人狼物語(瓜科国)


1800 【誰歓】5つの囁き【立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


過眠症 イルマルカ

今思うと二杉の霊・共鳴・狩ギドラは人外の狩りCO回避祭りにならなくてよかったんだー。ちゃんと先まで考えなかった自分に反省である_(:3」∠)_

( 204 ) 2017/07/22(土) 10:44:06

過眠症 イルマルカ

それかもう短命覚悟で今回のパターンにするか、むずかしいなー。

( 205 ) 2017/07/22(土) 10:45:42

【独】 3日戦うとガッツが0になるハートの病 二杉(41)

>>137arajinさん
それ 真でも同じように吊られちゃう ってことなんじゃ…

いやその 真だったら 絶対辛いと思いますけれど。。。

( -397 ) 2017/07/22(土) 10:46:26

過眠症 イルマルカ、アイスの形をした付箋を栞代わりにつかった。  ( B73 )


【独】 祭壇警護 ゼノン

>>-391 イルマルカ
エヴァンスと擦り合わせされてたら多分俺が早期に吊られてた(
村の纏まりの無さは難しいね。人外多い編成だしどうしても疑心暗鬼になる。

( -398 ) 2017/07/22(土) 10:47:02

侍祭 サマリア

私としては今回のパターンで別にいいと思いますけどね。
この編成次やることがあれば協力してみてもいいですがあまりやることはないでしょうね……

( 206 ) 2017/07/22(土) 10:47:50

【独】 過眠症 イルマルカ

>>-391
寧ろゼノン吊って、アリスの後追い見て、求婚者死亡を見るほうがよかったのかなー()
ゼノンの調整役としての力が高いので、村としては捨てたくないのでわたしは反対したかもー。

( -399 ) 2017/07/22(土) 10:51:16

【独】 祭壇警護 ゼノン

>>203 アリス
村長、凄く面倒見がいいし時々お茶目で素敵な人だよ。
個人トレースとエミュレーションの話はSNSに出してるはず。
掘り下げたいなら個人的に連絡すると予想の10倍くらいの密度で返事をくれる。

( -400 ) 2017/07/22(土) 10:51:20

過眠症 イルマルカ

何か面倒くさくてやりたくなかった()<狩加えたギドラ
占い真贋がやりにくくなるかなー。

( 207 ) 2017/07/22(土) 10:52:42

【独】 おしゃま 優奈

>>フィア
んや、人だと思ってるから吊りたくない
って言うのは、フィアのポリシーであって、他に吊られた人には関係ないやん?
フィアに人じゃないと思われて吊られた村がいる以上、最悪想定して、▼ゼノンを追及(するかどうかは置いといて)するほうがいんじゃね?とは

私に真として全力尽くせって発言あったから、余計にフィアゼノン恋想定は浮上したなー
ゼノンも「わかるー」状態だったんで、あれなんやがw

何が言いたいかと言うと、「人に見えてるから吊りたくない」って、吊られた村から見て気持ちの良い発言ではないぞ、とだけ

( -401 ) 2017/07/22(土) 10:54:05

過眠症 イルマルカ

村役職やると狩見抜けなくなるの辛いー。
素村だとだいたい当たるのに;w;

▼サマリアとか恥ずかしすぎて泣きたいー。

( 208 ) 2017/07/22(土) 10:54:23

【独】 祭壇警護 ゼノン

>>-394 フィア
>>-396みたいなので通じる?
フロルに対する会話が長い(何往復かしてる)のでこの会話から何か要素を取りたいのか
→そんなにフロルやる気ないように見えた?
→フロルに尻叩きするフィアはそんなに狐溶かしたい?

こんな感じ。
初日のフィアは本気で探ってるというよりも探る姿勢を見せてるように感じた。

( -402 ) 2017/07/22(土) 10:57:13

【独】 おしゃま 優奈

素村なら……
○○なら……
○○も○○も同じ動き……

私もそう考えていた時期があります
でも、それでは前に進めない!
この編成、この役職の、この考えが今の私なので、それをどう活かせるかを大事にしてます(人それぞれ

( -403 ) 2017/07/22(土) 10:57:32

侍祭 サマリア

次の世界では次の私ががんばってくれるでしょう

( 209 ) 2017/07/22(土) 10:58:28

【独】 祭壇警護 ゼノン

霊共狩ギドラはどうだったんだろうね。
回避祭りが無いのは楽なのかもとは思うけど。

恋矢警戒で早期狩COを促す事が前提ならありかもとは。

( -404 ) 2017/07/22(土) 10:58:42

【独】 過眠症 イルマルカ

せんちゅさんーと共鳴だったかもしれないー。ちゅっちゅー。(>>168参照)

( -405 ) 2017/07/22(土) 10:59:00

おしゃま 優奈

初日もっと時間取れたら……というか、ゼノンと会話出来てたら……とは思うけど、この先生求婚されてやんのw(くそったれぇ!

( 210 ) 2017/07/22(土) 10:59:04

過眠症 イルマルカ

次サマリアが狩だったら見抜いて守ります(素村だったら)

( 211 ) 2017/07/22(土) 11:00:08

おしゃま 優奈

マジでイルマルカと愛を築きたかった……
そして、レクスにNTRられるまでがオチなのだろう

( 212 ) 2017/07/22(土) 11:00:08

運び屋 ルルーシュ、ヒマダナー( ˙³˙)

( A74 ) 2017/07/22(土) 11:00:32


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

わっほい ジェラール
109(32)回 残800pt
祭壇警護 ゼノン
4(209)回 残157pt
吸血鬼 エヴァンス
41(34)回 残899pt
幸福の花 フィア
4(36)回 残1354pt

犠牲者 (6)

侯爵令嬢 ネリー (2d)
52(41)回 残364pt
漫画家 ミモザ (3d)
7(41)回 残1423pt
侍祭 サマリア (4d)
30(0)回 残1843pt
おしゃま 優奈 (5d)
48(80)回 残194pt
過眠症 イルマルカ (6d)
90(152)回 残93pt
3日戦うとガッツが0になるハートの病 二杉(41) (7d)
14(69)回 残365pt 飴

処刑者 (6)

泣き女 シーナ (3d)
33(52)回 残494pt
デイドリーム アリス (4d)
31(122)回 残9pt
エクソシスト アレイスター・クロウリー (5d)
21(80)回 残288pt
科学者 レクス (6d)
7(13)回 残1967pt 飴
運び屋 ルルーシュ (7d)
0(44)回 残1467pt 飴
酸欠 フロル (8d)
30(100)回 残822pt

突然死者 (0)

観客 (0)

楽屋 (5)

遊び人 エイヴォン (1d)
0(1)回 残2477pt 飴飴
観光客 エレウス (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
大人びた妹 フィオナ (1d)
7(0)回 残2309pt
客間女中 ジュリエット (1d)
1(0)回 残2480pt
異邦人 スバル (1d)
21(49)回 残838pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■