人狼物語(瓜科国)


1801 【身内】人狼サークルCOZ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新入生 ワカバ

LWはママに任せたろ

( -36 ) 2017/07/07(金) 23:46:27

【独】 元気少女 マリィ

いや非占霊は一度待つべきか…?

( -37 ) 2017/07/07(金) 23:46:53

【独】 吸血鬼 ハイネ

おはようさん。やっぱ夜は俺の時間って感じだぜ。

【俺は占い師だ】

人狼は人を殺して食べてしまうから、迷惑極まりないぜ。
俺はちょっとだけ、血を分けてもらえれば十分なのに、殺してしまったら俺の分の血がなくなってしまうだろ???
いつもは人を襲う吸血鬼だけど、今回は人様の手助けをしてやるぜ。
吸血鬼は魔力を持ってるから呪術も使えるんだぜ

( -38 ) 2017/07/07(金) 23:48:01

【独】 新入生 ワカバ

不思議と緊張していない。
緊張することがあるとすれば来週のテスト

( -39 ) 2017/07/07(金) 23:48:15

【独】 元気少女 マリィ

わっかんね。誰か言ったら言おう

( -40 ) 2017/07/07(金) 23:50:09

【鳴】 妄想癖 ゾア

あと15分しかないのね…
ひとまず念のため霊能CO文は書いておくわ。更新に出遅れてしまってはなんの意味もないもの。
返事がなければ出てしまうわ。霊能が3COになった時点で無条件に解除するけれど。

霊確派の理由だけど、霊ロラしても吊れるのはどうせ狂人だから…でFAよ。霊確なさそうだけど。

( =7 ) 2017/07/07(金) 23:50:17

【独】 元気少女 マリィ

いや言おう。

( -41 ) 2017/07/07(金) 23:52:20

【独】 元気少女 マリィ

おっはよ〜!
朝なのかわかんないけど!

私は【非占非霊】ね。
この配役なら占霊は出すべきだと思うよ。狩人もいるし騙りも出ると思うし!

( -42 ) 2017/07/07(金) 23:53:12

【独】 学園長の付き人 サンダソニア

・2日目終わりまで潜伏して、3日目にCOすることを薄く考えていた。何が言いたいかというと、霊能に狂のみ出ていて狼が真と誤認して、噛みに行ってくれた後に出れば強い。最悪私偽目で見るとしても、狂目で残してほしい。

ボツ。噛まれる、無駄占い、説得がめんどい等の理由から。

( -43 ) 2017/07/07(金) 23:54:20

【独】 元気少女 マリィ

勝ちたい。長期3連敗中なので。

( -44 ) 2017/07/07(金) 23:56:14

【赤】 新入生 ワカバ

もうそろそろっすね。
表が落ち着くまではしばらく赤ログ消すっす〜

( *35 ) 2017/07/07(金) 23:57:20

【赤】 軽音部 リル

ガチだ…

( *36 ) 2017/07/07(金) 23:58:08

【赤】 軽音部 リル

私もそうしよ〜っと♪

( *37 ) 2017/07/07(金) 23:58:39

【独】 軽音部 リル

黒い〜狼が〜
私の〜体引き裂く〜♪
私だけを〜ただ見つめて〜
微笑んでる<<新入生 ワカバ>>(あなた)〜♪

……ふふっ。次の新曲。どうかな?

( -45 ) 2017/07/07(金) 23:59:15

妄想癖 ゾア

[霊能者CO]
今回は人外が5人もいるのだもの、対抗はどうせ叫迷狂人が出てくる。潜伏や様子見をする意味は薄いから、さっさと出てしまうわね。

陣形確定までは共鳴者は伏せてていいと思うわ。無駄占いが嫌だから、占い2CO=真狼濃厚ならFOがいいと思う。

( 1 ) 2017/07/08(土) 00:00:05

オタサーの姫 ヴァネッサ

人狼なんて不安だわ…
どうやら頭のおかしい人間も多いみたいだし、出せる役職は出しちゃうべきなのかしら?
ルイくんはどう思うのかな?

( 2 ) 2017/07/08(土) 00:00:09

元気少女 マリィ

おっはよ〜!
朝なのかわかんないけど!

私は【非占非霊】ね。
この配役なら占霊は出すべきだと思うよ。狩人もいるし騙りも出ると思うし!

( 3 ) 2017/07/08(土) 00:00:38

(村建て人)

【表発言解禁します】

( #1 ) 2017/07/08(土) 00:00:38

放送委員 ユリコ

よし、禁止時間おわり!
非占非霊

( 4 ) 2017/07/08(土) 00:00:47

売人 ギル

人狼ってなんだ?新しいクスリか?

さて、俺は占い方針については今のところは多弁で気になる位置を占ってほしい。
理由としては寡黙を占ったところでSGにされかねないからな。

( 5 ) 2017/07/08(土) 00:00:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

激情家 ルイ
1回 残780pt 飴
売人 ギル
13回 残279pt 飴
方向音痴 ルイ
9回 残461pt 飴
校医 シャラク
5回 残551pt 飴
保健委員の犬 ミッキィ
8回 残592pt 飴
保健委員 ユーナ
10回 残415pt 飴
オタサーの姫 ヴァネッサ
15回 残319pt 飴
合唱部 アレクシス
2回 残729pt 飴
元気少女 マリィ
17回 残275pt
妄想癖 ゾア
23回 残151pt
放送委員 ユリコ
19回 残185pt 飴
吸血鬼 ハイネ
15回 残299pt 飴
新入生 ワカバ
14回 残161pt 飴
軽音部 リル
16回 残209pt 飴
学園長の付き人 サンダソニア
12回 残302pt 飴
副生徒会長 ノエル
8回 残531pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

学園猫 ガブリエル (1d)
選挙管理委員会 ネリー (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■