人狼物語(瓜科国)


1817 9月のやるよ村2017


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

もしかして3-1で占抜いたら縄増えます?

( *18 ) 2017/09/11(月) 19:52:04

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

占3は初手占い引っこ抜き陣形だとおもう!
わたしが占3にするときは遠慮なく占引っこ抜く為だよ!

( -35 ) 2017/09/11(月) 19:52:20

【金】金木犀 ケイカ

>>12 >>15の占CO確認した。私は【非占】。

( 20 ) 2017/09/11(月) 19:52:21

【独】 【金】金木犀 ケイカ

美食さんは占COするもの。

( -36 ) 2017/09/11(月) 19:52:57

【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

ローラー中に占襲撃する必要が割と真面目にわかってないんですけど、私はそう思ってますよ。笑

( *19 ) 2017/09/11(月) 19:53:03

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

ふたりとも襲撃懸念ないのね
3-1って、狼ヒット率低いけど

( -37 ) 2017/09/11(月) 19:53:36

【重】重低音重視 シュア

3-1で霊が潜伏するしないの話はまだどっちがメリット大きいか読んで悩んでたんだけど、とにかく占いから先に出るのは賛成、狼に陣形さっさと決めさせられるの良いなって思ったので、取り急ぎそれだけ書くわ。CO始まってるし!

>>12笑、>>15詩の占いCO確認、私は【非占】よ。

( 21 ) 2017/09/11(月) 19:53:47

【赤】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

アイラちゃんが言ってましたね。
まあそんなに(多分)大差ない気がするので、このまま行っちゃいましょう。

( *20 ) 2017/09/11(月) 19:53:49

【独】 【金】金木犀 ケイカ

表情に引っぱられて淡々RPになってるけど感情でなくなるやつかな!!!!!!

( -38 ) 2017/09/11(月) 19:53:58

【赤】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

>>**19たしかに〜〜〜
強いて言うなら、灰を極力噛まないための噛み先として占は一つの選択肢になるかも、くらいの感じですし、まあいっか!!!って思ってます。

( *21 ) 2017/09/11(月) 19:55:42

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

健忘なので自分が偽占なのいつか素で忘れそうでそれが一番怖い

( -39 ) 2017/09/11(月) 19:55:54

【赤】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

安価表記ミスの鬼とは私の事。
今度こそ席を外します。

( *22 ) 2017/09/11(月) 19:56:51

【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

なるほど〜灰を減らさないっていう考え方があるか。
ただまあそれにしてもリスクとリターンの天秤が個人的にはウーンって感じですね。
私自身が「3-1襲撃なんてしねえよ!」って表で言いながらあえて襲撃するという手もありますけど、それ鑑みてもリスクでかすぎて多分こっちで提案しないと思います。笑

( *23 ) 2017/09/11(月) 19:57:51

【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

まだ外してなかった。
ば〜い

( *24 ) 2017/09/11(月) 19:58:08

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】、メモを貼った。 メモ

( A3 ) 2017/09/11(月) 19:58:15

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

3-1ローラーやったー派ですみません

( -40 ) 2017/09/11(月) 19:58:20

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

>>12 笑【占CO】
>>15 詩【占CO】
>>17 ゴ【非占CO】
>>19 歌【非占CO】
>>20 金【非占CO】
>>21 重【非占CO】

( -41 ) 2017/09/11(月) 19:58:32

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

同じことシてたぜ

( -42 ) 2017/09/11(月) 19:58:40

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

ログ増えてもあれだし黙るか

( -43 ) 2017/09/11(月) 19:58:57

【結】リボン結び クーナ

おはよう。人狼の噂が本当なら、黙ってられないわ。
人狼をゴリラにしてやりましょう。

私は占霊全員オープンして話したいかな。
潜伏状態だと、狼狂が状況に合わせて動けそうだし、
占い結果も残りづらいように思うし。

>>2下段、>>4を読んで、
霊潜伏について考えていたけれど、
3-1でなら、霊潜伏チャレンジはあってもよさそう。
疑われてそうならCOする、ってことで、吊られずに出られるんじゃないかしら。
初回投票ではCOする、なら、潜伏死は少なくなりそうだし。
襲撃一回は挟むから、占い襲撃が起こりづらくなる意義はある、と思うけど…。

って、悩みながら書いているところでCOが見えたので取り急ぎ。
【私は非占。】

( 22 ) 2017/09/11(月) 19:59:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

楽天家 ゲルト
1回 残780pt 飴
【詩】詩人 アルハンブラ
22回 残34pt
【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】
23回 残0pt
【拳】口より拳が物を言う シュロ
19回 残165pt
【角】四角い人 ガルシア
14回 残170pt 飴
【結】リボン結び クーナ
17回 残49pt
【歌】歌って踊る アイラちゃん
24回 残0pt 飴
【加】いい加減 タンジャリン
15回 残197pt 飴
【金】金木犀 ケイカ
23回 残20pt
【重】重低音重視 シュア
15回 残123pt
【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン
21回 残31pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■