリッ
んでゴッツんは「パンツ嗅ぐね」にけてーいwひゃっほい!

なかなか良いCNだと思ふ。
CN略すにしても「履かずに」「被るよ」「嗅ぐね」と簡単だし
統一性もありんご!w

わらうwww
パンツ履かずにさいこーwwwセンスありすぎwwwあはh

( *15 ) 2017/12/31(日) 11:18:46

【推理:計58pt】 どっどど ドンちゃん

>>19の灰雑的に平気で吊り票をねじこみそうな太鼓がいるのに>>18で対抗に嬉々として絡んでいくのはどんな評価が来てもさして問題ではない立場の役職なのかな、と思うと狂人…?が加速しますドンね

( 25 ) 2017/12/31(日) 11:19:37

どっどど ドンちゃん

寒くて布団から出られないドン
ねこも布団に入って丸まってるドン
なにか食べたいドン……

( 26 ) 2017/12/31(日) 11:26:55

【赤】 格闘家 ララ

ドンちゃんがいつになくまともなことを言いまくってるんだよねー
ここ狩目あるのかなー?
いやあ、狩目あったら占いズに絡むなどという
超絶狩視点を太鼓してくるかなーという。

れてぃ、KOKUMA辺りは非狩目なので
やっぱ、パンツ履かずにの読み通り、魔王様狩なのか
パンツ被るよのぽんこつレーダー読みであんでー狩なのか
という、よし、純灰吊るべーwになるんご!

ドンちゃんは生ビーナ吊ってくれそうだし
パンツ被るよにとっては大事なすけーぷごーとだから
もう一巡生かしておきたい感はありまする。

となると、やっぱ▼あんでー一択なんだよねえ
次点で▼魔王様、かなw

( *16 ) 2017/12/31(日) 11:30:17

宗教やめました レティーシア

おはようございます。
寒いです

布団から出られません
というか布団の中まで若干寒いです。

[急募]私を抱きしめて優しく温めてくれる方

( 27 ) 2017/12/31(日) 11:51:26

格闘家 ララ、宗教やめました レティーシアを優しく抱きしめた<●><●>

( A12 ) 2017/12/31(日) 11:59:56

【推理:計133pt】 斧騎士 ゴッツ

ビーナの白出し見てる
狂人でもコクマに黒は打ちづらいと思うから相変わらずポンディの方を狼寄りだと思ってるが

昨日を見返してレティ>>1:246>>1:254で積極的に占い枠から他の灰を外してるのは村要素で見たい
CO保留からの疑いだけは反証不可能なのでどうしても残ってしまうが

魔王は今朝の▼ポンディを止めに行くような動きはラインとも取れるが、縄計算にかなりの喉を割く動きは村アピとしてはかなり効率が悪く思える

身内勢★魔王は動きとしては狼に見えないムーブが多いが、身内メンツ的にはこのムーブで魔王狼あり得るかは意見を聞きたいところ

( 28 ) 2017/12/31(日) 12:13:11

【推理:計55pt】 格闘家 ララ

おはよう、みんな。もろかくよ。
ララさん、夜は酒の予定がわんこそばだから
昼に少しガチばなしようか、いや、やっぱノールック▼あんでーで
クレインちゃんあけおめキュン死のゆるばなしようか悩んでるw

がち・ゆる関係なくノールック▼あんでーだったら
占いズはスラ占がセオリーかしらね。
▼占なら残占の自由占か昨日みたいなバラ指定かしらね。

私個人的には信用差は多少あれど、
偽!と叫ぶほどの要素は拾えてないから今日縄掛けるのは消極的よ。

んでノールック▼あんでーは置いといたとして
▼占コースでなければ▼純灰、
スラ占して臼固め+状況要素積み上げが好み。

( 29 ) 2017/12/31(日) 12:18:10

格闘家 ララ、斧騎士 ゴッツに向かって手をぶんぶか振った。

( A13 ) 2017/12/31(日) 12:18:26

格闘家 ララ

今年もあと12時間で終わりだねー
毎年思うけど1年ってあっという間w

( 30 ) 2017/12/31(日) 12:19:33

格闘家 ララ

魔王様のアキラ100%好きには微笑ましくw

( 31 ) 2017/12/31(日) 12:20:22

宗教やめました レティーシア、格闘家 ララと見つめ合った<●><●>

( A14 ) 2017/12/31(日) 12:21:41

格闘家 ララ

あんでー 獅子座O型
らら   天秤座A型
れてぃ  水瓶座O型
魔王様  魚座AB型
KOKUMA  乙女座

こんな感じ?w

( 32 ) 2017/12/31(日) 12:24:33

格闘家 ララ、宗教やめました レティーシアを熱く見返した<●><●>

( A15 ) 2017/12/31(日) 12:25:02

格闘家 ララ

ちょww
生ビーナは聞いといて自分おーぺんなしなんwwww

( 33 ) 2017/12/31(日) 12:26:58

格闘家 ララ

KPクレインとは、、、キャピ♡クレイン(特技はキュン死)

( 34 ) 2017/12/31(日) 12:29:32

【推理:計94pt】 格闘家 ララ

もうちょいガチばなしてトイレに行こうかな。

ララさん脳、占いズの昨日時点信用差は拮抗。
微差をどうしても付けろとするなら、
生ビーナ≧ごっつぁん≧ぽんでーりんぐ。

内訳考察だと
ゴッツぁん真狼目、生ビーナは真狂狼なんでもあり、
ぽんでーりんぐは真狂目、だったわ。

どれも灰への絡み方、対抗への触り方、積極性からトータル的に。

( 35 ) 2017/12/31(日) 12:39:44

宗教やめました レティーシア、格闘家 ララを見つめ返すあまり三つ目になった<●><●><●>

( A16 ) 2017/12/31(日) 12:41:14

格闘家 ララ

そういえばまだおすすめマンガ論を読んでなかったから
トイレで読んでくるね。
リンク踏んでも大丈夫よね? ←w

( 36 ) 2017/12/31(日) 12:41:35

格闘家 ララ、三つ目怖いからwwwwwなしてwwwわらうwwww

( A17 ) 2017/12/31(日) 12:41:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

不死の魔法使い アンディ
[106pt] 24回 残184pt 飴
魔王 ケテル
[273pt] 25回 残383pt 飴
SR勇者 セフィ
[253pt] 29回 残304pt 飴
女海賊 ビーナ
[290pt] 18回 残383pt 飴
宗教やめました レティーシア
[285pt] 28回 残192pt 飴
どっどど ドンちゃん
[300pt] 27回 残528pt
イグアナ魔法使い ポンディ
[344pt] 27回 残285pt 飴
格闘家 ララ
[300pt] 31回 残207pt 飴
斧騎士 ゴッツ
[300pt] 11回 残632pt 飴
暗黒大魔導士 コクマ
[232pt] 41回 残238pt

犠牲者 (1)

しずえ (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

騎士 ラッド (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
推理発言
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■