人狼物語(瓜科国)


180 【ガチ企画】〜負けず嫌いの村〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


どんぐり屋 きゅり

>>180 ムーラン
ジェラルド様もどうぶつ好きなら全て解決なのにな。なのにな。
言わないでおいたほうがいいのかしらなのね。

>>188 たまたま
キックされた仲間なのね。
あの大きな足… もう絶対絶命だと思ったのね。
生きててよかったのね。

( 338 ) 2008/05/29(木) 22:34:06

どんぐり屋 きゅり

んーと、参加時間は、夜の10時以降くらいなのね。
それから、深夜くらいまでがんばったり、がんばれなかったりする感じなのね。
毎日顔は出すから安心するといいのね。
商売人は、律儀な生き物なのね。

あと、村立て人さんの各種発言了解なのね。

( 339 ) 2008/05/29(木) 22:34:28

どんぐり屋 きゅり

>>200 アメリ
アメリが傘を差してたら、今日はあめふりっ♪
アメリが飴をなめてたら、お口はあめいりっ♪

旦那のカツラを揚げたら、カツだっ♪
奥様は浮気現場で、うわっ 機嫌がいいーっ♪

アメリの歌をつくってみたよ。笑うの止めないといいよ!
どんぐりと笑いを売る、きゅりですっ(もふーん)

( 340 ) 2008/05/29(木) 22:34:39

どんぐり屋 きゅり

>>201 ケヴィン
(ミルクを呑みながら)このどんぐり見て!
この実、ルック! なんちゃって。

…おいしーよ。悪の組織もなかなかいいものだね。

>>210 ケヴィン
それはいい悪事なのね。
ところで、このどんぐり、ガロンでかわない?
どんぐりって、悪のトレンドなのよね(もふもふ)

( 341 ) 2008/05/29(木) 22:35:07

どんぐり屋 きゅり

>>203 ポール
わかったのねー。
きゅりがみんなの人気者になる確率2
きゅりの今日の運勢*08半吉*
きゅりのこの村での運勢{21世界:逆}

タロットの意味は、誰か調べてなのよね。

( 342 ) 2008/05/29(木) 22:35:19

村の設定が変更されました。


水の精 ウンディーネ

ウフフ…
(どんぐり屋がうまいこと言ってるー。つい笑っちゃってお腹痛いわ)

( 343 ) 2008/05/29(木) 22:36:19

どんぐり屋 きゅり

人気者になれないのね… かなりしょんぼりなのね。
(肩をおとしながら)2パーセントに挑むのね。

にぱ〜☆

>>232 ケヴィン
きゅりのお得意さんの小学校で、交通安全教室をしていた三人組…
子どもたちに大人気だったのね。演劇チックに交通安全を教えていたのね。
そういえば、三人のうち二人ばかりこの村でみかけた気がするのね。不思議なのね。

( 344 ) 2008/05/29(木) 22:36:33

どんぐり屋 きゅり

>>240 ゴドフリー
菜飯もぐもぐなのね。

>>243 しまりす
重かったぶんのどんぐり、もらってあげてもいいのね。
かわりに小さいどんぐり、あげるのね。

>>247 ティキ
魔法使いが魔術師出した! すごーいの!
ランダム神ってすごいの。

( 345 ) 2008/05/29(木) 22:36:52

どんぐり屋 きゅり

>>251 カーラ
ちなみにきゅり、りすはりすでもエゾリスなのね。
しまりすとは似て非なるりすなのね。

>>256 ポール
動物ラブの家系と職場… だといいのね。いいのね。

はうっ 動物は、声に出てない部分も、若干ニュアンスが読み取れてしまうのね。
でもそういうのは秘密だって、商売の師匠がいってたのね。
本当のこと言うと嫌われちゃうのね。

( 346 ) 2008/05/29(木) 22:37:58

悪の女幹部 ムーラン

(毛布に包まりながら)むう…ワタシの大事なマントが見つからぬ…ジェラルド様になんと申し訳すればいいのか…。

ただい………あああああああああっ!ワタシのマントーっ!
ゴーレム貴様あぁあぁぁあヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д゚ )ノ

( 347 ) 2008/05/29(木) 22:38:31

【独】 どんぐり屋 きゅり

ていうか、ぜつえい、いないのかよ!
お前が、私とやりたいって言うから、きたんじゃないか!
ばかっ ぜつえいのばか!
はやく具合なおしなさいよね!

