人狼物語(瓜科国)


1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44 RSS
(23:30更新)


情報 プロローグ / 最新

全て表示


ヘッジホッグ が見物しにやってきました。


ヘッジホッグ

ちわー

( 467 ) 2018/06/18(月) 01:17:48

ヘッジホッグ

mixiは今! 乗っ取りがアツい!!

いや、マジで。

僕も何人かから同じ文面のメッセ貰ってしまったよー。
乗っ取られた人は同文を呟くね。

( 468 ) 2018/06/18(月) 01:19:56

ヘッジホッグ

まぁ、mixiはもう放置になってる人が多数だからねぇ。
僕もアプリゲームするためにINしてるだけだし。

( 469 ) 2018/06/18(月) 01:21:56

ヘッジホッグ、くるりと丸まって眠りの体勢**

2018/06/18(月) 01:24:34

こぎつね こん

mixiのは感染経由じゃなくて垢に対する乗っ取りだからやっかいだねー。
めっちゃくる。


そして地震がきたけれど、大丈夫だったこん!
と思ったら電車とか止まってバスは阿鼻叫喚の乗車率MAXで酷かったこん!

( 470 ) 2018/06/18(月) 09:21:32

1864村建て 佳子

1864村建てです。
地震の影響で、発言できない方が出た場合は、深夜に延長処理を行うこともできますので、一応報告です。

( 471 ) 2018/06/18(月) 17:44:06

巫女 サクヤ

mixi感染とか、大阪の地震とかで大変だった方々は、お疲れ様でした。

そして、JAPAN、初戦快勝おめでとうございます。

( 472 ) 2018/06/19(火) 23:35:26

巫女 サクヤ

あと、昨日今日でまたスパムが増殖してきてますぅ....。

( 473 ) 2018/06/20(水) 01:28:09

男鬼 ソウビ が村を出て行きました。


闇の呟き(管理人)

地震イヤですね・・・ご無事をお祈りします。

wikiはですね、NGワード設定とかいろいろと試してみてるんですが、意図したように動いてくれないんですよ・・・なぜ?
もういっそ、海外からのアクセスを全部弾いちゃおうかなぁ?
困る人いるかなぁ?

( %27 ) 2018/06/21(木) 21:18:57

闇の呟き(管理人)

そして、削除されるとやっぱり追っかけが困難だ・・・。
違う方法を考えるかなぁ。

( %28 ) 2018/06/21(木) 22:17:39

1864村建て 佳子

1864村、無事終了しました。
場所をお貸しいただき、ありがとうございました。

( 474 ) 2018/06/22(金) 22:51:18

1864村建て 佳子 が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

>>%27
お疲れ様です〜。
今回の地震は比較的被害は少なかったようですね。
不幸中の幸いです。

設定大変ですよね。
海外からのアクセスも多少はあるのを知っているので、どうかしら?
と思います。
とは言え、どうしてもそれしか方法がなければ、仕方ないかもですね。

( 475 ) 2018/06/23(土) 00:55:28

闇の呟き(管理人)

今まで完全手作業でアレコレしていたのを、きちんと自動で情報捕捉できるように仕掛けを仕込みました。
なので、スパムは削除してしまってもokです。
とはいえ見つけるだけでその後の排除までは自動でできないので、引っかかった都度もぐら叩きしないといけませんがwww
さすがに海外一斉遮断はまずかろう・・・。

( %29 ) 2018/06/24(日) 08:40:31

狛狐 朱 が見物しにやってきました。


狛狐 朱

こんにちは、いつもお世話になっています。

内容を読んでもあやふやな所があったので、質問させてください。


・求婚者が複数名存在した際のインターフェースを見たいのですが、参考画像は存在しますでしょうか?

・求婚者が複数存在した場合、お互いに求婚者ログで無発言でも、仲間の求婚者はインターフェースに表示されるのでしょうか?

役職説明内容を見る限り、表示される様に見えるのですが、曖昧な為、ご存知の方はお教えいただければと思います。

( 476 ) 2018/06/25(月) 08:45:47

狛狐 朱

質問の要点は

複数の求婚者が存在して、求婚者ログは使用禁止

愛を語るフォームのみの使用を許可した場合の状態で、
求婚者同士は誰が求婚者か分からない状態を保てるのか、と なります。

( 477 ) 2018/06/25(月) 08:49:15

狛狐 朱、……文面的にはやはり表示されないようには読み取れますが、ご存知の方、宜しくお願いします。

2018/06/25(月) 08:51:46


情報 プロローグ / 最新


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

悪戯好き イリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (15)

狛兎 調
5回 残1500pt 飴
幻燈屋 ツリガネ
5回 残1500pt 飴
巫女 サクヤ
110回 残1500pt 飴
百々目鬼 千羅
7回 残1500pt 飴
弓手 ユヅノレ
3回 残1500pt 飴
こぎつね こん
5回 残1500pt 飴
虚燈屋 カガチ
1回 残1500pt 飴
白ぷりくま ほのちゃん
4回 残1500pt 飴
運び屋 にっつ
1回 残1500pt 飴
1903村建て とな雄
2回 残1500pt 飴
えれふぁんと 松本くん
1回 残1500pt 飴
畠山 あめぶた
1回 残1500pt 飴
金平糖売り 花笠
3回 残1500pt 飴
薬局勤務 けろりん
3回 残1500pt 飴
呪術師 リェン
1回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■