人狼物語(瓜科国)


1817 9月のやるよ村2017


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

ここだけエピになってるの笑うんですけど。

( *26 ) 2017/09/13(水) 19:29:25

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

うん?最悪でもRPPいけんでは?ってなんか違うこと聞かれてたんですかね。占占白白の状況をRPPって言ったのかと思ったけど、RPPって普通狂交じりですし、占霊白白のこと言ってます?
▼シュロからの占ロラで占霊白白のRPP可能性ありよりは、狂混じらないで村勝利のある占い決め打ちしてほしいですけど。

とりあえず詩人さん偽占&狼主張すればいいみたいなので、いったん色々済ませに行ってきます。

( 17 ) 2017/09/13(水) 19:29:35

【赤】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

>>*2:79は一体何だったのか

そしてそれを受けての私の>>*2:81、本気で何言ってるのかわかりません。

( *27 ) 2017/09/13(水) 19:31:33

【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

何言ってるのか分からないのは確かなんですけど、何がヤバいって私いまソレを読んで、何が間違ってるのか分からないんですよ。
多分そういう人に狼やらせて、かつツッコミ役不在だとこうなってしまうという手本を示せたと思います。

( *28 ) 2017/09/13(水) 19:33:11

【赤】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

別人格が憑依してたのかと思うほど過去の私が言っていることの意味がわからないので、赤ログ客観的に読めて面白いです。

( *29 ) 2017/09/13(水) 19:33:46

【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

ここだけエピになってるの笑うんですけど。

( *30 ) 2017/09/13(水) 19:34:30

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】>>16あぁそいう話ですか、了解です

( A13 ) 2017/09/13(水) 19:35:09

【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

いや、勿論投了はしませんよ。詰んではないので当然最後まで足掻く…足掻…詰んでませんよね?

( *31 ) 2017/09/13(水) 19:35:12

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

こりゃ悔しいが残されたな
意見筋の考察は苦手なんだが、ウーン

( -9 ) 2017/09/13(水) 19:35:50

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

食事しようとしたのに面白すぎて全然腹減ってないんですけど。

( -10 ) 2017/09/13(水) 19:36:42

【墓】 【加】いい加減 タンジャリン

>>+12
素直に真、ありがとー!(ファンサービス的ポーズ)

おにーちゃんとおれでオンステージか〜俺ら兄弟仲良しかよ〜///

真面目に真狼真狼ってほとんどみねーけど実際どうなんだろうなー…。
ゴ神は初日のわちゃわちゃ内でも悟れる力ありそうだしなー。
俺的にはおにーちゃんの性格って
アグレッシブな面(強行●拳とか)と 自分への不安が強い面(対抗の方があたまいいしーみたいな発言)
が共存してるんかなーって。だからそういことしてきてもあり得なくは…的に見えちゃうかもなー。

俺も面白そうだと案外のっちゃ(って後悔しちゃ)うタイプかもなー。

( +14 ) 2017/09/13(水) 19:37:49

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

▼拳→▼詩 最終日 占霊白白 内訳狼狂or真狼
▼拳→▼重 最終日 占占白白 内訳真狼

( -11 ) 2017/09/13(水) 19:38:42

【赤】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

>>*2:79は合ってるんですよね。
これを書いて&読んでなお二人ともヤバさに気付いてないのがヤバいだけで……………

>>2:81の突っ込みどころは、「いや狂誤爆とかどうでもよくて、対抗確白or自分確黒の二択になったら何一つ大丈夫じゃないじゃん?」という箇所ですね。

( *32 ) 2017/09/13(水) 19:39:46

【墓】 【加】いい加減 タンジャリン

ああーGJ懸念。
今回縄伸びるし狼からの警戒は強そうだ。飯食いながら考えてみるかー。

( +15 ) 2017/09/13(水) 19:40:36

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

ところで、こんだけ喋ってるのにシュロのPLがわかりません。
あんまり接したことがない人かな?

( -12 ) 2017/09/13(水) 19:40:39

【歌】歌って踊る アイラちゃん

ふと思ったんですけど、霊に狼がいて、詩人さん真に見えて立ってあると思います?

( 18 ) 2017/09/13(水) 19:41:40

【赤】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

詰んでない。詰んでないです。多分。
私が吊られたあと、フェイシャン狼を必死に主張してフェイシャンを吊……いや、フェイシャン吊っておわんなかったら破綻か……

霊ロラ続行を唱えて延命しつつフェイシャンを……吊ったら……??ワンチャン……?ないですね………

( *33 ) 2017/09/13(水) 19:41:42

【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

パターン分けはあってるのか。
つまりヤバいパターン分けを自ら書き出してるのに、自ら書き出した上で「ヨシッ!大丈夫!」って言ってるんですね。限界人狼すぎません?

( *34 ) 2017/09/13(水) 19:41:56

【加】いい加減 タンジャリン>>11 シュアー!こっち来れたらユニット組もうぜー!ユニット名ランダムズ!

( a2 ) 2017/09/13(水) 19:42:28

【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

シュロとフェイシャンの2狼見えてる私が霊ロラ続行を主張するの、意味分からなすぎて面白いですね。
つまり村が霊ロラを続行するのを願い続けるしかない?

( *35 ) 2017/09/13(水) 19:43:23


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

【詩】詩人 アルハンブラ
10回 残366pt 飴
【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】
27回 残0pt
【拳】口より拳が物を言う シュロ
2回 残748pt
【角】四角い人 ガルシア
3回 残653pt
【結】リボン結び クーナ
16回 残278pt
【歌】歌って踊る アイラちゃん
24回 残173pt 飴
【重】重低音重視 シュア
9回 残509pt 飴
【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン
20回 残164pt 飴

犠牲者 (2)

楽天家 ゲルト (2d)
【金】金木犀 ケイカ (3d)

処刑者 (1)

【加】いい加減 タンジャリン (3d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■