人狼物語(瓜科国)


1817 9月のやるよ村2017


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】、【結】リボン結び クーナさん、狼のクロスライン戦略について警鐘鳴らせますか?

( A3 ) 2017/09/12(火) 19:24:54

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】、クロスラインの用語がちょっと違うか? >>10あたりの話です

( A4 ) 2017/09/12(火) 19:26:19

【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

むしろシェロが狩COした場合、詩-拳の繋がりは完全に断絶するのでは?
相方が黒出しして相方が狩COとか意味が分からないですよ。

( *19 ) 2017/09/12(火) 19:26:51

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】、【結】リボン結び クーナ難しいようならその旨お願いします。余裕あれば説明します。

( A5 ) 2017/09/12(火) 19:27:13

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

問題はマジで真視とれる気がしないってことかな…。
霊で黒黒でも出ない限り。

むしろ▼シュロで黒黒出たらほぼ私真になるのでは?
ウーン。

( -22 ) 2017/09/12(火) 19:28:13

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

【霊ロラ】
メリット:見るべきポイントは占決め打ち。最終日の灰で戦いぬくシンプル。
デメリット:情報量少なめ 霊ロラ中は思考停止しがち

【シュロ▼】
メリット:霊判定もあるから情報量が多い。シュロ確定黒なら役職4人を見るだけのお仕事。
デメリット:情報量が多いため場合分けなどの処理能力が要求される可能性あり

こんな感じです?間違ってたらごめん。
村人の皆さんの得意分野で決めて貰えれば良いかなとは思います。

( 11 ) 2017/09/12(火) 19:28:17

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン、色々用を済ませてくる

( A6 ) 2017/09/12(火) 19:28:30

【歌】歌って踊る アイラちゃん

>>1:175
その心配は私もちらっとしてたので理解しました。
この場合の俺、は偽占い師時点を指す言葉として理解しました。
この場合のやりづらくね?は騙り本人ではなく、それを判断する側という意味で良いのですかね…?

それと、>>1:103時点、2−2霊襲撃懸念ってありました?

( 12 ) 2017/09/12(火) 19:30:41

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

ンー……どこ守るのが正着だこれ
順当にいけばフェイシャンかなと思うけど、GJ狙える気はしないんだよね
GJ狙うならクーナかなと思うけど、GJでても情報は増えないんだよな
まさかフェイシャンGJでてフェイシャン黒は出してこないだろうと思うが、一応GJ出たときの情報量はフェイシャンが多いんだよなあ、とは

( -23 ) 2017/09/12(火) 19:30:47

【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

正直に申し上げると、シュロが最終日まで生き残る可能性って現状限りなく少ないと思うのですよね。(占った人物がフェイシャンであれ、私であれ)
真視がフェイシャンに偏ってる以上、シュロの狩COで完全に私から分断され、かつ(あわよくば)霊の黒黒で私が状況的に真に近づかなければ勝てない気がしました。

( *20 ) 2017/09/12(火) 19:32:05

【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

ただ気になるのは、そこまでやる必要があるのかというところです。
フェイシャンが譲ってくれる空気を前日に出していたのに私がシュロに黒を出した時点で、分断されているのではないかという考え方もあります。

( *21 ) 2017/09/12(火) 19:33:30

【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

本当に食事します。今日は21時半から完全に離席してしまうので、あんまり喋れなくなってしまうと思います。クーッ

( *22 ) 2017/09/12(火) 19:34:20

【結】リボン結び クーナ、【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】こっちとしてもメリットがあるし、ちょっと書いてみるわ。

( A7 ) 2017/09/12(火) 19:34:23

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン、【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】助かる。よろしく

( A8 ) 2017/09/12(火) 19:34:51

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

独り言でもそもそ言ってたことをまとめると、
ライン形成はおそらく詩-加と笑-重、初手囲いするかいな? とシュロ吊りたくないムーブがちょっと気になって笑狂-重狼かな、詩偽なら狼狂どっちもあるなぁ、とか
詩狼-拳狼の身内切りの場合、まあクロスラインか確黒からの真目とりだが、内訳を考えてそうなあたりからちょっと疑問かな…

( -24 ) 2017/09/12(火) 19:36:10

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】、【結】リボン結び クーナよろしくお願いします。あと中華っぽい人はクーナちゃんへ言おう!

( A9 ) 2017/09/12(火) 19:37:20

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

とにかく言えることは、中の人の能力が圧倒的にフェイシャンのほうが上だということです。
頭がいいし姿勢も真占として理想的だと思います。ぼんやりしていたら絶対に勝てない……

( -25 ) 2017/09/12(火) 19:37:45

【独】 【重】重低音重視 シュア

狂詩にとって挙黒は安パイなんだよな

( -26 ) 2017/09/12(火) 19:38:34

【加】いい加減 タンジャリン

ち、かれた…。そのうちするっと休むぜー。

>>0詩⚫拳
>>1笑◯結
確認してんよー。あとクーナ確定白か。

エゴエゴしくいくならシュロ吊っておにーちゃんの真偽確定してーなーって感じだけどー。
やっぱ霊ロラのが村的には安定なん…?うーん。

( 13 ) 2017/09/12(火) 19:38:38

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン、【結】リボン結び クーナずれてた。クーナありがとう!

( A10 ) 2017/09/12(火) 19:40:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

【詩】詩人 アルハンブラ
12回 残335pt
【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】
22回 残0pt
【拳】口より拳が物を言う シュロ
8回 残422pt 飴
【角】四角い人 ガルシア
10回 残249pt 飴
【結】リボン結び クーナ
21回 残69pt
【歌】歌って踊る アイラちゃん
25回 残20pt
【加】いい加減 タンジャリン
13回 残226pt 飴
【金】金木犀 ケイカ
21回 残0pt 飴
【重】重低音重視 シュア
17回 残237pt
【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン
21回 残20pt 飴

犠牲者 (1)

楽天家 ゲルト (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■