人狼物語(瓜科国)


1817 9月のやるよ村2017


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 詩人 アルハンブラ

残暑見舞いのアドバイス、ケイカが一番おもしろい

( -63 ) 2017/09/07(木) 21:21:04

【独】 詩人 アルハンブラ

今きづいたけど>>23これメチャクチャ面白いな

( -64 ) 2017/09/07(木) 21:26:12

【独】 詩人 アルハンブラ

「ひうらな」派が本当に私しかいないの納得できないんですけど

「占・い」←うらな・い なのに
「占」←うらな じゃないのはおかしい

( -65 ) 2017/09/07(木) 21:30:57

四角い人 ガルシア

………部屋がジャングルの有様なのだが。
きんつばよりバナナの方がよかったか……?

それからアルハンブラ。君の家族形態が提出されている戸籍と食い違っているようなのであとで改めて提出するように。
何人いるんだ。兄弟が。

( 72 ) 2017/09/07(木) 22:05:05

青玉 フィー

固いことをおっしゃらないで、ガルシアおとうさん。

( 73 ) 2017/09/07(木) 22:07:59

詩人 アルハンブラ

何を言うやら、役所に話は通したはずですよ。
私のシスタープリンセス計画のため、桃園の誓いを通して随時兄弟を増やしていくと。

ねっ、お父さん。

( 74 ) 2017/09/07(木) 22:21:21

口より拳が物を言う シュロ

大丈夫、徐々にジャングルよりトイレっぽくなって来た所ですよ。パパ。

( 75 ) 2017/09/07(木) 22:25:34

金木犀 ケイカ

ママ〜。

( 76 ) 2017/09/07(木) 22:50:53

青玉 フィー

はい。

( 77 ) 2017/09/07(木) 22:58:54

四角い人 ガルシア

私は未婚だ!!!子供はいないしこんなに増殖しない!
だが未来ある若者たちの支援は怠るつもりはない。
ほら。食べなさい。アンコは食物繊維があって体にいいんだぞ。

あとトイレでご飯を食べるのはやめなさい。金木星は私は普通に好きだしそういうお茶とかジャムも一時期ハマったことがある。
あれは美味しいし、綺麗だ。とてもいいものだぞ。

( 78 ) 2017/09/07(木) 23:05:27

青玉 フィー

ゴリラは? ゴリラはいいものですか?

ガルシアおとうさん。(意味深)

( 79 ) 2017/09/07(木) 23:18:47

【独】 詩人 アルハンブラ

ママ〜。が面白すぎてかなりウケてるんだけどなんでウケてるんだろ……

( -66 ) 2017/09/07(木) 23:31:26

詩人 アルハンブラ

私……ガルシアが好い人すぎて涙がチョチョ切れて参りました。

今後は心を入れ換え、真面目に働いて妹たちを養います。
しかし手元には(タンジャリンにお小遣いをあげたから)一銭も無く、ハロワに行く電車賃にすら困る有り様。どうかご支援を……

( 80 ) 2017/09/07(木) 23:55:05

四角い人 ガルシア

>>79
ゴリラは性根の優しい生き物だ。小動物を誤って殺すと悲しみに暮れるという。また、ドラミングという手段は挑発ではなく「仲良くしよう」と相手をなだめる行為だと最近の研究でわかったらしいな。
とても友愛にとんだ動物だと思うが、人間としてそのままゴリラの様子を模倣するのはよくないと思う。人間らしくしなさい。
あとお父さんではありません。

>>80
真面目に働くと誓うのならば支援しなければいけない。
だが金銭的な支援は仕事上禁止されている。
申し訳ないがきんつば二つ分で我慢してくれ。食事の援助ならできる。

( 81 ) 2017/09/08(金) 00:00:17

詩人 アルハンブラ

ウッ、ウッ(泣きながらきんつばを食べる)

( 82 ) 2017/09/08(金) 00:02:27

青玉 フィー

ウッ、わたしは……わたしはゴリラ……。

ゴリラを模倣すればゴリラになれると……

わたしは……

( 83 ) 2017/09/08(金) 00:24:59

青玉 フィー

(きんつばを売ればいいのに…)

( 84 ) 2017/09/08(金) 00:25:35

【独】 詩人 アルハンブラ

ママ〜。が悔しいほど面白いな……

( -67 ) 2017/09/08(金) 00:32:49

【削除】 リボン結び クーナ

フィーのゴリランティティが揺らいでる……。

今こそウホリズムの力を信じるとき。

2017/09/08(金) 07:54:23

リボン結び クーナ

フィーちゃんのゴリランティティが揺らいでる……。

今こそウホリズムの力を信じるとき。

( 85 ) 2017/09/08(金) 07:56:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

楽天家 ゲルト
1回 残800pt 飴
【詩】詩人 アルハンブラ
33回 残800pt 飴
【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】
37回 残800pt 飴
【拳】口より拳が物を言う シュロ
9回 残800pt 飴
【角】四角い人 ガルシア
9回 残800pt 飴
【結】リボン結び クーナ
8回 残800pt 飴
【歌】歌って踊る アイラちゃん
6回 残800pt 飴
【加】いい加減 タンジャリン
15回 残800pt 飴
【金】金木犀 ケイカ
11回 残800pt 飴
【重】重低音重視 シュア
5回 残772pt 飴
【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン
4回 残800pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■