人狼物語(瓜科国)


1817 9月のやるよ村2017


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【角】四角い人 ガルシア

(。´・ω・)ん?占に狼は確定だろう?いや、確定ではないのか。
狼目線霊の真贋は分からないと思うぞ。霊は狂人人で、どっちを吊っても白だろう?

あれ?そういう話ではない?

( +33 ) 2017/09/14(木) 19:14:53

【重】重低音重視 シュア

あ、そっかGJ避けか。あとはフィーが言ってることが的を得てるからこそミスリード要員では?って思わせるために残されたってこともあるわよね。

( 5 ) 2017/09/14(木) 19:15:17

【独】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

>>*3
赤ログはツイッターのタイムラインじゃないんだぞ!!!ってシバかれそう

( -8 ) 2017/09/14(木) 19:15:20

【独】 【結】リボン結び クーナ

それにしても、
なんとも毎日サプライズのある村だわ…(震え声

( -9 ) 2017/09/14(木) 19:15:28

【墓】 【角】四角い人 ガルシア

確黒ハイは分かる気がするな……ちょっとテンション上がりそうだもんな……自分を偽らずに開放的になれるっていうのは……

( +34 ) 2017/09/14(木) 19:15:48

【墓】 【角】四角い人 ガルシア

パッション的には詩狼じゃね?とはなっている。

( +35 ) 2017/09/14(木) 19:16:22

( +36 ) 2017/09/14(木) 19:16:58

【墓】 【金】金木犀 ケイカ

>>+33
村視点→占霊に狂狼が出ていることしかわからない(どこの真偽もわからないから)

加視点→占霊に狂狼が出ていることしかわからない(結果見れる前に死んだから)
重視点→加狂、占狼がわかる(加の結果が白だから)

で、狼の拳視点で重加の真贋がわからないということは、重も加も狼でないということ。
それを聞いた私が、占狼を確信した。

そういうはなし。

( +37 ) 2017/09/14(木) 19:18:02

【墓】 【金】金木犀 ケイカ

>>+37の重視点は重真の場合だけど
重狂でも、自分が霊に居て占が2なら占狼はわかるね。

( +38 ) 2017/09/14(木) 19:18:54

【墓】 【金】金木犀 ケイカ

加狂でも占に狼居ることはわかるか。
視点整理苦手マンです。

( +39 ) 2017/09/14(木) 19:20:19

【墓】 【角】四角い人 ガルシア

>>+37>>+39
なるほどな。了解した。
まぁこの視点は死人にしか分からない話ではあるが、明日になれば全ての答えがわかることになるだけではあるな。
今日が本番か……やっぱり生きていたかったな……使い物にならないとはいえ……

後村人としてはシュアが真であることを祈るだけだな……RPPはつらい気がするからな……

( +40 ) 2017/09/14(木) 19:24:51

【墓】 【金】金木犀 ケイカ

今日▼重で明日に占頂上決戦にするなら、RPPにはならずに最終日だけども。
占決め打ちミスるとそこでRPPとか関係無く負けるしなー。
まあRPPなら決め打ち合ってても50%で負けるからうにゃうにゃ。

( +41 ) 2017/09/14(木) 19:26:57

【独】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

ガルシアさんもちさんかなって思ってたけどくるみさんだったっぽい感じするな

( -10 ) 2017/09/14(木) 19:27:32

【墓】 【加】いい加減 タンジャリン

ケイカが解説してくれてたサンキュー、分かりやすい。そんな感じで俺は人間ですっ。

赤とか確黒ハイはあるあるー。

( +42 ) 2017/09/14(木) 19:27:57

【墓】 【角】四角い人 ガルシア

笑の行動は安定していて、なおかつ模範的というか、セオリー通りの行動をとっている。
セオリーだから、なぞること自体はできる。村人視点頼もしく見えるけれど、作ってる感覚は否めないな。

詩は一回はセオリーと反対をやりたがるんだよな。
統一占いや、一回灰吊りを挟んでからのローラーとか。
この辺りの柔軟性はもう性格由来だと思う。

あと普通に強いわって思った。
ちょっと初日の初心者?発言が恥ずかしくなっている。
埋まりたいけど既に埋まってた。どこにいけばいいだろう。

( +43 ) 2017/09/14(木) 19:27:59

【墓】 【金】金木犀 ケイカ

統一もセオリーと言えばセオリーだけどな。この人数、この縄数であんまり旨みがなかっただけで。
ラインを見極めてる余裕があるなら、統一からのライン戦だって悪くは無い。

盤面得意かどうかの差かなって思うし、その得意不得意は、単純に真贋に結びつけられる要素にはならないというか。

( +44 ) 2017/09/14(木) 19:34:19

【墓】 【金】金木犀 ケイカ

言うて私もライン戦してる余裕のある大人数やったことほぼないから、あんまり確信持っては言えないんだけど。

( +45 ) 2017/09/14(木) 19:35:10

【墓】 【加】いい加減 タンジャリン

えーと今日の方針は>>3:35>>3:36だったっけ…。
いろいろフェイシャンが来てからだなー…。

>>+43
穴じゃないけどお布団ならあるよー(ぽふぽふ)

( +46 ) 2017/09/14(木) 19:36:52

【墓】 【角】四角い人 ガルシア

>>+46
ありがとう……でもまだ寝ない……

>>+44
得意不得意、性格で見えてこないとなると、盤面まだ読み切れない私には荷が勝ちすぎるな……あきらめてはいけないのだが。

( +47 ) 2017/09/14(木) 19:40:46

【加】いい加減 タンジャリン>>+47えーじゃあ俺だけ惰眠スタイルになろっと(もぐりもぐり)**

( a0 ) 2017/09/14(木) 19:45:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

【詩】詩人 アルハンブラ
6回 残615pt 飴
【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】
10回 残452pt
【結】リボン結び クーナ
17回 残116pt 飴
【歌】歌って踊る アイラちゃん
32回 残42pt 飴
【重】重低音重視 シュア
10回 残444pt 飴
【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン
15回 残138pt 飴

犠牲者 (3)

楽天家 ゲルト (2d)
【金】金木犀 ケイカ (3d)
【角】四角い人 ガルシア (4d)

処刑者 (2)

【加】いい加減 タンジャリン (3d)
【拳】口より拳が物を言う シュロ (4d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■