人狼物語(瓜科国)


1820 本日の穏やか村 〜おいしいおいもだよ〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【黄】黄色い眼鏡 パズィ

胃が狼なのか、他に狂がいるのか?
もしや桃ってことはないですよね??
心ならニートだし、飯は吊り逃れるし気は業務妨害ですわ

わからん

( -44 ) 2017/09/23(土) 00:28:38

【黄】黄色い眼鏡 パズィ、わたしも寝ます...今日も戸締り確認しましょうね

( A5 ) 2017/09/23(土) 00:29:12

【右】右側が見えない グラエニ

>>26 黄
 >>3:12の時点では、発言している通り、餅真推しじゃなくて真か狂で見てたのよ。でも鍵についてああいう風に考えが及んじゃったから、ジャブを打つ感覚で振ってみたのよね。結果、あまり手応え無かったけど。

( 28 ) 2017/09/23(土) 00:40:59

【黄】黄色い眼鏡 パズィ

寝ちゃだめだ!!
寝る前に仮指定【▼吊りは右さんにセットをお願い致します】

( 29 ) 2017/09/23(土) 00:41:27

【飯】とりあえず飯だ! ソルは、【右】右側が見えない グラエニ を投票先に選びました。


【飯】とりあえず飯だ! ソル

寝る前に見に来て良かった……
【▼右にセットしたぞ】

( 30 ) 2017/09/23(土) 00:50:13

【飯】とりあえず飯だ! ソル

あ、黄の発言自分向けだね…?
こんなに頭回らなくなるもんなんだな……

( 31 ) 2017/09/23(土) 00:51:16

【右】右側が見えない グラエニは、【飯】とりあえず飯だ! ソル を投票先に選びました。


【右】右側が見えない グラエニ

やだ、仮とはいえ縄セットされちゃったわ。困ったわねぇ、明日の村に狂人と狼を残す可能性が凄く高まっちゃったわ。なんとかここからひっくり返せないかしら……流石にそろそろわたくしも頭が回らなくなってきたしから、その辺りはまた明日考えてみるわ。18時までに顔を出せるといいのだけれど。

( 32 ) 2017/09/23(土) 00:59:10

【独】 【気】無邪気に元気 ミレーネ

朝方目覚めてババンバーン
\ばんばんばばばばばばばばん/

( -45 ) 2017/09/23(土) 04:23:44

【独】 【気】無邪気に元気 ミレーネ

うむ…正直狩狂生存って最終日の騙り合戦めっちゃ嫌なんだが???の気持ち
ただ狩生存であれば黄気護衛で噛み合いに勝ったら縄増えるな
でも一応今日も遺言しておこ…

( -46 ) 2017/09/23(土) 04:26:32

【胃】四次元胃袋 ハウエラ

>>19
■1.▼右 ▽飯
の間違いよ。この大事な時に自分の寝ぼけっぷりに自分でドン引きだわ…
朝ご飯食べて頭起こしてくるわね

( 33 ) 2017/09/23(土) 06:12:52

【胃】四次元胃袋 ハウエラ、メモを貼った。 メモ

( A6 ) 2017/09/23(土) 07:19:18

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

右えにちゃん、>>7狂残り確信してるようだけど?って煽っておきながら、誰を狂と置いてるか落としてないのきになります。RPP懸念ないのでしょうか……。
右えにちゃんの考察って直近の発言しか考慮してなくて、今までの流れとか白拾えたところ度外視してるように見えるので「おっと黒塗りか?」ってなるのだと思います。
なおあと胃がよじげんちゃんの生存欲って>>2:122っていう早い段階からなので十分狼要素だと思いますが、うーん。

( -47 ) 2017/09/23(土) 07:25:54

【墓】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

胃がよじげんちゃんの生存欲って>>2:122っていう早い段階からなんですよね。立派な狼要素です。

( +35 ) 2017/09/23(土) 07:27:20

【墓】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

黄ぱずぃちゃんの思考ほんっとに柔らかいですよね。見習いたいです。そして霊はもうお役御免ですし、今日噛まれると思うのでドバドバ考察落として欲しいです。

( +36 ) 2017/09/23(土) 07:29:01

【墓】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

まらくちゃん狼ある気がしてきて本当に昨日見てればよかったって気持ちになっています……。

( +37 ) 2017/09/23(土) 07:32:32

【墓】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

墓に入ると気づくこといっぱいあるのなんででしょう……。

( +38 ) 2017/09/23(土) 07:32:55

【赤】 【気】無邪気に元気 ミレーネ

にゃんか、悩んであーでもないこーでもないと思考を広げていくのは見てて楽しいワンね
人狼してるな〜って感じ

( *7 ) 2017/09/23(土) 07:34:56

【赤】 【気】無邪気に元気 ミレーネ

僕が翡翠に囲われず完グレに残るルートでも、同じく卵を噛んでたな
真狼ルートの占狼潜伏狼生き残りって、占狼が信用勝負に勝たなくちゃいけないし、尚且つ霊能軸の進行じゃ無理ってもんにゃん
霊能軸となった時点で真占抜いた方が美味しいし、仲間であっても捨てることが重要チュー

( *8 ) 2017/09/23(土) 07:39:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

【気】無邪気に元気 ミレーネ
8回 残463pt 飴
【心】心配性 マラク
5回 残597pt 飴
【飯】とりあえず飯だ! ソル
12回 残423pt 飴
【黄】黄色い眼鏡 パズィ
11回 残423pt 飴
【胃】四次元胃袋 ハウエラ
8回 残513pt 飴
【右】右側が見えない グラエニ
6回 残534pt 飴

犠牲者 (3)

狼に食べられる予感がする クリスタ (2d)
【卵】卵は半熟派 エッカート (3d)
【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ (4d)

処刑者 (2)

【桃】桃色乙女 コーラリア (3d)
【餅】もっちりやわらか ミーナ (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

ルリ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■