人狼物語(瓜科国)


1820 本日の穏やか村 〜おいしいおいもだよ〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

5000兆円か心配性、さくさんの匂いを感じてるんだよなー。あおいひとはメヲやすっぽ。
みなづきじんやはRPうまいから探せる気がしないぜ!
シムニキは前回キャラチップニキだったから分かったけど、今回は分からんちん……

( -12 ) 2017/09/19(火) 18:53:40

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

ぼくがぐっしょぶだせばなわがふえる(確信)

( -13 ) 2017/09/19(火) 18:57:44

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

霊、2d投票COもありちゃうかと思ったりラジバンダリ

( -14 ) 2017/09/19(火) 19:00:15

【気】無邪気に元気 ミレーネ

>>2 鍵へ取り急ぎ回答だけ
☆占い師はサクサクと出よー!
霊能は本人に任せるけど、立ち回りに自信無かったら出てしまっても良いと思うな
占い一手無駄にするのは止めたいぽよ〜

( 5 ) 2017/09/19(火) 19:00:42

【気】無邪気に元気 ミレーネ、暫く離席しちゃうよ〜;;

( A6 ) 2017/09/19(火) 19:01:27

【赤】 【気】無邪気に元気 ミレーネ

囲うなら、信用勝負持ち込みなので
噛まれ懸念増し増しでふぇえ…って演技よろ
翡翠君はハリウッドのスターになるんだ!輝け!

( *6 ) 2017/09/19(火) 19:04:23

【胃】四次元胃袋 ハウエラ

あらあら、狼もおいしそうな香りにつられたのかしら。
一緒に食卓を囲めるなら良いけれど、そうでないなら早くおいとましてもらいましょ!

>>3 生みたての卵がいただけるの?とっても素敵ね!
……あら、人狼限定なのね。残念だわ。

( 6 ) 2017/09/19(火) 19:05:55

( -15 ) 2017/09/19(火) 19:06:21

【胃】四次元胃袋 ハウエラ

☆占には今日出てきてほしいわね。占い視点でのお話を参考にしたいもの。
霊COは霊本人の考え次第かしら。COの時にそのタイミングになった理由を教えてほしいわ

( 7 ) 2017/09/19(火) 19:07:40

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

>>5 メヲさんやろ君

( -16 ) 2017/09/19(火) 19:07:50

【桃】桃色乙女 コーラリア

えぇ〜、狼?アタシ怖いの苦手なのよぉ。はやく片付けてアタシもパンケーキ食べたぁい。

>>2
☆占いはさっさと出てもらって占い先をどうするかの話をしたいな。
霊能はアタシも本人に任せたらいいと思う。無理に今出てきてもらう必要は無いんじゃないかしら。

( 8 ) 2017/09/19(火) 19:15:21

【独】 【気】無邪気に元気 ミレーネ

2-1進行ってしたことないんだけど、どうすんだべ?

( -17 ) 2017/09/19(火) 19:15:46

【独】 【桃】桃色乙女 コーラリア

いえーい、村人でしたん。
狼に怯えながらがんばるぞー。

( -18 ) 2017/09/19(火) 19:18:57

【赤】 【餅】もっちりやわらか ミーナ

わかったわ、騙るわ!

一応今日霊含めて出ればいいじゃない?って本気で思ってるからその旨答えてくるわね。
正直潜伏霊なんて占いからしたらうっかり占いたくないわよ…

( *7 ) 2017/09/19(火) 19:20:35

【卵】卵は半熟派 エッカート

うぇ、ほんとに人狼なんかいるのかよ。

( 9 ) 2017/09/19(火) 19:21:16

【餅】もっちりやわらか ミーナ

\5000兆円欲しい/

まさか本当に大金を稼げるチャンスが来るなんて胸が熱いわ…

>>2
☆まずは漢字が使えるようになったのね、すごいわ。
私は占霊どちらも出ても良くないかしらって思うの…
霊をまだ出さないメリットがあるのは承知の上だけれども
うっかり霊に占い当てちゃう事が嫌なのよね
それとも時間区切って占いcoして、出揃ってから出す?とか??
最終的判断は本人に任せるんだけれどもね?

…お砂糖が、足りないわ。
お砂糖舐めてポンコツ頭をマシにしてから来るわ

( 10 ) 2017/09/19(火) 19:21:22

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

>>7
今日は占い視点の話って特にないんだよね
対抗殴ろうにも発言拾うしかないし

ボカァ2-2な気がしてるんだなぁ

( -19 ) 2017/09/19(火) 19:21:54

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

>>10 わーいほめてもらったうれちい

( -20 ) 2017/09/19(火) 19:22:31

【餅】もっちりやわらか ミーナ

とりあえずじゃがいも蒸し終えたから一旦離れるわね。
今日は半分は焼肉のタレつけて食べて
もう半分は明太子マヨよ…ほくほく…

( 11 ) 2017/09/19(火) 19:23:31

【卵】卵は半熟派 エッカート

☆まあ、占いは出てもいいと思ってる。
しかしなあ、もうちょっと皆の話を聞いてからにしよーぜ、皆の村なんだからよう。

( 12 ) 2017/09/19(火) 19:24:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

狼に食べられる予感がする クリスタ
1回 残780pt 飴
【気】無邪気に元気 ミレーネ
14回 残361pt 飴
【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ
20回 残179pt 飴
【餅】もっちりやわらか ミーナ
18回 残212pt 飴
【心】心配性 マラク
5回 残633pt 飴
【飯】とりあえず飯だ! ソル
13回 残454pt 飴
【桃】桃色乙女 コーラリア
10回 残499pt 飴
【黄】黄色い眼鏡 パズィ
8回 残552pt 飴
【胃】四次元胃袋 ハウエラ
9回 残507pt 飴
【卵】卵は半熟派 エッカート
24回 残147pt 飴
【右】右側が見えない グラエニ
7回 残595pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

ルリ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■