人狼物語(瓜科国)


1831 ゴンダワラの森 2018 ポケットキャンプ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【推理:計170pt】 SR勇者 セフィ

>>123
アンディが白だとしたら、ゲーム的に吊るのはよくない。
きっちり偽黒判定とか出されたときとかに吊らないと(キリッ

( 125 ) 2017/12/31(日) 20:18:22

【墓】 騎士 ラッド

むしろクレインいないときにアンディ吊るのは申し訳なくない?みたいな観点はあるやね……

( +58 ) 2017/12/31(日) 20:19:04

SR勇者 セフィは、不死の魔法使い アンディ にうしろゆびをさすことにしたよ。


SR勇者 セフィ

なんかドンちゃんKOKUMA私のトリオのユニットになってる気がしてきたんだけど!!

( 126 ) 2017/12/31(日) 20:22:44

【墓】 騎士 ラッド

プロロでアンディ吊って〜って言ってたかなと確認しに行ったら別に言ってなさそうでそんでダリアが目に入ったけどダリアVSレティーシアはけっこう見たかったな〜……クソガチ進行になりそうだけど(白目)

( +59 ) 2017/12/31(日) 20:23:44

騎士 ラッド、SR勇者 セフィに手を振った

( a14 ) 2017/12/31(日) 20:24:01

【推理:計255pt】 どっどど ドンちゃん

仮2100か
じゃあ希望を出しておくと何だかんだ保守的な太鼓なのでごったゃん真ぽ・ビーナ狂ぽから▼ぽんでーさんになるドン

ただぽんでーさん狼だと>>1:242 >>1:286の事情もあってcoしたんだろうけどその割に沈みっぱなしなので首を傾げますね ●回避して直吊りになってしもうてる(し、止める流れも見受けられない)
そのへんも加味してうーんとなってるドン

▼ぽんでーさん>▼あんでー なきもちドン

( 127 ) 2017/12/31(日) 20:24:09

【墓】 騎士 ラッド

今暇なのでしゃべってるけど明日からは墓に火とくるしまあ1dよりはしゃべるぐらいの塩梅だと思いますアビスリウムでコーギーのケツを追うのに忙しい

( +60 ) 2017/12/31(日) 20:24:58

どっどど ドンちゃん、イグアナ魔法使い ポンディ( ´∀`)σ)д`)

( A25 ) 2017/12/31(日) 20:25:06

騎士 ラッド、火とくるし→人来るし

( a15 ) 2017/12/31(日) 20:26:03

どっどど ドンちゃん

ボーカル セフィ
ギター セフィ
ベース KOKUMA
太鼓 ドンちゃん

( 128 ) 2017/12/31(日) 20:26:51

【削除】 SR勇者 セフィ

ユニット名:DON★KOKUMA

2017/12/31(日) 20:28:42

SR勇者 セフィ

ユニット名:DON★KOKUMA

( 129 ) 2017/12/31(日) 20:28:56

【推理:計278pt】 どっどど ドンちゃん

うーんまあこれはぽんでーさんが話し始めても分かんねえか
もういいや パーっとぽんでーさん吊ろうぽんでーさん

( 130 ) 2017/12/31(日) 20:31:47

斧騎士 ゴッツは、宗教やめました レティーシア にうしろゆびをさすことにしたよ。


SR勇者 セフィ

だれだよ先陣切ってポンディ吊ろうとか言ってる奴!
人の心がないぜ!!

( 131 ) 2017/12/31(日) 20:37:25

【墓】 騎士 ラッド

なんかポン様白出る気がしてきたな〜(希望込み)

( +61 ) 2017/12/31(日) 20:38:11

【墓】 騎士 ラッド

どんちゃん太鼓やし…

( +62 ) 2017/12/31(日) 20:38:47

どっどど ドンちゃん

ほら……ドンちゃん太鼓だから……
人間じゃないから……

( 132 ) 2017/12/31(日) 20:38:53

【墓】 騎士 ラッド

ゴッツか……まあ薩摩も半分くらい人間やめてるし……(薩摩ではない)

( +63 ) 2017/12/31(日) 20:39:48


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

不死の魔法使い アンディ
[106pt] 24回 残184pt 飴
魔王 ケテル
[273pt] 25回 残383pt 飴
SR勇者 セフィ
[253pt] 29回 残304pt 飴
女海賊 ビーナ
[290pt] 18回 残383pt 飴
宗教やめました レティーシア
[285pt] 28回 残192pt 飴
どっどど ドンちゃん
[300pt] 27回 残528pt
イグアナ魔法使い ポンディ
[344pt] 27回 残285pt 飴
格闘家 ララ
[300pt] 31回 残207pt 飴
斧騎士 ゴッツ
[300pt] 11回 残632pt 飴
暗黒大魔導士 コクマ
[232pt] 41回 残238pt

犠牲者 (1)

しずえ (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

騎士 ラッド (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
推理発言
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■