人狼物語(瓜科国)


1817 9月のやるよ村2017


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

>>*4
ウオオオオオンがんばれ…がんばれ……
リアル大慈悲………

( -71 ) 2017/09/15(金) 18:04:59

【結】リボン結び クーナ

>>2:34拳で、
「ローラーを少しでも遅らせたくて」が出てるの、
やっぱりこの時点で今後の吊り想定が拳→霊だった、ということかしら。
>>2:39下段でCO無し宣言をしながら「▼詩してみたい」って言ってるけど、
最下行からして、実際に近々それが来るとは思ってなさそうにはみえるし。

それを思うと▼拳→▼詩の方針になりかけて狩COへ舵を切った(=詩拳狼)が、私の中で現実味を増してくるんだけど…うーん。

( 63 ) 2017/09/15(金) 18:05:39

【独】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

時々アイラちゃんが猛虎弁交じりになるの笑ってしまう

( -72 ) 2017/09/15(金) 18:06:31

【歌】歌って踊る アイラちゃん

>>61
割る割らない、は狂は初回黒は真黒とみるだろう、という話でしょうか。
昨日は占霊同時発表だったので後出しは無理かなーとか

( 64 ) 2017/09/15(金) 18:07:00

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン、ただいま。

( A17 ) 2017/09/15(金) 18:07:11

【独】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

リアル大慈悲ってなんだ
リアル大事に!!!

( -73 ) 2017/09/15(金) 18:07:15

【独】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

この村今まで入った村の中でどこよりも誤字が多い気がします(自分含め)

( -74 ) 2017/09/15(金) 18:07:37

【歌】歌って踊る アイラちゃん

ここまで言って狩CO失敗即死亡するぐらいなら狂が確黒にしない方にかけるよなーって思いました。

( 65 ) 2017/09/15(金) 18:08:49

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン、拳が霊黒確の手順、僕から言うべきものか迷ったんだけど、普通に手順で僕狼なら詰みじゃないですかね……

( A18 ) 2017/09/15(金) 18:09:13

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン、僕黒出した時点で詩人さんも詰みになるので、両視点詰みですけど

( A19 ) 2017/09/15(金) 18:09:37

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン、あと30分位で詩-拳の見れるとこ見てきます

( A20 ) 2017/09/15(金) 18:10:30

【結】リボン結び クーナ>>63セルフ ただ、最下行は「(この日には)まあまず無い〜」で補えるしちょっと穿ちかなあとも

( A21 ) 2017/09/15(金) 18:10:53

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

ふぇいしゃん真すぎていちゃもんつけるしかないからゆるせ

( -75 ) 2017/09/15(金) 18:12:50

【歌】歌って踊る アイラちゃん

私が引っかかってるのは詩ー拳狼なぜ黒出したなんですがこの辺どうですかねえ…

( 66 ) 2017/09/15(金) 18:14:12

【墓】 【金】金木犀 ケイカ

狩周り、結非狩拾ってた可能性とか……
私まだ鳩のこれから帰り道だから精査はできぬ。
暇な人いたらお願い(多分いない)

( +77 ) 2017/09/15(金) 18:14:34

【歌】歌って踊る アイラちゃん、そこが詩真要素にはなってると思います

( A22 ) 2017/09/15(金) 18:15:00

【墓】 【加】いい加減 タンジャリン

追い込みかかってきたなー。
俺鳩だし更新間際にいないかもだから、いるやつは俺の分も迎えといてくれー。

( +78 ) 2017/09/15(金) 18:16:03

【独】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

>>66
なぜなんでしょうね…………

( -76 ) 2017/09/15(金) 18:16:29

【重】重低音重視 シュア

>>64 >>笑act はい、その、拳が霊黒確になったらどっちかはともかく占にいる狼が詰むので、狂は白判定出してくると思うんですよね。だからその、「霊結果で確黒になるのを避けるために狩COしたのでは?」を自分でそりゃないなって否定したのが>>61ですです。

( 67 ) 2017/09/15(金) 18:16:44

【独】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

ふたりで錯乱しまくってる赤ログ読まれるのしんどすぎません?

( -77 ) 2017/09/15(金) 18:17:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

【詩】詩人 アルハンブラ
6回 残615pt 飴
【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】
10回 残452pt
【結】リボン結び クーナ
17回 残116pt 飴
【歌】歌って踊る アイラちゃん
32回 残42pt 飴
【重】重低音重視 シュア
10回 残444pt 飴
【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン
15回 残138pt 飴

犠牲者 (3)

楽天家 ゲルト (2d)
【金】金木犀 ケイカ (3d)
【角】四角い人 ガルシア (4d)

処刑者 (2)

【加】いい加減 タンジャリン (3d)
【拳】口より拳が物を言う シュロ (4d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■