人狼物語(瓜科国)


1817 9月のやるよ村2017


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【加】いい加減 タンジャリン

シュアと赤い彗星の誰かを間違えてごめんな…なんか俺はもうダメだ…
ちじょうこわい…

( -35 ) 2017/09/13(水) 22:33:04

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】、【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン>>act&>>ALLわたしは乗ってもいいかなと。他白見解待ち。

( A28 ) 2017/09/13(水) 22:33:14

【歌】歌って踊る アイラちゃん

微笑みさんに聞きたいんですけど、明日詩人さんに白が出ても占決め打ち推奨ですか?

( 42 ) 2017/09/13(水) 22:33:28

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】、理由は占単体見るの苦手だから。霊→占決め打ちで、決打ちの時間をたくさん取るのも反対しない

( A29 ) 2017/09/13(水) 22:35:31

【墓】 【金】金木犀 ケイカ

>>+23
狩としての動きでもあると思う。現にフィーちゃん真狩だったから。占抜かれたくない!って感情。
ただ、そこに乗っかれる狂という可能性もあるなって。潜伏狂なら狩COは視野に入れると思うし。
フィーちゃん狩っぽいなは私もどこかで思ってたよ。

下段、真視取りがしたかったのかな……と思ったんだけど、確霊じゃないから黒出しだけじゃ真視取れないかな。
そうなると、シュロちゃんのCOはお兄ちゃんさんとのライン切りだったんだろうか?
占-狩でクロスラインっていうの?しようとしたとか。

( +25 ) 2017/09/13(水) 22:37:30

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

え?明日詩白が出たら▼霊でEPでしょう?
村視点でいうと▼霊で終わらなかったら占占白白の最終日かつ僕破綻状況だから、▼僕でEP。

( 43 ) 2017/09/13(水) 22:38:13

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

この村、呼び方がみんなぐちゃぐちゃやよね

( -36 ) 2017/09/13(水) 22:38:33

【角】四角い人 ガルシア

今は▼拳でセットしている。
明日休みなので、日中しっかり考察していく予定だ。

ゴact
私は乗ってもいいかとは思う。▼拳▼重で、占決め打ちで失敗して終わるよりはRPPでも勝ちの目を持っていけるのはうれしい。
決め打ちしきれないという意見も十分納得できるので、最終日決め打ちでも問題はないよ。

ただロラ完遂しないのはランダムで吊られた加に少し申し訳ないけれど、お詫びは村勝利で何とかしたい。

( 44 ) 2017/09/13(水) 22:41:25

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>44
最下段そうでした黄色い霊の人すみません

( -37 ) 2017/09/13(水) 22:43:11

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

今ふと気になったんだけど、PPしようぜ!なぁ!みんな!って狼が言い出したのに残ってるの普通に真だったのでボコられて終了したケースってあるのかな。あったら面白すぎるんですけど。

( -38 ) 2017/09/13(水) 22:43:22

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

あ、ごめん。>>43>>42
それわたしの>>36詩真4d「ここでミスして▼詩」が間違ってる。
「ミスして▼詩or▼霊(笑視点黒吊り)」だね。

( 45 ) 2017/09/13(水) 22:52:43

【赤】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

議事録読み返しつつ戻りました。

>>41
これに尽きますよね〜〜〜やっぱり
無い頭で一生懸命考えたのですが、私だったら

それが本気で私も分かりません。
現状自分と仲間がやる必要が全くないような事をあえてやる事で、これは笑狼ないだろ……と村に考えさせるよう仕向けたかったのでは?とも思ったのですが、笑の性格要素と全く噛み合わないんですよね。
片黒付いて動揺したシュロの独断専行と考えた方がまだしっくり来ますね。

とか言って開き直るかなーくらいしか思い付きませんでした……

( *48 ) 2017/09/13(水) 22:55:40

【赤】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

せめて生きてるうちに発言の助けになるような事をなんか捻り出したいけど、フェイシャンが手堅すぎてキツイ

( *49 ) 2017/09/13(水) 22:58:34

【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

結構私は楽観的で、現実と同じ理屈でよいのでは?と思ってたりしてます。
実際に狩COした理由って票が集まってきたから、ただ爆死せずに延命したり真を引き出すためじゃなかったですっけ。

( *50 ) 2017/09/13(水) 23:00:03

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

一つ懸念は引き伸ばされると詩真拾われそうで0より50の勝負に出た、だけど

( -39 ) 2017/09/13(水) 23:00:41

【歌】歌って踊る アイラちゃん

>>43 そうですよね…?言及なかったのと自信がなかったので。

ちょいと村視点で確認します。

笑→●詩白の場合 重を偽と過程
  │笑詩│重│       
笑真|真狂|狼│白白白
詩真|狼真|狂│白白白
狼は笑or重となります。
ここから▼重▲白 重狼なら終了

続いた場合
 │笑詩│       
笑|真狂|白白 笑破綻 狼占白白 ▼笑で終了
詩|狼真|白白     
なので、明日詩白出た時点で詰みだと思ってるんですけど…違います?

( 46 ) 2017/09/13(水) 23:01:03

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

でも私個人はひきのばしても情報増えない(増えたとしても裏も裏も読める意見かみ)ならもう、そこまででいいかなぁとか……

( -40 ) 2017/09/13(水) 23:02:20

【赤】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

>>*50
実際そうでしたね。
「真狩を引き出しておきながらそこを噛まなかった理由は何だと思います?」と聞かれる気がしますが、襲撃筋を笑の人物像からなるべく引き離して詩狼拳狼に見せたかった、とか言っとけばいいですかね…?

( *51 ) 2017/09/13(水) 23:04:30

( -41 ) 2017/09/13(水) 23:06:53

( -42 ) 2017/09/13(水) 23:08:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

【詩】詩人 アルハンブラ
10回 残366pt 飴
【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】
27回 残0pt
【拳】口より拳が物を言う シュロ
2回 残748pt
【角】四角い人 ガルシア
3回 残653pt
【結】リボン結び クーナ
16回 残278pt
【歌】歌って踊る アイラちゃん
24回 残173pt 飴
【重】重低音重視 シュア
9回 残509pt 飴
【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン
20回 残164pt 飴

犠牲者 (2)

楽天家 ゲルト (2d)
【金】金木犀 ケイカ (3d)

処刑者 (1)

【加】いい加減 タンジャリン (3d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■