人狼物語(瓜科国)


1820 本日の穏やか村 〜おいしいおいもだよ〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【気】無邪気に元気 ミレーネ

【▲卵確認】
【餅の飯黒確認】

霊能待ちして発言しようとしたけど>>5の餅見て、桃黒は無いと分かってるのか?

( 7 ) 2017/09/21(木) 18:57:42

【気】無邪気に元気 ミレーネ、お口が悪くなっちゃったペロリンコ

( A4 ) 2017/09/21(木) 18:58:42

【独】 【気】無邪気に元気 ミレーネ

く、くくく黒出しされてその反応って狼なんですかわれ

( -9 ) 2017/09/21(木) 18:59:46

【独】 【気】無邪気に元気 ミレーネ

餅狼の視点漏れかよ!熱いぜー!!!
と思ったら、飯の反応なんだこれ???

( -10 ) 2017/09/21(木) 19:00:36

【独】 【気】無邪気に元気 ミレーネ

え、だってこれ、飯、え、これ狼COしてない???

( -11 ) 2017/09/21(木) 19:01:50

【赤】 【気】無邪気に元気 ミレーネ

え、飯の発言狼COしてない???ビックリだね???

( *2 ) 2017/09/21(木) 19:02:46

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ、メモを貼った。 メモ

( A5 ) 2017/09/21(木) 19:05:43

【独】 【飯】とりあえず飯だ! ソル

あ、生き残った狼って言い方、桃を黒確定してると思われるか?
まぁ慌てて訂正するよかツッコまれてから言い訳するほうがいいだろ

( -12 ) 2017/09/21(木) 19:06:44

【墓】 【卵】卵は半熟派 エッカート

ウェディありがとな…

( +11 ) 2017/09/21(木) 19:07:15

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

【●飯確認しました】

>>5
内訳が狼の視点漏れなので、今日おもちちゃん吊りでよいと思います。
桃らりあちゃん白なら今日1w吊らないと負けます。

相方がどこにいるかについてですが、たまごちゃん噛みはシンプルに心胃に1wいるとみるのが妥当ですかね?
もしくは囲った気から意識をそらしたかったか。

( 8 ) 2017/09/21(木) 19:12:04

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

>>7みましたので、餅気2wと気狂はないと判断しました。

( 9 ) 2017/09/21(木) 19:13:57

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

これが狙ったやりとりならくっっそあざとい

( -13 ) 2017/09/21(木) 19:15:19

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ>>8 右胃(内臓感)です。かみまみた。

( A6 ) 2017/09/21(木) 19:16:12

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

PPじゃねーわRPPだわ

( -14 ) 2017/09/21(木) 19:17:53

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

>>8 訂正
計算間違ってました。「負ける」じゃなくて「狂生きてたらRPP」ですね。ごめんなさいです。

( 10 ) 2017/09/21(木) 19:20:25

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

GJ出したい気持ちと霊抜かれたら死ぬ気持ちのせめぎあーーい!!!!

( -15 ) 2017/09/21(木) 19:21:23

【餅】もっちりやわらか ミーナ

>>7
まだ結果来てないから灰でひとくくりにして貰ったわ。
言い方は非常に誤解を生むものだと今読み返して反省してる…

( 11 ) 2017/09/21(木) 19:24:00

【赤】 【餅】もっちりやわらか ミーナ

飯は狂人なの?狂人なの?????
えっ????

とりあえず私は私でやらかしたわごめんなさいめり込みジャンピング土下座よ…
フルボッコに殴って生きて!

( *3 ) 2017/09/21(木) 19:25:30

【右】右側が見えない グラエニ

【▲卵確認】
 あら〜、早くも占から噛みに来たのね〜。鍵が>>8で餅吊りしたがってるけど……彼女が狼だとしたら、卵が噛まれた時点で次は自分が吊られる可能性が高いのは餅自身もわかっていたでしょうし、わたくしは餅は真か狂なんじゃないかと思うわ。
 なんか、狂卵に白もらって強気になった狼鍵が一気に占を消しに行ってるようにも見えるのよねぇ。それなら卵から噛まれた理由も辻褄合っちゃうし……。噛まれたことで卵が真目に見えれば、そこから白出しされた鍵もかなり白く見えるものねぇ。

( 12 ) 2017/09/21(木) 19:28:31

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

>>12
めっちゃ塗ってきた〜!!!!くっせ〜!!!!

( -16 ) 2017/09/21(木) 19:34:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

【気】無邪気に元気 ミレーネ
8回 残534pt
【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ
21回 残284pt 飴
【餅】もっちりやわらか ミーナ
8回 残495pt 飴
【心】心配性 マラク
7回 残579pt 飴
【飯】とりあえず飯だ! ソル
14回 残360pt 飴
【黄】黄色い眼鏡 パズィ
14回 残284pt 飴
【胃】四次元胃袋 ハウエラ
10回 残430pt 飴
【右】右側が見えない グラエニ
6回 残627pt 飴

犠牲者 (2)

狼に食べられる予感がする クリスタ (2d)
【卵】卵は半熟派 エッカート (3d)

処刑者 (1)

【桃】桃色乙女 コーラリア (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

ルリ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■