人狼物語(瓜科国)


1823 【完全RP村】Bite the Bullet-2-.【異能 / サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


偵察 ソノラン

一緒に飲んでいくかい?
奢るよ。

[二人にそう声をかけて、二杯目のアイスコーヒーのグラスを掲げた*]

( 167 ) 2017/09/29(金) 00:01:40

村の娘 エイミー

[寛大な言葉にほっとして、笑みを見せる。>>165]

 お気遣いありがとう。
 そう、あと二カ所――
 って、一つはアデルの家だからもうすぐ終わるんだけど。

[そんなソノランはアデルをさらりと"嬢"と呼んだ。>>166既知のようだが、それにしてもこなれていると感心してしまう。]

 アデル、どうする?

[ソノランの誘いに乗るかどうかはアデル次第だ。
答えを待ちながら娘は運んでいるコンテナへ目をやった。

さっきから、コンテナの中身が時たまガタピシと跳ねている。どうやら機械のようだが、一体何なのだろう、と。
機械と感応する能力のせいか、機械の気配には敏感だった。]**

( 168 ) 2017/09/29(金) 00:13:21

【独】 村の娘 エイミー

/*
ソノランはハロルドのお兄ちゃんとかかしら。

( -85 ) 2017/09/29(金) 00:16:38

偵察 ソノラン

─ 中層区域 カフェ ─

おや、そうだったのか。

[配送先の一つがアデルと知れば>>168、視線は一度アデルへと向く。
今まさにコレクションが増えるのか、なんて期待が左眼に籠もっているのが知れるだろう]

あぁ、あれをBGMにするのが嫌なら別の店でも良いよ。

[騒ぎの続く方向を指差して、そんなことも言った**]

( 169 ) 2017/09/29(金) 00:23:22

配達屋 ノエル

―― ユウヅキの探偵事務所前 ――

[この辺りには比較的ありふれた、灰色したビルの前に四輪自動車を停める。
数時間ほど事務所を空けてしまったがはてさてうまくやっているのだろうか]

……ん、……来客か?

[クルマの鍵を取り付けたリングをくるくる指先で回しつつ、
扉の前から今まさに踵を返している男に目を留める。>>163
扉を蹴りつけているところを見てしまったためその眼差しは険しい]

( 170 ) 2017/09/29(金) 00:26:45

【独】 配達屋 ノエル

/*
+裏+

表→4(10)
裏→3(3)

( -86 ) 2017/09/29(金) 00:28:18

【削除】 追う者 ヴェス

── ユウヅキの探偵事務所前 ──

 …………あ?

[立ち止まり、睨みつける。
 男がフリーランスとして活動しているのは前々からであり、ノエルがユウヅキと行動を共にしているならば、既に顔見知りだろう*]

2017/09/29(金) 00:33:39

追う者 ヴェス

── ユウヅキの探偵事務所前 ──

 …………あ?

[立ち止まり、睨みつける。
 男がフリーランスとして活動しているのは前々からであり、でなくとも、ノエルがユウヅキと行動を共にしているならば、既に顔見知りだろうか*]

( 171 ) 2017/09/29(金) 00:34:43

配達屋 ノエル

どうした? 何か用か、ご近所さん。
……話があるならあたしが相手になるが。

[相手の様子からしてあまりいい話ではなさそうだが。
ついでに彼もユウヅキの“同業者”である以上、
仕事の依頼でもなさそうだが……とそれはさておき]


あとこのドアだがもう少しいたわってやってくれないか?

[ドアを指差して渋い顔で告げる。
確かこれを新しく取り付けたのは3週間前だったか。
これまでのドアに比べればだいぶ生き長らえている方なので、
もっと頑張ってほしいというのが率直な心境だったりする**]

( 172 ) 2017/09/29(金) 00:35:07

【独】 配達屋 ノエル

/*
あーやっぱはやい……

( -87 ) 2017/09/29(金) 00:36:05

配達屋 ノエル、メモを貼った。 メモ

( A6 ) 2017/09/29(金) 00:41:33

追う者 ヴェス


 これはこれはノエル嬢。
 お早いお帰りで?

[不機嫌さを隠そうともせず皮肉る]

 お前に用は無い、ノエル。
 フン、トばしてやろうか?

[目の不調は薬で紛らわせているが、かといって安易に能力を使うつもりは毛頭ない。
 苛立ちと溜息を噛み殺すように息を吐き、ノエルを睨む]

 お前んとこの所長に文句を言いに来たんだよ。
 どうにかならないか、あの馬鹿。

( 173 ) 2017/09/29(金) 00:49:56

追う者 ヴェス


 帰れ帰れ。
 というか、俺が帰るわ。

 話に付き合う気なら、お前が勝手に付いて来い。

[投げやりで、苛立ちが滲む声。
 中層の情報が集まる場所のひとつ、バーへと男は向かうつもりだ。
 そこにノエルが付いて来る来ないは、関与しない。
 更には、バーではユウヅキの話よりも自分の行動を優先するだろう。
 ともあれ、男はノエルがどうするかは見届けず、そのまま歩きだす**]

( 174 ) 2017/09/29(金) 01:00:26

【独】 無能 スティーブ

/*
メモ更新しすぎだな…?自分

( -88 ) 2017/09/29(金) 06:13:56

無能 スティーブ

―スラム街―
 
 『あのねー』『ねー』
 『ここから、いーち、にー』『にー』

 もういーかーい?って?『まーだだよー』『だよー』

[両手で目を隠す仕草をして、数え始める。
ここで、鬼が数を数えてたらしい。]

 んじゃ、ここらへんか。
 
[ここはスラム街。隠れる場所なら腐るほどある。
子供にとっちゃ楽しいだろうなぁと思いつつ、
隠れる場所があるのは、自分にもありがたい。]

  どっちが早くみつけられるか、競争な?

( 175 ) 2017/09/29(金) 07:53:27

無能 スティーブ

 『きょーそー!』『そー!!』

[よーいどん!!兄弟は勢い良く飛び出した。]

 ……ありゃぁ、案外遠くにかくれてっかもなぁ

[たかが10秒、20秒、されど10秒、20秒。
あっという間に遠くに駆け出した兄弟を見ながら、

男はそう思うのだった。**]

( 176 ) 2017/09/29(金) 07:53:36

【独】 無能 スティーブ

/*
ちくしょう。自分でやっててあれだが、
兄弟可愛すぎんよ…

( -89 ) 2017/09/29(金) 07:56:40

【独】 無能 スティーブ

/*
誰かにお兄ちゃんって呼ばれたい。

( -90 ) 2017/09/29(金) 07:57:35

【独】 無能 スティーブ

/*
今気づいたけど、ヴェスさん近距離遠距離で
スティーブ、近距離中距離だから…

タッグ組んだら、楽しいのでは…

( -91 ) 2017/09/29(金) 08:13:20

【独】 無能 スティーブ

/*
幼馴染み縁故振りたい…

( -92 ) 2017/09/29(金) 08:13:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

聞き手 アーネスト
1回 残1500pt 飴
マダム ローズ
1回 残1500pt 飴
夜行探偵 ユウヅキ
68回 残518pt 飴
偵察 ソノラン
62回 残263pt 飴
村の娘 エイミー
57回 残549pt
古文書収集家 アデル
23回 残1439pt 飴
無能 スティーブ
79回 残335pt 飴
配達屋 ノエル
18回 残1224pt 飴
追う者 ヴェス
14回 残961pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■