人狼物語(瓜科国)


1831 ゴンダワラの森 2018 ポケットキャンプ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


斧騎士 ゴッツ

実はシロちゃん以外のバーチャルユーチューバー観たことない

ドラゴンクエストライバルズの動画からシロちゃんのプレイ動画に入った

( 12 ) 2017/12/30(土) 00:04:50

どっどど ドンちゃん

>>7
ぷるぷる
どんちゃん悪い太鼓じゃないドン

( 13 ) 2017/12/30(土) 00:05:02

【墓】 騎士 ラッド

無事始まってよかったよかった
みんながんばれおれは6時起きだからねなな……
なんで不健康で人狼見学してるのに逆三角形の神殿に行くんだろうな……
俺の意志ではない何かによって……(かいものはしません)

( +0 ) 2017/12/30(土) 00:05:37

不死の魔法使い アンディ

なお、妖怪惑星はランク10までいった。

( 14 ) 2017/12/30(土) 00:05:57

【推理:計20pt】 暗黒大魔導士 コクマ

同じく【非占霊】じゃの

( 15 ) 2017/12/30(土) 00:06:23

どっどど ドンちゃん

のじゃろりおじさんは見ると和みますよドン

( 16 ) 2017/12/30(土) 00:06:36

【独】 不死の魔法使い アンディ

うぇーい!
久しぶりの村人!

( -2 ) 2017/12/30(土) 00:06:57

不死の魔法使い アンディ

妖怪惑星、作業ゲーというか作業パズルゲー感はあるんだけど、他の人と突然共闘ができて、会話できないけどあうんの呼吸で属性揃えてく感がなんかこう、ボドゲの花火ぽさがある。

( 17 ) 2017/12/30(土) 00:08:44

宗教やめました レティーシア

なんだかんだでのじゃロリおじさんが一番好きです。
キヅナアイの「ふぁっきゅー!」も良いですけどね。

( 18 ) 2017/12/30(土) 00:08:44

SR勇者 セフィ

れいのー確定したら、まとめになってアンディ吊ろうと思います^^

( 19 ) 2017/12/30(土) 00:09:59

どっどど ドンちゃん

ちんぽんでりんぐは本当に実装されてるんですカッ?

( 20 ) 2017/12/30(土) 00:10:16

暗黒大魔導士 コクマ

>11
世には暗黒神に仕えるものをこう呼ぶこともあるようじゃが、儂はちがう。フォースが暗黒に落ちた魔導士それが儂じゃ。数年前までの魔導士コクマはもういない。

( 21 ) 2017/12/30(土) 00:10:22

不死の魔法使い アンディ

なお、ダイヤでガチャができるんだけど、ダイヤが足りないと、1回いくつダイヤ使うのかわからないのはどうかと思うw(1回○個ってとこが「ダイヤが足りません」になるw)

( 22 ) 2017/12/30(土) 00:10:41

宗教やめました レティーシア

今からツボに入ったおじさんを頂上まで登らせるゲームを初プレイします。

皆さん応援してください。

( 23 ) 2017/12/30(土) 00:11:09

不死の魔法使い アンディ

>>19
ワロタwwwwww
しかも反対する人1人も思い浮かばないwww

( 24 ) 2017/12/30(土) 00:11:31

どっどど ドンちゃん、SR勇者 セフィを応援することにした。

( A0 ) 2017/12/30(土) 00:11:46

SR勇者 セフィ

>>23
…ファイトだよっ…

( 25 ) 2017/12/30(土) 00:12:20

【推理:計46pt】 斧騎士 ゴッツ

>>9
狩人いるから速攻出た方がいいし

とりま、全員、マイペースでいいから推理もよろしく

ネタも含めて初動で話せてるとこは占い先から外すつもり

( 26 ) 2017/12/30(土) 00:12:43

不死の魔法使い アンディ

>>23
韓国のプロゲーマーが8時間やったのに、すごい勢いで落ちてったやつだっけ、、、

( 27 ) 2017/12/30(土) 00:12:53

どっどど ドンちゃん、宗教やめました レティーシアも応援してみることにした。

( A1 ) 2017/12/30(土) 00:12:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

しずえ
1回 残977pt 飴
不死の魔法使い アンディ
[178pt] 40回 残3pt 飴
魔王 ケテル
[171pt] 12回 残725pt 飴
SR勇者 セフィ
[319pt] 41回 残70pt 飴
女海賊 ビーナ
[300pt] 36回 残120pt 飴
宗教やめました レティーシア
[295pt] 38回 残195pt 飴
どっどど ドンちゃん
[300pt] 38回 残74pt
イグアナ魔法使い ポンディ
[280pt] 25回 残372pt 飴
格闘家 ララ
[182pt] 36回 残219pt 飴
斧騎士 ゴッツ
[294pt] 24回 残372pt 飴
暗黒大魔導士 コクマ
[300pt] 41回 残10pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

騎士 ラッド (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
推理発言
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■