人狼物語(瓜科国)


1817 9月のやるよ村2017


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

ガルシアマルケスが誰だよ

( -222 ) 2017/09/12(火) 18:23:44

【加】いい加減 タンジャリン>>174統一確白やだ

( A86 ) 2017/09/12(火) 18:25:09

【詩】詩人 アルハンブラ、え〜〜〜〜〜〜譲りたくない…

( A87 ) 2017/09/12(火) 18:26:04

【加】いい加減 タンジャリン

ごめactは途中送信。長いから発言するわ。
確白は困る、パンダならまあー。俺はシュロ非狼拾えてねーけど、でも明日にならねーと結果わかんねーじゃん!?でぐるってる。

( 176 ) 2017/09/12(火) 18:27:24

【加】いい加減 タンジャリン、【詩】詩人 アルハンブラそんなにやりたいんか〜〜〜〜〜!!

( A88 ) 2017/09/12(火) 18:28:16

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

笑→黒 詩→白
2日目:▼拳 ▲灰
3日目:▼霊 ▲灰
4日目:▼霊 ▲灰
5日目:▼占

笑→黒 詩→黒
2日目:▼拳 ▲灰
3日目:▼霊 ▲灰
4日目:▼霊 ▲灰
5日目:▼占

変わらんな

( -223 ) 2017/09/12(火) 18:28:56

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

えっなんかぎりぎり見れそうだなって上がってきたら対抗めんどくさいこと言ってる……。

( 177 ) 2017/09/12(火) 18:29:05

【詩】詩人 アルハンブラ、やりた〜い >>173詩で言ってるの黒くないですか?

( A89 ) 2017/09/12(火) 18:29:29

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

草はえた

( -224 ) 2017/09/12(火) 18:29:41

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

俺が…俺が対抗だ!!!

( -225 ) 2017/09/12(火) 18:29:50

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

タンジャリン可愛いな。笑

( -226 ) 2017/09/12(火) 18:30:54

【結】リボン結び クーナ

役職雑感。
アルハンブラ。

自分の占いの結果を信じてもらう、というより、
村勝ちの為に占い師自体の扱いをどうするか、という視点で考えていたように見えるわ。

>>37の下段とか、>>74上段の確定で灰を狭めて行こうと思っていたところとか、
確定で狼が吊れるならいいじゃない!って方針を持っている印象。

俯瞰的? に村勝ちを目指してるのが見える分、
私が占い師だ!ってエゴが薄めに見えちゃうのかしら…。
他の人が言っているような素村の雰囲気ってこれかしらね。

>>36、もうちょっと泳がせてれば3-1になったかも、という辺り、少し残念そう。
>>37の、3-1になったらロラ、という気持ちがある中で、
この残念そうさが出るのは、若干非狼なのかなって。狼って、なるべく生きてたくなりそうだもの。

はなから灰狼を活かすつもりで出てるとしたら、これも言えなくなっちゃうけど…。

( 178 ) 2017/09/12(火) 18:33:09

【金】金木犀 ケイカ

更新までに戻れるか怪しいけど、統一は正直嬉しくない……
でも占がどっちも譲りたくないなら仕方ないのかな、どうなんだ……

( 179 ) 2017/09/12(火) 18:33:23

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

えー、占い先被せられた上に対抗は統一でもいいよからやりたいとか抜かしてるってことは自由希望の僕が対抗に譲らないとなんでしょ……。
正直、拳の発言増えてるし見てから占い先決め直そうとは思ってたけど、こうもあからさまに被せてこられると……

( 180 ) 2017/09/12(火) 18:33:52

【結】リボン結び クーナ

って書いてたら、占い先について直近actでエゴが見えてるわ。
統一…ううん…自由のが情報残りそうだとは思うんだけど…

でも占い師の自由同士なのよねこれ…下手に悔いが残ったりすると後々見づらくなっちゃう気もして…

( 181 ) 2017/09/12(火) 18:36:55

【赤】 【詩】詩人 アルハンブラ

これフェイシャン譲ってくれたあとに私が白出ししたらどうなるんだ…?

( *80 ) 2017/09/12(火) 18:37:03

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン、誰かいたら一応飴下さい

( A90 ) 2017/09/12(火) 18:37:29

【詩】詩人 アルハンブラ【笑】絶えぬ微笑み フェイシャンはい!

( A91 ) 2017/09/12(火) 18:38:46 飴

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン、【詩】詩人 アルハンブラ 大丈夫??対抗からの飴とか舐めて毒殺されない??ありがとう!!!

( A92 ) 2017/09/12(火) 18:39:12

【赤】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

あっ
黒くない?

( *81 ) 2017/09/12(火) 18:39:28


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

楽天家 ゲルト
1回 残780pt 飴
【詩】詩人 アルハンブラ
22回 残34pt
【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】
23回 残0pt
【拳】口より拳が物を言う シュロ
19回 残165pt
【角】四角い人 ガルシア
14回 残170pt 飴
【結】リボン結び クーナ
17回 残49pt
【歌】歌って踊る アイラちゃん
24回 残0pt 飴
【加】いい加減 タンジャリン
15回 残197pt 飴
【金】金木犀 ケイカ
23回 残20pt
【重】重低音重視 シュア
15回 残123pt
【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン
21回 残31pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■