人狼物語(瓜科国)


1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44 RSS
(23:30更新)


情報 プロローグ / 最新

全て表示


( 521 ) 2018/09/03(月) 14:37:36

えれふぁんと 松本くん が村を出て行きました。


2人目、百獣王 ごらいおん がやってきました。


百獣王 ごらいおん

はじめまして、お邪魔します。テストと質問を兼ねて。

ここって質問とかいいんですよね?
近々瓜科国での村建てを検討しています。ただ、鳩からの発言の際、発言ボタンがつぶれてボタンが押しにくいという症状がでてしまい、不安が広がっています。メンバーが鳩使いが多いので、何とかならないかと思っているのですが、もし、この症状に対処方法とかがあればぜひ教えてください。

( 522 ) 2018/09/03(月) 14:48:23

百獣王 ごらいおん が村を出て行きました。


2人目、きりん らがー がやってきました。


( 523 ) 2018/09/03(月) 16:51:00

きりん らがー が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

>>522
ごらいおんさん、こんばんは。

仰る症状はあたしもよく直面します。特にスマホになってからは顕著ですね。
CSSがパソコン対応になっているせいではないかと思います。

対処としては、スマホの場合、トップページ最下段にある、「CSS切り替え」から、「簡易表示」を選択して、お使いになるか、もしくは、「携帯モード専用アドレス」からログインすると、「発言」ボタンが潰れないで表示されるようになります。
携帯モードは、ガラケーの頃の名残なので、正直あんまり見栄えはよくありませんが、小さい窓で使用する場合は、色々と便利です。ガラケーで人狼やっていた方には懐かしい画面です(笑)

ご参考になれば幸いです。

( 524 ) 2018/09/03(月) 19:56:11

2人目、百獣王 ごらいおん がやってきました。


百獣王 ごらいおん

>>524 お返事ありがとうございます!
良く出る症状なんですね…。CSSがパソコン向け…なるほど。

対処方法があってよかった。参考にしてみます!

( 525 ) 2018/09/04(火) 14:53:21

百獣王 ごらいおん が村を出て行きました。


2人目、おさる ひでよし がやってきました。


おさる ひでよし

ごぶさたしておりまする。

地震の影響で、2日くらいでレンタルサーバ止まっちゃうかもしれないよ。

というお知らせをお持ちしました。

( 526 ) 2018/09/06(木) 08:47:09

おさる ひでよし悪戯好き イリスに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

2018/09/06(木) 08:47:44 飴

おさる ひでよし、ではおじゃましました。

2018/09/06(木) 08:48:23

おさる ひでよし が村を出て行きました。


闇の呟き(管理人)

>>526
お久しぶりですー。

うーん、うちには何も連絡きてないなぁ。
https://japan.zdnet.com/articl...
使ってるのは「さくらのレンタルサーバ」なので、影響はなさそう?
とはいえしばらくは様子見します。

( %35 ) 2018/09/07(金) 00:10:54

巫女 サクヤ

今晩は。

札幌地区もようやく電気復旧し始めました。道内は半分くらい復旧したそうです。

>>%35
たしか、さくらのサーバーは石狩だったかと思います。石狩も停電中のようです。
ただ、自家発電があるので、大丈夫とのことでした。

こちらをご覧ください。
https://help.sakura.ad.jp/hc/j...

( 527 ) 2018/09/07(金) 20:39:28

1874村村建て 烏丸

1874村、先程終了致しました。今後は管理人さまにご迷惑を掛けないよう、よく確認して村建てを行います。
また遊ばせてください、ありがとうございま

( 528 ) 2018/09/08(土) 00:37:46


情報 プロローグ / 最新


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

悪戯好き イリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (15)

狛兎 調
5回 残1500pt 飴
幻燈屋 ツリガネ
5回 残1500pt 飴
巫女 サクヤ
110回 残1500pt 飴
百々目鬼 千羅
7回 残1500pt 飴
弓手 ユヅノレ
3回 残1500pt 飴
こぎつね こん
5回 残1500pt 飴
虚燈屋 カガチ
1回 残1500pt 飴
白ぷりくま ほのちゃん
4回 残1500pt 飴
運び屋 にっつ
1回 残1500pt 飴
1903村建て とな雄
2回 残1500pt 飴
えれふぁんと 松本くん
1回 残1500pt 飴
畠山 あめぶた
1回 残1500pt 飴
金平糖売り 花笠
3回 残1500pt 飴
薬局勤務 けろりん
3回 残1500pt 飴
呪術師 リェン
1回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■