人狼物語(瓜科国)


1817 9月のやるよ村2017


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【結】リボン結び クーナ

私の役職が他役職いうミスもない…超村人確認したし…
なんなら証拠にギャゾるし…(パシャー

え、占霊両騙りもないだろ…
シュロ狼だもん…狼だよね…? なんか忘れてないよね…?

( -5 ) 2017/09/14(木) 19:04:22

【墓】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

やっぱタンジャリンさん真な感じですよね?
私の正体は知れたことなのでアレですが、相方の正体は言わない方がよろしいですよね。

( +12 ) 2017/09/14(木) 19:04:42

【墓】 【角】四角い人 ガルシア

いやまぁ。未来ある若者たちの代わりに狼の糧になったならまぁ、火葬で灰になるよりはエコかな……とは思うよ。
まぁその人狼も一応最後には吊られてしまうんだけれども。

とりあえず今夜の決め打ちで結果が分かる。という事かな。

後パパじゃない。彼女位ほしかった。

( +13 ) 2017/09/14(木) 19:04:59

【墓】 【金】金木犀 ケイカ

>>+9
妹はプロロのあれではないかな。

( +14 ) 2017/09/14(木) 19:05:01

【墓】 【加】いい加減 タンジャリン

俺も墓下で憂いを浴びたかったぜーー!!

( +15 ) 2017/09/14(木) 19:05:04

【墓】 【角】四角い人 ガルシア

ん?タンジャリンどっちなんだ?

( +16 ) 2017/09/14(木) 19:05:24

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

ミスリーダ残しされてるのも辛ければGJ出せないのも辛い。
クーナさん護衛でしたが、ガルシアマルケスさんは予想しなかったごめんなさい。

( 1 ) 2017/09/14(木) 19:05:25

【墓】 【金】金木犀 ケイカ

一応ネタバレなしでお願いしている。
私は何一つわかってないからな!!!

あっシュロちゃん狼は知ってますおつかれさまです。

( +17 ) 2017/09/14(木) 19:05:44

【墓】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

あれ、狂でしたか?私は個人的に真見てたんですけど。
ログ読んで来ます!!

( +18 ) 2017/09/14(木) 19:05:55

【墓】 【角】四角い人 ガルシア

>>+14 なるほど把握した

しかしケイカ。君もそうだと思うんだけれど、なんで我々、食べられてるんだろうな???

( +19 ) 2017/09/14(木) 19:06:01

【墓】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

あ〜なるほど。
狼です!!

( +20 ) 2017/09/14(木) 19:06:07

【墓】 【金】金木犀 ケイカ

でもシュロちゃんが「真な感じですよね?」ってことはやっぱ占狼なのか。

( +21 ) 2017/09/14(木) 19:06:19

【墓】 【加】いい加減 タンジャリン

>>+9
タンマ♡パパん俺人間だよ♡
ま〜>>+14みたいな感じで〜

( +22 ) 2017/09/14(木) 19:06:19

【墓】 【金】金木犀 ケイカ

ガルシアマルケスis誰

( +23 ) 2017/09/14(木) 19:06:50

【詩】詩人 アルハンブラ

流石に真狩噛んでくるかなと思ってたんですが…
ガルシアの発言は昨日少なかったので、ガルシアを噛んだことよりも、フィーを残すことに意味があるorあるように見せたい感じですかね。ちょい自分の>>3:63詩の説がロック気味になっていますが。

食事します。

( 2 ) 2017/09/14(木) 19:07:30

【墓】 【金】金木犀 ケイカ

>>+19
私のときはまだ、狩と戦うつもりのGJ避けかな……と思ったのだけど。
ガルシアさんはさっぱりわからんな……

( +24 ) 2017/09/14(木) 19:07:58

【墓】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

タンジャリンさんは私が勝手に真見てましたね。
統一占いへの脊髄反射っぽい拒否反応が白くて。

( +25 ) 2017/09/14(木) 19:08:15

【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

クーナ護衛か!あっぶねぇ。
思ったより護衛精査してましたね……クーナはほぼ安牌だと思ってたのでめっちゃギリギリだった。

( *1 ) 2017/09/14(木) 19:08:18

【重】重低音重視 シュア、マルケスついちゃうと殺人が予告されたりして不穏だから……(震え声)

( A1 ) 2017/09/14(木) 19:08:25

【墓】 【角】四角い人 ガルシア

>>+22
すまないはやとちった。正体は不明だな。
一応は霊の白判定が出ているし、人か狂人かと踏んではいるけれど。

うーむ。今日休日だから一生懸命頑張るぞ!と書いていた詩あてのメモが意味がなくなってしまった。
生きていても判断材料の何かになる気はしないのだが……ちょっともったいなくはあるな。

( +26 ) 2017/09/14(木) 19:08:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

【詩】詩人 アルハンブラ
6回 残615pt 飴
【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】
10回 残452pt
【結】リボン結び クーナ
17回 残116pt 飴
【歌】歌って踊る アイラちゃん
32回 残42pt 飴
【重】重低音重視 シュア
10回 残444pt 飴
【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン
15回 残138pt 飴

犠牲者 (3)

楽天家 ゲルト (2d)
【金】金木犀 ケイカ (3d)
【角】四角い人 ガルシア (4d)

処刑者 (2)

【加】いい加減 タンジャリン (3d)
【拳】口より拳が物を言う シュロ (4d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■