人狼物語(瓜科国)


1819 【野球RP村】村建てさんガス機な村 Sayonara game【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 ショート ファル・レイフェ

…さて、ウィルちゃん。いや、村建て氏?
逆に僕に何か聞きたいことはないかな?

なんと今ならR(eal)が出る確率2倍!
さらにプレミアム商品券で引けちゃうキャンペーン実施中!
なお最高レアのS(真実の)S(正体は)R(ラーメン屋)の排出率は0.070%となっております
そんな『レイフェの真実ガチャ』が引けるのは今だけ!

( =1 ) 2017/09/26(火) 01:29:44

【鳴】 ショート ファル・レイフェ

…ま、ほんとは君がいるうちにやっておきたかったのだけどね

まだガチャ期間はあるからゆっくり石(ポップコーン)を溜めたまえよ
[ガラガラ回すアレの後ろでパイプ椅子に座っている]

( =2 ) 2017/09/26(火) 01:33:47

【独】 ショート ファル・レイフェ

/*
ネタ思いついたからやりたかっただけであるよ。来なかったら自分でガチャ回します。がらがら31

僕のやってるガチャは最高レアがLだからL(ie)になってしまうな…残念だったなァL確率2倍だ…

( -0 ) 2017/09/26(火) 01:36:08

【独】 ショート ファル・レイフェ

/*
31ですか。はい、残念でしたねー

Q.自己紹介の(プロフィール上)(設定上)ってナニ?
A.ファルちゃんは集団幻覚が扱えるからです。本当の歳は10(50)歳です

( -1 ) 2017/09/26(火) 01:39:19

【鳴】 二軍キャプテン ウィルヘルム・カーター

いるさ、ここにな!

( =3 ) 2017/09/26(火) 01:46:07

【鳴】 ショート ファル・レイフェ

僕も村舘先…村建て先生にお手紙書いておくか…

『へんかきゅーっていっぱいあるけど、そんなにバリエーションができるものなのですか』
ファル 10歳

『村建て先生は野球とどうやってしりあったのですか?うんめーですか?』
ふぁる 小学37年生

( =4 ) 2017/09/26(火) 01:47:11

【鳴】 二軍キャプテン ウィルヘルム・カーター

スライディングで出来た膝の擦り傷が痛まない方法を教えてください

( =5 ) 2017/09/26(火) 01:47:27

【鳴】 ショート ファル・レイフェ

うっっっっっわ!

…びっくりした!いらっしゃいませ、ファル・レイフェ商店です。深夜料金は割増しとなっておりまァす!

…ウィルちゃんイメチェンした?どしたのアンニュイイケメンになっちゃって。

( =6 ) 2017/09/26(火) 01:49:31

【独】 ショート ファル・レイフェ

/*
ちなみに情報欄はチェック済みであるよ

はい、がらがらぽん49

( -2 ) 2017/09/26(火) 01:50:44

【鳴】 ショート ファル・レイフェ

スライディングってあれですか?今日のヘッスラですか?

はい、承りました〜がらがら〜
[ガラガラ〜
コロン]

…………

A.そんなものはないです。諦めましょう。手当をしてよく食べよく寝たらきっとよくなる。人間はつよいんだ

( =7 ) 2017/09/26(火) 01:57:19

【鳴】 二軍キャプテン ウィルヘルム・カーター

驚いてくれて何より

色々聞きたいことも答えたいこともあるが、日が昇ったらでおなしゃす

今からボーナスと出来事設定せねば

( =8 ) 2017/09/26(火) 01:57:36

【独】 ショート ファル・レイフェ

/*
ウィルの墓顔、
遠目からじゃわかんないけど、よく見たら眉間に皺よってるのと薄く開いてるっぽい口がポイント高いぞい!

ちなみに通常チップも好き
眉が上がってるのと口がかわいいのと目じりがきゃーわっわ

( -3 ) 2017/09/26(火) 02:01:26

(村建て人)

本日の活躍ボーナス

ファルさん 走力[[1d3 ]]アップ
リリアーヌさん パワー[[1d9 ]]アップ ミート[[1d3 ]]アップ
イヴさん ミート[[1d3 ]]アップ センター守備[[1d9 ]]アップ
ノエルさん スタミナ[[1d8 ]]アップ メンタル[[1d8 ]]アップ 最高球速[[1d75 ]]%アップ 変化球レベル(どれか一つ)[[1d75 ]]%アップ

出場ボーナスは>>1:#138からどうぞ

( #0 ) 2017/09/26(火) 02:05:55

【鳴】 二軍キャプテン ウィルヘルム・カーター

ごめんなさい中身が日曜にこさえた傷です

膝当てを外から縫い付けてたら縫製が剥がれてガリガリしました、傷跡を見せたいくらいの出来です

( =9 ) 2017/09/26(火) 02:06:49

【鳴】 ショート ファル・レイフェ

エッ、いろいろ聞きたいことあんのッ!何聞かれるんだコエエエエエエ!!

いやいや、僕へのお返事はいつでも構わないからね…最悪村閉じまでなら待つよ…わたしまーつーわー
僕のガチャもなんなら村閉じまで開催中だから…

くれぐれも無理はしてくれるなよぉ?もういい時間だからね。草木すら眠る丑三つ時だからね
おつかれっ!
[毛布26枚バッサァァァァ]

( =10 ) 2017/09/26(火) 02:09:04

サムファ

おっキタキタ

( 13 ) 2017/09/26(火) 02:10:40

サムファ

あっ...ない...

活躍がよいとちゃんと数値に表れるのな。

( 14 ) 2017/09/26(火) 02:11:43

【鳴】 ショート ファル・レイフェ

>>=9
グロ画像NGですぅ…

ほほぉんなるほど村建て氏の…。スライディングって膝擦れんの?ヘッスラ?
正しい手当をして寝て、な。それでもあれなら病院行って

( =11 ) 2017/09/26(火) 02:13:46

(村建て人)

【本日もまた2030から試合となります】

【7月1日 ガスランドスポーツの記事】
・選手会会長○○選手「お話にならない」「なんのための1リーグ制だか」「オーナー陣との話し合いを所望する」
・○○選手に対して綿常氏「たかが選手が」
・オーナー会議はLPGバーニングブルズとダイナモレッドウェーブ、パルシックブラックスワンズとスパーキーシーガルズの合併案を可決

( #1 ) 2017/09/26(火) 02:13:49

【鳴】 二軍キャプテン ウィルヘルム・カーター

キョウ、シゴト、ヤスミ

( =12 ) 2017/09/26(火) 02:14:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

美食家 リリアーヌ
7回 残4281pt 飴飴飴
サムファ
10回 残4292pt 飴飴飴
ピッチャー ノエル
59回 残2819pt 飴飴飴
キャッチャー シドニー・ツァラトゥストラ
84回 残2583pt 飴飴飴
センター イヴ
71回 残2772pt 飴飴飴
2d▼用 ヴィンセント
15回 残3940pt 飴飴飴
ショート ファル・レイフェ
99回 残1897pt 飴飴飴

犠牲者 (1)

炎牛寮炊婦 デボラ (2d)

処刑者 (1)

二軍キャプテン ウィルヘルム・カーター (3d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■