人狼物語(瓜科国)


180 【ガチ企画】〜負けず嫌いの村〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


誘惑の精 サキュバス。(見物人)


(marutai) 誘惑の精 サキュバスは、見物人 を希望しました。


誘惑の精 サキュバス

うふふっ(にっこり

( 90 ) 2008/05/28(水) 23:15:33

異邦人 ジン は肩書きと名前を 刀の精霊 ジン に変更しました。


刀の精霊 ジン

見物人が精霊ばかりなので拙者もジョブチェンジしてみた

( 91 ) 2008/05/28(水) 23:17:10

新聞記者 オースティン

ちょwwwwまてwwww
キノコのwwパスタww好きだけどwwww
これww何かおかしいwwwww

>流離人さん>>86
いやだからwww私はロリwwじゃないとww
いったでしょうがwwwww

>刀の精霊さん>>91
私1人だけ仲間はずれwwwwww

( 92 ) 2008/05/28(水) 23:18:27

誘惑の精 サキュバス

>>88
きゃぁ!!キャラかぶった…
もっと桃色に染めないとw

( 93 ) 2008/05/28(水) 23:19:05

水の精 ウンディーネ

>>91
ウフフ…(あら、なんか切れ味するどそうな精霊さんじゃない
でも私が近づいたらさびちゃうのは、ゴーレムと一緒ね…)

>>92
ウフフ!(諦めちゃダメ!新聞の精霊になればいいのよ)

( 94 ) 2008/05/28(水) 23:19:37

金属の精 ゴーレム

>>94
フンガー!
(むしろ容疑の精になるといいフンガー)

( 95 ) 2008/05/28(水) 23:21:30

【削除】 新聞記者 オースティン

>水の精さん>>94
それどんな精霊wwwww

2008/05/28(水) 23:22:18

刀の精霊 ジン

そこでロリk(ry)の精霊という選択肢も追加してみてはどうかな

( 96 ) 2008/05/28(水) 23:23:01

狂気の精 ファズボール

イヤッホーーーイ!
(なんだか地の精でもないのに草を生やしたり人々を転げまわしたりなんて罪作りな精なのワシ(*ノノ))

( 97 ) 2008/05/28(水) 23:25:57

どんぐり屋 きゅり

>>6 ムーラン
もきゅもきゅ(しっぽをまるめた)

>>#2>>#5 ゼウス
ゼウスの頼みだぜ。うっす! 言うこと聞いてやるぜ。うっす!
でも、確認が遅れたのね。お手数かけて御免なのね。

>>22 ボール
わお、商売道具! 貰ったよぉー
ごりごり(頬袋につめこんでいる)

( 98 ) 2008/05/28(水) 23:26:35

【独】 水の精 ウンディーネ

ウンディーネ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ウンディーネ (独:Undine)は、四精霊(四大)のうち水を司る精霊。
湖や泉などに住んでおり、性別はないが、ほとんどの場合美しい女性の姿をしているとされる。人間との悲恋物語が多く伝えられている。パラケルススによると、ウンディーネには本来魂がないが、人間の男と結婚すると魂を得る。しかしこれには大きな禁忌がつきまとう。

( -11 ) 2008/05/28(水) 23:26:40

新聞記者 オースティン は肩書きと名前を ロリk(ry)の精 オースティン に変更しました。


【独】 水の精 ウンディーネ

ウンディーネは水のそばで夫に罵倒されると、水に帰ってしまう。
夫が不倫した場合、ウンディーネは夫を殺さねばならない(一旦水に帰った後でも)。
水に帰ったウンディーネは最終的には魂を失う。

( -12 ) 2008/05/28(水) 23:26:46

どんぐり屋 きゅり

>>26 ティキ
流れ玉、あたらなければ、命ながらえたまうのね。
で、報酬はなんなのかしら? 80円切手くらいはあるけど、要は報酬次第なのよ。

>>34 ゴーレム
ふんがーだけで、いろんな気持ちを表す方法を考えるのね。
怒りは、憤ガー。喜びは、フン♪ガー。ときめきは、奮ガー。なんてどうなのかしら。

>>36 ウンディーネ
ウフフディーネなのね。

( 99 ) 2008/05/28(水) 23:27:16

ロリk(ry)の精 オースティン

>水の精>>94
それどんな精霊wwwww

>金属の精>>95 刀の精霊>>96
ちょwwそれはないwww


てか、変わってるしwwwww

( 100 ) 2008/05/28(水) 23:27:17

どんぐり屋 きゅり

この村には悪意にやられてる人が多いのね。
でも、悪意もなんだか、かあっくいーのです。

>>44 オースティン
うちのどんぐりを記事にするといいのね。
どんぐりの粉で生地をつくった、どんぐりクレープなんてどうなのね。

( 101 ) 2008/05/28(水) 23:27:28

どんぐり屋 きゅり

>>60>>62 ホリー
ホリーのお仕事って、まるでほーり投げるみたいに、てきぱきなのね。
でも…… きゅりが、怪我したときは、穴をほりさげて逃げるのね。

>>83 ファズボール
(食べたみんなの様子を見てから)そのパスタは、パスだ!
でも、僕のワンマンショーでふるまうと、会場がアツアツになる気がするのね。

( 102 ) 2008/05/28(水) 23:27:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回
墓守 カーラ
25回 残11回
狂犬 はちゃ
9回 残24回
悪の女幹部 ムーラン
28回 残4回
No1ホステス ナタリア
8回 残29回
魔法使い ティキ
28回 残13回
看護婦 ホリー
14回 残19回
どんぐり屋 きゅり
30回 残12回
メイド アメリ
16回 残16回
切り裂き ジャック
18回 残16回
しま りす
16回 残24回
こにゃんこ たまたま
4回 残27回
賞金稼ぎ ミック
13回 残18回
チャールズ
10回 残21回
流離人 ポール
14回 残17回
悪の幹部 ケヴィン
3回 残28回

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (10)

サラマンダー
3回 残29回
金属の精 ゴーレム
39回 残6回
水の精 ウンディーネ
23回 残21回
刀の精霊 ジン
14回 残30回
ロリk(ry)の精 オースティン
27回 残13回
狂気の精 ファズボール
10回 残29回
誘惑の精 サキュバス
9回 残27回
いんちきお総菜の精 ゴドフリー
7回 残24回
海の精 セイレーン
1回 残30回
戦闘員の精 アー
9回 残22回

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■