人狼物語(瓜科国)


1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44 RSS
(23:30更新)


情報 プロローグ / 最新

全て表示


となかい とな雄

(続)

今まで「黒だ!」と思って吊ったところが実は白で、自信がなくなるのも解ります。
でも、村が考察を間違えるのは当たり前(良いとは言わない)のことで、むしろ最終日まで生きているってだけで凄いことなので、
だから、もっと、自分に胸を張って、
(だって前の日の考察も、たとえ自信がなくても間違ってても「これが正しい」って出したんですから)
欲しいなって、思います。

( 571 ) 2018/11/07(水) 06:46:53

となかい とな雄

何だか上手く言葉に出来なくてごめんなさい。

勝手にシンパシーを感じてしまって、
(本来なら全てのログに目を通してからお伝えするべきなのですがep終了まで時間もなく)
このような奇行に走ってしまいました。

後ほどゆっくり目を通させて頂きますが、
大変失礼な真似をしてしまいハロウィン村の皆様やご不快に感じられた方に深くお詫び申し上げます。

( 572 ) 2018/11/07(水) 06:51:23

となかい とな雄、お邪魔しました。

2018/11/07(水) 06:54:51

となかい とな雄 が村を出て行きました。


2人目、1888村村建て ククリ がやってきました。


1888村村建て ククリ

お邪魔します。

( 573 ) 2018/11/07(水) 21:02:10

1888村村建て ククリ

ハロウィンの村、無事に終了しました。
場所をお貸しいただき、ありがとうございました。

>とな雄さん
ご覧になっていただいたとのこと、ありがとうございます。
こうして、ご意見やご感想をいただけるのは嬉しいです。

( 574 ) 2018/11/07(水) 21:07:59

1888村村建て ククリ

>管理人様
何点かお願いしたいことがあります。

・メモの最大行数を30行、最大バイト数を1500byteに。
・エピローグの発言ptを全ての発言制限(pt制)で10,000ptに。

それぞれ増やしていただけないでしょうか。

まとめメモを貼る時に、メモが分断されてしまい、見辛くなってしまったことと、エピローグで喉が枯れてしまい、充分な感想戦が出来なかったのが心残りでした。
不躾なお願いで大変恐縮ですが、ご検討いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

( 575 ) 2018/11/07(水) 21:19:18

1888村村建て ククリ

それでは、皆様のご多幸と、御国の益々のご発展をお祈りいたしております。

( 576 ) 2018/11/07(水) 21:21:16

1888村村建て ククリ が村を出て行きました。


ヘッジホッグ、もそもそしている。

2018/11/14(水) 01:00:38

ヘッジホッグ

人狼SNSが閉鎖されるそうですね。
寂しいけれど、あそこも長かったですから…お疲れ様でした。

ここを見かけた方。
もし、知らない人がいたら教えてあげてくださいね。

( 577 ) 2018/11/14(水) 01:01:39

みさくら にゃんこ

とても悲しい。
最近はどうしても寂れてきていたからにゃ〜

( 578 ) 2018/11/14(水) 10:39:11

2人目、座敷童 藤枝 がやってきました。


座敷童 藤枝

おはようございます。

( 579 ) 2018/11/17(土) 08:05:10

座敷童 藤枝

>>569>>570>>571>>572
とな雄さん、どうもありがとうございます!
応援していただけて、とても嬉しいです。

私は味方が見えない状況に弱いようです。
いつになるかわかりませんが、次に参加するときはもっと落ち着いたプレイができるよう頑張ります。

こちらに気付くのが遅くてすみませんでした。

( 580 ) 2018/11/17(土) 08:25:59

座敷童 藤枝

ハロウィン村のローレライ フリスチーナです。
(一番重要なことを書き忘れていました…申し訳ありません)

( 581 ) 2018/11/17(土) 08:31:36

座敷童 藤枝、1888村村建て ククリにお辞儀した。

2018/11/17(土) 08:40:34

座敷童 藤枝 が村を出て行きました。


2人目、ほるすたいん ちゃろ がやってきました。



情報 プロローグ / 最新


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

悪戯好き イリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (15)

狛兎 調
5回 残1500pt 飴
幻燈屋 ツリガネ
5回 残1500pt 飴
巫女 サクヤ
110回 残1500pt 飴
百々目鬼 千羅
7回 残1500pt 飴
弓手 ユヅノレ
3回 残1500pt 飴
こぎつね こん
5回 残1500pt 飴
虚燈屋 カガチ
1回 残1500pt 飴
白ぷりくま ほのちゃん
4回 残1500pt 飴
運び屋 にっつ
1回 残1500pt 飴
1903村建て とな雄
2回 残1500pt 飴
えれふぁんと 松本くん
1回 残1500pt 飴
畠山 あめぶた
1回 残1500pt 飴
金平糖売り 花笠
3回 残1500pt 飴
薬局勤務 けろりん
3回 残1500pt 飴
呪術師 リェン
1回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■