人狼物語(瓜科国)


1794 【RP村】Bite the Bullet.【異能/サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 捜索人 ユウヅキ

/*空気中の水たまりんがエアコンの向こうに消えるのを想像しながら除湿効果を待つ。

心無しかたしかに涼しい。ふはー

( -153 ) 2017/07/09(日) 08:42:21

【独】 農夫 ハロルド

/*
[ぴ○ょん君な水たまりんを想像してしまった( ]

>>-151エイミー
いるのかねぇ。
今までは子供が生まれることで能力者ってバレる可能性気にしてた気がするが、よくよく考えたら無能力者同士からも能力者生まれるんだろうし、気にする部分じゃなかったな、って思ったら俺が嫁迎えない理由が分からなくなった(

( -154 ) 2017/07/09(日) 08:48:32

【独】 捜索人 ユウヅキ

/*前半の方見返してたらユウヅキって悪いことしたらちゃんと謝れてるのな((
本人は謝った記憶はないとか四日目に言ったけどもしかして悪いことしたらそういう謝罪の言葉とか全部無意識に出ているせいで『謝った』記憶が残ってないのかもしれない。
育ちがいいのかそれとも口先だけで今まで謝ってたのか((

( -155 ) 2017/07/09(日) 08:50:51

【独】 捜索人 ユウヅキ

/*ハロルドは絶対もてるのになんでNPC村人内からきゃあきゃあ言われないんだろうとか思ってました

ハロルドへの信頼感のおかげで四日目にユウヅキは後頭部ぶん殴られました(10割自業自得)

( -156 ) 2017/07/09(日) 08:54:00

【独】 農夫 ハロルド

/*
>>-156ユウヅキ
自分できゃあきゃあ言われるロールするのは何かアレだろうてw

四日目のあれはユウヅキうめぇぇぇってなってた。
だが能力者バレしたらどうなるかが読めんw

( -157 ) 2017/07/09(日) 09:02:58

捜索人 ユウヅキ

(逃げなくては)

(ハロルドとは流石に合わせる顔がない!)

ノエル、すまない!後は任せた!

[ユウヅキは真っ青な顔で目の前にいるノエルに>>4+49そう叫ぶと、身を翻し奥へと逃げ出した。それはもう、静止されても聞こえないくらいには速く。

医療ポッドの影に潜み、こっそりとハロルドがこちらに来ていないか確認する。 脳内はすでに『やばい』『逃げなきゃ』『謝って済む話じゃない』という単語で埋め尽くされていた]

『無駄にしたら許さないから』>>3:+37

[そこでユウヅキはハッとする。エイミーとの約束はどうする、と。 料理を食べたいと言い出したのは自分自身だというのに]

(『ヤクソク』は、守るものだ!!!)
(だがそしたら見つかる!!!どうすればいい!!?)

[ユウヅキは、ハロルドが自分に気づかず医療ポッドエリアから出ていってくれることを祈った*]

( 9 ) 2017/07/09(日) 09:04:32

【独】 捜索人 ユウヅキ

/*>>-157 バレたらバレたでなんとかなるなる((

ハロルドは行動のいちいちがかっこいいから女性メンツにモテモテやろうし、ハーレム作れそうとか思ってました。
ユウヅキとハロルド、一体どこで差がついたのか(常識の有無)

>>9 思い込みの力で自分で自分を追い詰めるユウヅキの図。
ユウヅキの行動原理はこれで一貫してるから楽しいこと楽しいこと
袋の中のネズミならぬ、テントの中の蛇足蛇

( -158 ) 2017/07/09(日) 09:10:18

【独】 農夫 ハロルド

/*
このユウヅキの追い詰められっぷりよwwww
これは見つけてやらんとなぁ?

>>-158ユウヅキ
なんとかなるなる。
ハーレム作る気は流石に無いんだが、女性PC2人と縁故結んでる辺りで否定は出来なくなっている(
ユウヅキはユウヅキの良さを分かってくれる人が現れるさ…(肩ぽむ

( -159 ) 2017/07/09(日) 09:18:51

【独】 捜索人 ユウヅキ

/*>>-159 ちくしょう!これがモテる男の余裕というやつか!!!!

ちなみにベリティは僕の中のイメージでは『12〜13歳前後』なので彼女は対象外です。ユウヅキはロリコンじゃねーし((
『トモダチ』のために頑張るのが『トモダチ』だと聞いて突っ走った結果がこれだよ!(また思い込みのあれ)

12歳前後の子供にひたすら振り回される20歳ってええなって

( -160 ) 2017/07/09(日) 09:26:36

【独】 捜索人 ユウヅキ

/*全ての行動原理が『思い込み』と『間違った知識の運用法』で出来てる男、ユウヅキ

ユウヅキ本人はモテるモテナイの概念すら理解してなさそうなのがまたなんというかアホっぽい

誰だよこんな状態でほっといたヤツ(父上ェ…)

