人狼物語(瓜科国)


1817 9月のやるよ村2017


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

詩も歌も うた で変換できるから、詩狼詩狼とかなって困った。一人で頑張りすぎやで

( -89 ) 2017/09/13(水) 03:24:36

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン、【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】↑ 喉割ける余裕と今日話して良い内容ならで良いです。

( A57 ) 2017/09/13(水) 03:25:14

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン、今度こそ寝ます。おやすみなさい

( A58 ) 2017/09/13(水) 03:25:24

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

金さんはわたしへの視線がちょっと不思議かな? と思ったのはありますが、昨日同じこと思ったクーナさん確白ですしね。

わたしさっき寝る前、もうちょっと対話喉残した方が良かったかな? 人に灰見ろって言っておいて自分やってないじゃんね、とか思ってたんで、勢い落ちてないってのは?でした。

あと、周りから白白言われてるんですけど、不安感強め、警戒心強そうなわりに白お取り置きされてるんじゃ…みたいな不安が見えないかな、というのは今つけたいちゃもんです。

( 86 ) 2017/09/13(水) 03:26:32

【金】金木犀 ケイカ

>>84下段、統一ヤダー!ってポーズにしてはこう……ごね方が素っぽく見えたっていう……パッションなんだけど。

>>75
詩は性格要素が強そうな人だな、という印象が、一日目終盤で強まったから。
盤面を見たり村の希望を汲んだり、って村に寄り添う姿勢よりは、「自分はこれを最善と思う」ことを選ぶし、それが自陣営の勝利の為になると思うタイプなんじゃないかなって。

↑と思った場合、狼だろうと狂だろうと真だろうと、「彼が何故それを最善と思ったか」がわからない限りは判別つかなそうだなあって。

で、私個人は詩の思考トレースは難しそうだと思ったから「どれもありそう、わからん」になったみたいな……

( 87 ) 2017/09/13(水) 03:27:18

【金】金木犀 ケイカ

>>86
取り置き云々というか、「やっぱ今日順調に位置が落ちてるなあ(真顔)」と思ってるけど。

( 88 ) 2017/09/13(水) 03:29:03

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

今日、クーナさんだけは投票COで狩非狩の開示がありなのかなって思いました。

( -90 ) 2017/09/13(水) 03:34:54

【金】金木犀 ケイカ

ゴについては、盤面についての指示で活き活きしているな、と思ったのが勢い出てるなあと思った辺りだと思った。

あと、恐らく私の発言に対する反応で結構喉を使わせてしまっていたので、その辺りは度外視で考えた。
流石にここを上げて「対話の喉を残してない」は失礼かなって……

>>26 >>28 >>33辺りで他人に切り込んでいく姿勢も見えているし。
これだけやってて、「失速している」という自認だったのなら、逆に私はそっちに「?」って顔をする。

( 89 ) 2017/09/13(水) 03:41:08

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>84
下段、あー…確かに?
わたしそこは「いや自分●してるとこなのにそんなに嫌がるんかい」ってのが先に立ってたんですが、加狼であればおそらく拳白。

確白からのお弁当&先吊られは別に困らない。
統一占・狂の偽黒からのライン戦を展開するなら、真占が抜けないこと自体は困らない、困るとしたら襲撃先ですかね。
とか考えると、加狼の場合、灰狼の位置はよさそう&いい位置をとれる自信がありそうかなあ。
昨日時点では相方の自主性に任せるところならどこでもありそう、とか思ってましたが。
ただ、狂の偽黒を嫌がる加狼って図がちょっとしっくりこない。偽黒出してもらえば狂はしっかり灰狼を囲ったことになりますし、そこからやりようはそれなりにあると思います。

( 90 ) 2017/09/13(水) 03:42:59

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】、【金】金木犀 ケイカ失速してるって言うより、この人盤面の話しかしてない…みたいな感じ

( A59 ) 2017/09/13(水) 03:46:30

【金】金木犀 ケイカ

歌、最初霊ロラ押しからの>>56……狼だとしても、詩歌はなさそうなのかな。
これだと黒を出させておきながら、普通に吊りに行ってる感じだけど。

霊ロラ賛同者が少なかったから?でも霊ロラしたいなら、わざわざ黒出す必要がない気もする。

詩の信用が低いと見てのライン切りなら、一日目終盤で既にその空気は察せると思うから、最初から▼拳→▼詩を出してきそうに思うし。

でも霊狼-歌とすると、狂が偽黒出してるのに無視して霊ロラを推そうとしているのが謎になるような?
通らないと思って霊ロラを言い出してスッと引いたならあるのかな。

( 91 ) 2017/09/13(水) 03:49:20

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】、【金】金木犀 ケイカ>>88位置落ちてるってどの辺でです?**

( A60 ) 2017/09/13(水) 03:51:07

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】、どうでもいい誤変換なんですけど、「クーナ▼白」とかなってた。笑ったので残すアレ

( A61 ) 2017/09/13(水) 03:53:17

【金】金木犀 ケイカ

>>90 >>actゴ
加狼(自信のない性格と仮定)で統一を嫌がるとすれば、相方で判定割れが発生することかな……と思ったけど、加は●拳を希望か。
その状況なら、そもそも相方が占われること自体を避けたいだろうから、票は入れないだろって感じかな。

その辺も考えると、下段の「加狼なら灰狼の位置はよさそう」は同意する。
最下段の疑問も同じく。

位置落ちは、>>74で真ん中に位置しているし。
>>75で「昨日の印象のまま」「明日考える」だったり。

私が引っかかることを言えてないせいか、上手く対話も出来てないな……という自認もあった。
で、↑くらいの位置って、なあなあで放置のままずるずる落ちるかなと。

……ただ>>74て記号が角と=か。ここは>と見間違えてた。

( 92 ) 2017/09/13(水) 04:03:52

【独】 【金】金木犀 ケイカ

詩歌

雅なラインだ(ただし無さそう)

( -91 ) 2017/09/13(水) 04:05:06

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】、【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン>>85偽黒出すと決めてたなら許容かなと思います。そうでないなら囲いに行く方が早そう?

( A62 ) 2017/09/13(水) 04:06:10

【金】金木犀 ケイカ

時計を二度見する。
んん、今のところは●歌○ゴ。

( 93 ) 2017/09/13(水) 04:06:12

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャンは、【歌】歌って踊る アイラちゃん を投票先に選びました。


【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】、【金】金木犀 ケイカ>>92上段タイミング的にライン切りも無くはないけど、ウーンどうかなくらいですね

( A63 ) 2017/09/13(水) 04:08:19

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャンは、【歌】歌って踊る アイラちゃん を能力(占う)の対象に選びました。



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

【詩】詩人 アルハンブラ
12回 残335pt
【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】
22回 残0pt
【拳】口より拳が物を言う シュロ
8回 残422pt 飴
【角】四角い人 ガルシア
10回 残249pt 飴
【結】リボン結び クーナ
21回 残69pt
【歌】歌って踊る アイラちゃん
25回 残20pt
【加】いい加減 タンジャリン
13回 残226pt 飴
【金】金木犀 ケイカ
21回 残0pt 飴
【重】重低音重視 シュア
17回 残237pt
【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン
21回 残20pt 飴

犠牲者 (1)

楽天家 ゲルト (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■