人狼物語(瓜科国)


1819 【野球RP村】村建てさんガス機な村 Sayonara game【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 センター イヴ

/*
実際余罪334件とか、警察買収されてたやろとしか思えないレベル
もしくは選手の大事にしてたプリン食べた罪とか、年齢詐称罪とかそんなレベルが239(334)件だったか

>>-279
投手の方も中々ポジポジで私はとても嬉しい

( -282 ) 2017/10/03(火) 20:03:37

【独】 二軍キャプテン ウィルヘルム・カーター

綾部!綾部!細川!細川!

( -283 ) 2017/10/03(火) 20:11:23

【独】 二軍キャプテン ウィルヘルム・カーター

須田ァ!の復活も嬉しいけれど

( -284 ) 2017/10/03(火) 20:12:00

【独】 ショート ファル・レイフェ

/*
あっ、連覇ってそういうことか存続ってことだったのか!?
何がどうなったんかわからんがおめでとう。ファンサに全力突っ込まなかったのやらかしたーwwwって思ってたんだけど良かったよかった。村建て氏が待ってくれた時点で気づくべきだったのう…

>>#114
お疲れ様でしたーっ!楽しかったです!ありがとうございましたっ!
初期ステに恵まれなかったり倍率神に殺されたり邪神に愛されまくってたりしたけどこういうのもなかなか楽しかったですね。キャラ的にもおいしい。
やっぱり野球村は楽しいなあっておもいました

( -285 ) 2017/10/03(火) 20:12:10

スパーキーシーガルズ テオドール が見物しにやってきました。


スパーキーシーガルズ テオドールは、見物人 を希望しました。


スパーキーシーガルズ テオドール

終了前にこっそりこんばんわ

( 248 ) 2017/10/03(火) 20:14:30

【独】 スパーキーシーガルズ テオドール

/*
覚え照らしてる方がいらっしゃるか…
前回の野球村のテオドールです
村開始日が都合悪くて入りそびれてしまい残念です。

進行中に遅刻見物人で入れるのかなぁと迷いましたが、見物人がどういう扱いなのか分からず見送ってしまいました
入っても良かったんですかね…?

( -286 ) 2017/10/03(火) 20:17:57

スパーキーシーガルズ テオドール、誤字…!

( A161 ) 2017/10/03(火) 20:18:13

【独】 センター イヴ

/*
て、テオドールさんだ!こんばんは!お久しぶりです!!

( -287 ) 2017/10/03(火) 20:19:22

【独】 二軍キャプテン ウィルヘルム・カーター

>>-286
おや、お久しぶりです!別に気にせず入ってくださればよかったのに!

遅刻見物人はこの村の場合、入村した後自分で墓に行くかどうか選べる(はずの)システムです。まあ表で話せる死なない人と思ってください

( -288 ) 2017/10/03(火) 20:22:01

【独】 スパーキーシーガルズ テオドール

/*
>>-287
わーお久しぶりです!テリーくんにいっぱい遊んで貰ったなぁ
まだ全部ログ読めてないんですが誤爆と聞いて、ドンマイです…

>>-288
お久しぶりです回答ありがとうございます!
遅刻見物人のシステムは理解していたのですが、こう…出遅れたけど何食わぬ顔で入って良いのかな…!?みたいな迷いが…小心者なので…

次回は入れそうなら賑やかしに来たいと思います!

( -289 ) 2017/10/03(火) 20:28:22

【独】 ショート ファル・レイフェ

/*
>>-282
年齢は偽称しても罪じゃないらしいけど、プリン食べた罪は重い。万死!
警察買収は普通にあり得るし、国技がこれだと国も一枚噛んでる可能性があ(検閲により削除)

( -290 ) 2017/10/03(火) 20:28:40

【独】 ショート ファル・レイフェ

/*
うおっ!?テオドールちゃんいらしゃい!
初めましてかな…?初めまして!

テオドールちゃんと野球したかったぜ

( -291 ) 2017/10/03(火) 20:31:18

【独】 センター イヴ

>>-289
誤爆は…(((
[めそらし]
遠慮せずに来て頂いていいんですよー
また次の村でも、お会いしましたらたくさんお話ししましょー

>>-290
(元ネタの球団的に考えても)1番人気のある球団のオーナーの不祥事暴かれると国としてもダメージ大きいでしょうし明確な証拠が出てこない限り見て見ぬ振りしてたってところで[この発言はファンにより消されてしまいました。ちょっとここ消えてますね]

( -292 ) 2017/10/03(火) 20:38:43

【独】 二軍キャプテン ウィルヘルム・カーター

>>-289
おや、そうでしたか。
ちなみに過去には遅刻見物人で入村し3試合こなして墓下に行った豪の者もいますので、選手として入ってもなーんにも問題なかったですよ!

でも次は最初から選手として入ってくださると村建てが喜びます

( -293 ) 2017/10/03(火) 20:39:07

【独】 センター イヴ

そういえばファルさんも年齢詐称勢だった…

( -294 ) 2017/10/03(火) 20:39:23

【独】 ショート ファル・レイフェ

/*
>>-259
ウオオオオオ!!!すごい!こういうの嬉しいね!
想像以上に再現されてるう…wwwスライディングキャッチとか前転キャッチとかそんなことできるのwwwまさにファル
ヘッスラが追加されてたり5の狂信者設定がまさかの拾われしてたり、集団幻覚まで再現()されてるのすげえ。細かいところまで拾ってくれるの嬉しい
スクイズ結局一回も成功しなかったね。

ゲームがわかんないから細かいところまでわかんないけど、スゴイのはわかる。ありがとう!めっちゃ嬉しいです!永久保存しなきゃ

( -295 ) 2017/10/03(火) 20:41:39

【独】 ショート ファル・レイフェ

/*
>>-294
忘れてた。

( -296 ) 2017/10/03(火) 20:47:37

【独】 スパーキーシーガルズ テオドール

/*
野球村3は3月〜4月だから、半年経ってるのか…

>>-291
初めまして!ですね。レイフェさんは野球村1と2にいらしたんですねーすれ違いだ…自分は野球あまり詳しくないんですが、能力育成が楽しかったのでまたやりたいですねぇ。

>>-292
2垢を駆使するとそんな事故が…ウッ
秋冬は色々忙しいので参加できるのは来年以降になりそうですが、また地上でお会いできる事を楽しみにしてますー

>>-293
なんと。それは凄い…マネージャーで入るかどうかうろうろして、結局エピ待ちでした。。

今回は村が建っているのに開始日まで気づかなかったので、今後は気づいたら最初から選手として参加したいですよー。

( -297 ) 2017/10/03(火) 20:53:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

美食家 リリアーヌ
6(10)回 残3594pt 飴飴
サムファ
24(31)回 残2814pt 飴
ピッチャー ノエル
23(15)回 残3056pt 飴飴
キャッチャー シドニー・ツァラトゥストラ
85(33)回 残1264pt 飴
センター イヴ
37(60)回 残1409pt 飴
ショート ファル・レイフェ
93(79)回 残1141pt 飴飴

犠牲者 (1)

炎牛寮炊婦 デボラ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (2)

二軍キャプテン ウィルヘルム・カーター (3d)
43(82)回 残1231pt 飴
2d▼用 ヴィンセント (4d)
7(0)回 残3829pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

とある球団職員 アイリーン
20(40)回 残2534pt 飴飴
スパーキーシーガルズ テオドール
1(3)回 残3869pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■