人狼物語(瓜科国)


1817 9月のやるよ村2017


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

手が震え過ぎて米に指突っ込んでしまった

( -129 ) 2017/09/13(水) 12:27:43

【削除】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

あー…。拳の狩CO確認しました。バランス吊り回避が過ぎりつつ
狩り周りはこ正直結びさんお願いします状態ですがどうしましょう。

2017/09/13(水) 12:28:55

【金】金木犀 ケイカ

お、おぉ。>>100の狩CO確認。
これは霊ロラ方針に切り替えて、対抗は投票COとか……?

( 102 ) 2017/09/13(水) 12:29:09

【金】金木犀 ケイカ、CO発言>>99だった

( A66 ) 2017/09/13(水) 12:29:56

【歌】歌って踊る アイラちゃん

あー…。拳の狩CO確認しました。
正直結びさんお願いします状態ですがどうしましょう。

( 103 ) 2017/09/13(水) 12:30:15

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】、【狩CO】【全灰確定白】/時間確保&護衛勝負?霊ロラ>疑似ライン確認▼拳希望/指示願います/18時確認可能

( A67 ) 2017/09/13(水) 12:31:26

【赤】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

やっぱフィー狩人か…

( *69 ) 2017/09/13(水) 12:32:55

【歌】歌って踊る アイラちゃん

ゴ狩CO確認しました。正直ゴに狩見てたので反射的に▼拳したいです

( 104 ) 2017/09/13(水) 12:33:39

【歌】歌って踊る アイラちゃん、ちょっと冷静に色々考えます

( A68 ) 2017/09/13(水) 12:35:42

【金】金木犀 ケイカ

あっ対抗出るんだ。確認した。
う、うーん。GJ一回で縄伸びするんだっけ?それだと狩生かしておく方がワンチャン?

( 105 ) 2017/09/13(水) 12:37:46

【角】四角い人 ガルシア

お、おう……狩人CO……了解したが……ちょ、ちょっと色々考えるには時間的に厳しい……!

状況として、拳は真狩か狼。
狼なら詩真が確定。拳笑霊ロラで終了。
真狩だった場合詩偽が確定。詩霊ロラ後どっか。

どちらにせよ霊ロラを挟むのだから霊ロラに移行するのが正しいと分かるが、せっかく霊判定でラインも見るぞ!と意気込んでただけあってちょっともったいないって気持ちが先走ってる。
いっそ詩吊っちゃう!?とか出てる辺り落ち着いてない。

ただ▼拳は出来ないかな……と思ってる。真狩を吊り占やら確白を食われたら目も当てられない。
襲撃予想なんてあんまりするもんじゃない(結局分からないから)とは思うけど、真狩出てきてたら狼はここ襲うしかないのでは……と思ったりもする。
ので、拳噛まれるかなって試し置きしてもいいんじゃないかなって。

( 106 ) 2017/09/13(水) 12:40:06

【角】四角い人 ガルシア、あっ対抗出た?ちょっと待って混乱してる落ち着く為黙る。

( A69 ) 2017/09/13(水) 12:41:09

【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

面白くなってきました。
我々の最大の敵はGJですので、真狩引っ張り出せたことはかなり大きいです。ナイスです。これで▼拳回避できたらかなり勝ちの目あります。

( *70 ) 2017/09/13(水) 12:42:17

【拳】口より拳が物を言う シュロ

ゴ対抗CO確認しました。

おにいちゃんの挙動を見ていて、あれが狼ならよほど相方がいい位置にいるのでは……その狼を引きずり出すためには狩人COしてワンチャン対抗CO待ちした方がいいのでは……いやでもそうは言っても対抗ないだろ、と思っていたのが正直なところですが、フィーさんが出て来るならちょっとなるほどと思わないでもないです。

( 107 ) 2017/09/13(水) 12:42:37

【独】 【角】四角い人 ガルシア

激流過ぎるよ今回なんだよこれ。
初心者向けとか言いながら初心者に絶対おすすめ出来ない案件だよ。
初心者さん外で目を回してないかな……渦中の私も回ってるもん……

( -130 ) 2017/09/13(水) 12:43:16

【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

素直に考えたら▲ゴなんですけど、白確襲撃してわざと2狩浮かせたらもっと吊り手消費できるんですよね。ただ白確GJされたらかなり痛いので大きな賭けです。

( *71 ) 2017/09/13(水) 12:44:34

【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

具体的に言うと、霊ロラ狩ロラに持ち込めたら勝ちです。

( *72 ) 2017/09/13(水) 12:47:02

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

ちょっと申し訳なさでうだうだしてたけど、途中まで考えてたやつ
拳詩狼:身内切り黒。最悪クロスラインでの信用あげ。
バランス吊りの事は、思考にパッションなさそうな感じはする。二人とも安定感はさほど重視していない印象だし、違う意見に対して自分軸は強そう。視野外の事はあまり検討してなさそう?

ひとつ思ったのは、このパターンなら拳は狩COした方がいいんじゃないだろうか。史郎の拳身内切りは自身の信用上げだろうし、となればライン云々よりも狩炙りも兼ねて狩CO、白確から狩が出たら拳黒確定、詩の信用は上がるのでは?白確以外から出たとしても、そもそもが詩真決め打ち狙いであればそっちの方がよさそうな気がするが。

もう一つのパターンとしては早々に身内切りする事で対抗の真を落とす(白しか引けない)ことだけど、この場合は確かに狩COはしない方がいい。

( -131 ) 2017/09/13(水) 12:47:53

【歌】歌って踊る アイラちゃん

表作れないので一応言っておきます。
拳視点→詩偽確定、笑真確定、ゴ狼確定 潜伏狂は無視してます
ゴ視点→拳狼確定 詩笑真偽わからずです。詩の狂囲いor逆囲いがあります
ちなみに拳は結に非狩を見ないとでれません、なぜなら結狩だと自分偽確定します。まあ偽確定しても詰みではないですが

( 108 ) 2017/09/13(水) 12:49:30

【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

まてよ?確白の必要ないですね。灰が白になってるので誰でもいいな。

( *73 ) 2017/09/13(水) 12:49:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

【詩】詩人 アルハンブラ
12回 残335pt
【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】
22回 残0pt
【拳】口より拳が物を言う シュロ
8回 残422pt 飴
【角】四角い人 ガルシア
10回 残249pt 飴
【結】リボン結び クーナ
21回 残69pt
【歌】歌って踊る アイラちゃん
25回 残20pt
【加】いい加減 タンジャリン
13回 残226pt 飴
【金】金木犀 ケイカ
21回 残0pt 飴
【重】重低音重視 シュア
17回 残237pt
【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン
21回 残20pt 飴

犠牲者 (1)

楽天家 ゲルト (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■