人狼物語(瓜科国)


180 【ガチ企画】〜負けず嫌いの村〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


金属の精 ゴーレム

[...はマントに「◎ゴーレム」を包んでムーランに返した]

( 356 ) 2008/05/29(木) 22:46:46

ロリk(ry)の精 オースティン

ぜつりん神……すごい名前だ。

>どんぐり屋さん>>352
ちょっ、これは……。

ええと、まあ、ありがとう。

( 357 ) 2008/05/29(木) 22:47:11

村の設定が変更されました。


どんぐり屋 きゅり

きゅり、今から寝るから、いまのうちに狩人COしておくのね!
きゅり、今夜は、ぜつえいを護衛するよ!

( 358 ) 2008/05/29(木) 22:47:59

【独】 普通の流離人 ポール

>>353
それなんてFFTwww

( -49 ) 2008/05/29(木) 22:48:01

雷を司るゼウス(村建て人)

失礼。さっきの設定じゃ見物人がひとり入れませんでした。
最後の見物人さん、ゴメンナサイ。

開始方法を変えました。
16人揃ってたら6時に自動的に村開始です。

( #10 ) 2008/05/29(木) 22:49:20

悪の女幹部 ムーラン

(きゅりの尻尾をもふもふさせてもらいながら)きゅりよ、我らが悪の組織に入ればワタシの太陽正位置の恩恵をわけてやらんこともないぞ。

>>338きゅり
そ、そんなことはないぞっ!ジェラルド様はなにせ……
嗚呼これは機密事項なのだ。だからワタシもこのような姿を見せるわけにはいかぬのだ…しかし…このもふもふは……(うっとり)

( 359 ) 2008/05/29(木) 22:49:54

【独】 どんぐり屋 きゅり

どんぐり屋 きゅりは、ぜつえいを護衛しました。

( -50 ) 2008/05/29(木) 22:50:08

悪の女幹部 ムーラン

>>356ゴーレム
(ゴーレムを足蹴にしながら)あいわかった、ゴーレムよ…そんなにワタシの手で墓場に逝かせて欲しいようだな。明け方に燃え盛る業火で送ってやろう…ワタシが更新時間に起きれたらな(きっぱり

( 360 ) 2008/05/29(木) 22:52:05

金属の精 ゴーレム

>>322
フンガー!
(水の精も体を鍛えて、頑丈な胸板を手に入れると良いフンガー)

( 361 ) 2008/05/29(木) 22:53:06

水の精 ウンディーネ

>>361
ウフ…フフ…(この触感が重要なのよ触感が)

>>351
ウフ…(ぜつりん神って。サキュバスがびびっときそうな名前ね)

( 362 ) 2008/05/29(木) 22:54:31

ロリk(ry)の精 オースティン

どんぐり屋さんお休みなさーい。

>ゼウス様>>#10
了解ですー。お疲れ様です。

( 363 ) 2008/05/29(木) 22:54:43

魔法使い ティキ

>>358
信じた!!
でも襲撃されなかったら吊っちゃうかも☆

( 364 ) 2008/05/29(木) 22:55:22

雷を司るゼウス(村建て人)

誰が絶倫神(自重

( #11 ) 2008/05/29(木) 22:55:47

金属の精 ゴーレム

>>360 ムーラン
フンガー!
(焼肉の鉄板係りはもうこりごりであーる。
「◎ゴーレム」はメニュー画面で使わないと意味がないフンガー)

( 365 ) 2008/05/29(木) 22:55:50

普通の流離人 ポール

>>351 ムーラン
…村建てさんは、そんな名前で呼ばれていたのか。(ある方向をじっと見つめた。)

(そして>>359の様子を、じー…。)

( 366 ) 2008/05/29(木) 22:57:33

悪の女幹部 ムーラン

きゅり、おやすみだぞ。ゆっくり休むがいい。
ワタシも今日は風呂にゆっくり浸かって休むとするか。

>>#10>>#11狩人COするぜつりん神(雷を司るゼウス風に)
あっ…漢字変換はワタシも自重していたのに、神自ら晒すとはなんという(ry
諸々了解…感謝する。我々の勇姿(予定)を楽しみにしているがいいぞ。

( 367 ) 2008/05/29(木) 23:00:16

悪の幹部 ケヴィン

今戻った。
とりあえずぜつりん神の言いたいことはわかった気になった……ことにする。
とりあえず第一声が狩人COなのか?

ぜつりん神は、狩人というより((呪狼))の方が似合っていると思うぞ。

( 368 ) 2008/05/29(木) 23:02:02

悪の幹部 ケヴィン

……一匹狼が引けなかった。なんと不甲斐ない。
まあ、似たようなもんだ。きっと合ってる。

ところで、タロットが流行なのか?私も一枚引いてみることにしよう。
もちろん意味などわからんのだが、悪の幹部たるもの、世の動向は把握しておかねばならんのだ。

{08正義:正}

( 369 ) 2008/05/29(木) 23:04:27

普通の流離人 ポール

>>#11
自ら言っちゃうとか、潔いな。

>>368 ケヴィン
呪狼とか…空気読みすぎだろう、ランダム神…!

そして発言使い切り。
…入り直しはいいのかな?

( 370 ) 2008/05/29(木) 23:05:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回
墓守 カーラ
25回 残11回
狂犬 はちゃ
9回 残24回
悪の女幹部 ムーラン
28回 残4回
No1ホステス ナタリア
8回 残29回
魔法使い ティキ
28回 残13回
看護婦 ホリー
14回 残19回
どんぐり屋 きゅり
30回 残12回
メイド アメリ
16回 残16回
切り裂き ジャック
18回 残16回
しま りす
16回 残24回
こにゃんこ たまたま
4回 残27回
賞金稼ぎ ミック
13回 残18回
チャールズ
10回 残21回
流離人 ポール
14回 残17回
悪の幹部 ケヴィン
3回 残28回

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (10)

サラマンダー
3回 残29回
金属の精 ゴーレム
39回 残6回
水の精 ウンディーネ
23回 残21回
刀の精霊 ジン
14回 残30回
ロリk(ry)の精 オースティン
27回 残13回
狂気の精 ファズボール
10回 残29回
誘惑の精 サキュバス
9回 残27回
いんちきお総菜の精 ゴドフリー
7回 残24回
海の精 セイレーン
1回 残30回
戦闘員の精 アー
9回 残22回

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■