( -161 ) 2017/07/09(日) 09:36:52

【独】 農夫 ハロルド

/*
>>-160ユウヅキ
ベリティが12〜3歳のイメージはあったな。
その思い込みがユウヅキらしさだが度が過ぎて怒られるやつw
ユウヅキとベリティの関係は良いですね、楽しい。

>>-161
全ての元凶:親父

( -162 ) 2017/07/09(日) 09:37:50

農夫 ハロルド

[メロスとの会話が一段落した頃。
治療を受けていた者達の様子を見るために医療ポッドのエリアを見て回る。
皆無事であるのが分かれば、安堵する姿を見ることが出来るだろう]

 ……………

[ぐるりと死角になる方向から回ったせいか、ユウヅキが何者かから隠れるようにしている>>9背中が見えた。
何をしているんだこいつ、と思いながら声をかける]

 ユウヅキ。

[ユウヅキが自分から逃げているなど知る由もなく。
背後からの声は十分に驚かせるものとなるか*]

( 10 ) 2017/07/09(日) 09:42:46

【独】 農夫 ハロルド

/*
後ろに回ってやった(

( -163 ) 2017/07/09(日) 09:42:55

捜索人 ユウヅキ

[ビクリ!!!と身体が跳ね上がる。
後ろから誰かに声をかけられたからだ>>10
振り向けない。青い顔から脂汗がダラダラと出てくる]

(ハロルドじゃないよな、だってさっきまであそこにいたよな、だってさっきでていったんじゃなかったのか?!!)

[自分から離れるように歩いていったハロルドを見て、ユウヅキはもう既に彼が出ていったものだと思っていたらしい。安堵したところでの不意打ちに流石に度肝を抜かれる]

(く、空間制御! 空間制御!!空間制御で逃げる!!!)
(誰にみつかろうがこの状況は不味い!!!)

[慌てて目を紅くするが、上手く発動しない。
ギ、ギ、ギ、と後ろを確認するために振り向いた目は紅いことだろう…が]

……!

[その瞬間に口の中から血の味がした。『休養が必要』なユウヅキには空間制御を使うのは流石に無茶だった]

[中途半端に赤くなった目で、真っ青な顔で、どう逃げようか考えていた*]

( 11 ) 2017/07/09(日) 09:54:44

【独】 捜索人 ユウヅキ

/* 空間制御で逃げる手あるやん!って今気づいて次の瞬間に『休養が必要』な身体であることを思い出した。(詰み)

( -164 ) 2017/07/09(日) 09:56:41

【独】 農夫 ハロルド

/*
詰んどるwww


俺んとこもじわじわ気温上がってきた。
多分ユウヅキのところほどじゃないんだろうけども。
[ただしエアコンは無い( ]

( -165 ) 2017/07/09(日) 09:58:25

農夫 ハロルド

[ぎこちない動きでこちらを振り向くユウヅキ>>11
前髪の奥で訝しげに眉を動かした]

 何をしているんだ。

[こちらを見たユウヅキの目は紅い。
それもまた訝しさを助長し、聞きようによっては問い詰める口調に聞こえたかも知れない]

 具合が悪いなら休んでいろ。

[加えて顔色が真っ青なことから休息を勧める。
あまりに動かないようなら、捕まえようと手を伸ばす心算*]

( 12 ) 2017/07/09(日) 10:03:40

【独】 配達屋 ノエル

/*
おはようございま す
これはノエルおっかけない方がいいかなとか思っている(にこにこ)

( -166 ) 2017/07/09(日) 10:12:57

捜索人 ユウヅキ

(まずい)

(今度こそ潰される)

(絶対バレてる)

[問い詰めるように言われてしまいユウヅキの勘違いは加速を始めた。
最初は焦りで動かなかった身体も、ハロルドから伸ばされた手を見て>>12正気に返る。 ]

い、いや、ケッコウ、ダ。は、ハハハ、ハ、ハ…

[ダッッッッ!!!]

[ぎこちなく、休養を拒否する言葉を出すと口から少々血が出るだろう。
が、そんなことはかまっていられない。伸ばされた方とは逆の方向に体を翻して逃げ出した!!!]

[医療ポッドエリアなのに騒がしくしてなんとも迷惑な話である*]

( 13 ) 2017/07/09(日) 10:15:07

【独】 捜索人 ユウヅキ

/*ノエル、おはようございます。

タスケテー

( -167 ) 2017/07/09(日) 10:15:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

羊飼い メロス
50(68)回 残434pt
農夫 ハロルド
54(116)回 残301pt

犠牲者 (2)

エースサイキッカー アーネスト (2d)
42(70)回 残0pt
不機嫌 エイミー (3d)
38(79)回 残538pt

処刑者 (3)

捜索人 ユウヅキ (3d)
53(95)回 残295pt
配達屋 ノエル (4d)
23(65)回 残917pt 飴
闇商人 ライザ (5d)
69(84)回 残328pt

突然死者 (0)

見物人 (1)

エースサイキッカー E・E・E
0(0)回 残4000pt

退去者 (1)

特殊工兵 トレイン (3d)
14(15)回 残2911pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■