人狼物語(瓜科国)


1803 【身内】テストにCOZ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魂還し ハリエット

>>73
そのクロスライン作りたがるか?って思ってました。

( 74 ) 2017/07/29(土) 00:38:44

魂繋ぎ クロエ

そもそもライン戦がよくわからない顔

( 75 ) 2017/07/29(土) 00:44:15

執事 ジェームズ

>>3:71>>3:72
こんな早い段階で全部当てるなんて、もう殺すしかないじゃない(過激派)

( 76 ) 2017/07/29(土) 00:56:09

優柔不断 ルネ

>>5:-107
さ ん を つ け ろ よ デ コ 助 野 郎

( 77 ) 2017/07/29(土) 00:59:23

うちなーんちゅ アキナ

>>5:+83 前村古畑みたいに貫く予定だったのですが、大不評で…私もしんどかったんで、急遽大阪の沖縄人街に預けられてた設定を後付けで(独り言で予見してるのがわかると思います)

( 78 ) 2017/07/29(土) 01:02:05

ジェニー

>>71
アキナ黒出てたらどうしてました?
ジェームズの白吊れる気がしなかったのでやりませんでしたが

( 79 ) 2017/07/29(土) 01:07:11

ジェニー

ありえないと思っても一応全パターン考察する事にするか…

( 80 ) 2017/07/29(土) 01:09:59

【独】 優柔不断 ルネ

( -33 ) 2017/07/29(土) 03:12:29

( -34 ) 2017/07/29(土) 03:20:21

( -35 ) 2017/07/29(土) 03:42:01

【独】 ジェニー

( -36 ) 2017/07/29(土) 05:34:47

ジェニー

>>26
どっかで書いてるけど、霊結果割れる可能性が十分あるのに狼が身内切りに踏みこめるのか?っていう理由。少なくとも俺が狼ならしないから切ってた。

( 81 ) 2017/07/29(土) 05:44:53

平均点 ロニ

墓下でも言ってるけど、自分の思考を狩人や狼に押し付けるのはよくないよね。自分はやらないけどやる人もいるかも、って考えてみるのも視点の広さだよ。

( 82 ) 2017/07/29(土) 06:22:36

【独】 作家 ブラッド

>>76 びっくりした 俺に任せろ!!!!

( -37 ) 2017/07/29(土) 07:13:38

捜査官 ジゼル

>>79
霊能生きてる、占い両視点1w処理、単体アキナが残せないなどから少なくとも俺は吊り推しするよ。別にジェニーの真とか全然きってないし。

( 83 ) 2017/07/29(土) 07:16:17

【独】 カウンセラー メリッサ

>>-31
思っていても言わないほうがいいこともある。ジェニー真目かなり低いときにわざわざ真目あげて狼不利に進むようにする必要がないのと、役職透けすぎると決め打たれるから、そうなると騙った意味がなくなる。

( -38 ) 2017/07/29(土) 09:54:47

カウンセラー メリッサ

>>68 >>69
なるほど。確かに黒だしは、村吊り→偽黒だし(狼)の可能性があるから、白黒になったらまず黒出したほうが吊られると。でもやっぱりロニ白黒分かっていない狂人としてはやりずらいかな?
霊ロラに持ち込むことは霊能騙りの最大の目的だったので、ラインつなぐことはあまり考えていなかった。

( 84 ) 2017/07/29(土) 10:03:04

カウンセラー メリッサ

>>73
確かに楽しそう。だがこっちはどっちがご主人なんだろう? と疑心暗鬼になりながらやるから、頑張って真目上げようとならないから、あっさり負ける(ジェニー-メリッサ吊り)気しかしない。でもそれはそれで真占い殺せるからいいのか。

( 85 ) 2017/07/29(土) 10:06:23

優柔不断 ルネ

ツイッターでのやりとりで気が付いたけど、リンネ視点ではリンネ護衛なくて、グレーOR占い師で、これ以上グレー狭まると狼やらちゃうと考えて占い師護衛はありで、それなら真のジェームズにいくのはありえると思った(掌返し)

( 86 ) 2017/07/29(土) 12:40:35

モデル トーマ

✌LINEってもう作られてるんですか?
俺招待されていない気がする

( 87 ) 2017/07/30(日) 11:06:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

執事 ジェームズ
8(2)回 残2286pt 飴飴
うちなーんちゅ アキナ
3(1)回 残2408pt 飴飴
優柔不断 ルネ
8(2)回 残2288pt 飴飴
捜査官 ジゼル
16(0)回 残2103pt 飴飴

犠牲者 (5)

気象予報士 アリッサ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
佐川急便バイト 田中さん (3d)
5(0)回 残2356pt 飴飴
作家 ブラッド (4d)
3(2)回 残2398pt 飴飴
仮想アイドル リンネ (5d)
2(1)回 残2440pt 飴飴
魂還し ハリエット (6d)
2(1)回 残2440pt 飴飴

処刑者 (4)

平均点 ロニ (3d)
4(4)回 残2332pt 飴飴
カウンセラー メリッサ (4d)
9(1)回 残2176pt 飴飴
魂繋ぎ クロエ (5d)
10(14)回 残1999pt 飴飴
ジェニー (6d)
9(1)回 残2289pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

プランナー ハック (1d)
0(1)回 残2480pt 飴飴
モデル トーマ (1d)
4(0)回 残2419pt 飴飴
薬剤師 ドゥーニャ (1d)
5(9)回 残2179pt 飴飴
森の王 サバハ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■