( -48 ) 2008/05/29(木) 22:39:24

ロリk(ry)の精 オースティン

あれ?
wiki見たら補欠の人と墓下観戦COの人合わせて10人。
でもここにいる精霊は9名。

見物人の人数はこれでいいんでしょうか?

>どんぐり屋さん>>342
世界の逆位置は「未完成、臨界点、調和の崩壊」ですね。

( 348 ) 2008/05/29(木) 22:40:07

魔法使い ティキ

>>#8
りょうかぁい
>>#9
ぶーぶー(訳:お大事に

>>342
見通しの悪さ・挫折する恋・エネルギーの欠落・対立・価値基準の模索
変化を受け入れられない。ピークを過ぎて、マンネリ化している。自分の考えを表に出せずにいる。完成まで至らない。状況への絶望感がジワジワやってくる。

と出たよ♪

( 349 ) 2008/05/29(木) 22:42:14

どんぐり屋 きゅり

世界の逆位置の意味も悪くてしょんぼりなのね。
中途半端で終わってしまうとか、発展性がないとか、かなり切ないことがかいてあるのね。
正位置だったらよかったのにーっ

(不服そうにどんぐりをみがいている)

( 350 ) 2008/05/29(木) 22:42:19

悪の女幹部 ムーラン

ぜーはーぜーは……
ゴーレム他精霊たちは明け方に墓場に沈めるとしてマントはクリーニングに出さねばならぬようだ…(怒)

それはさておき、ぜつりん神(←某所で見かけた名前で呼んでみた)の見学人参加確認した。狩人COは……まぁノーコメントとしておくぞ。

( 351 ) 2008/05/29(木) 22:43:09

どんぐり屋 きゅり

>>348 オースティン
ありがとうなのね。
お礼におっぱいの絵、いっぱいあげるのね。

つ(おっぱいどんぐり)

( 352 ) 2008/05/29(木) 22:43:57

金属の精 ゴーレム

>>347
フンガー!
(鋼鉄のボディーには物理攻撃は効かないのだ。主に塩水などが天敵であーる。
しかしマントを返すのを忘れていたのである。
お詫びに困った時は私を呼ぶと良いのである。物理攻撃を一定量肩代わりする頼れる私なのであーる。
専門用語で「あーすうぉーる」と言うフンガー)

( 353 ) 2008/05/29(木) 22:44:14

魔法使い ティキ

>>351
いっそ夜明けと同時に全員狩人COすればいいんだよね(* ^ー゚)☆

( 354 ) 2008/05/29(木) 22:45:00

どんぐり屋 きゅり

>>349 ティキ
うわー! またやなこと言われてるのね。
きゅりもちょっと風邪気味かもしれないから、今日ははやくねちゃおうかな。
エネルギー不足とかで、本当にそんなオチになったらやなのね。

きゅり、ちょっとやすむー

( 355 ) 2008/05/29(木) 22:46:28


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回
墓守 カーラ
25回 残11回
狂犬 はちゃ
9回 残24回
悪の女幹部 ムーラン
28回 残4回
No1ホステス ナタリア
8回 残29回
魔法使い ティキ
28回 残13回
看護婦 ホリー
14回 残19回
どんぐり屋 きゅり
30回 残12回
メイド アメリ
16回 残16回
切り裂き ジャック
18回 残16回
しま りす
16回 残24回
こにゃんこ たまたま
4回 残27回
賞金稼ぎ ミック
13回 残18回
チャールズ
10回 残21回
流離人 ポール
14回 残17回
悪の幹部 ケヴィン
3回 残28回

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (10)

サラマンダー
3回 残29回
金属の精 ゴーレム
39回 残6回
水の精 ウンディーネ
23回 残21回
刀の精霊 ジン
14回 残30回
ロリk(ry)の精 オースティン
27回 残13回
狂気の精 ファズボール
10回 残29回
誘惑の精 サキュバス
9回 残27回
いんちきお総菜の精 ゴドフリー
7回 残24回
海の精 セイレーン
1回 残30回
戦闘員の精 アー
9回 残22回

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■