人狼物語(瓜科国)


1794 【RP村】Bite the Bullet.【異能/サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


配達屋 ノエル

[ノエルはユウヅキに真剣なまなざしを向けた]


わかった。アンタの探偵事務所に行くよ。
どうやらアンタには無茶を押しとどめる役割がいた方がいいと思っていたところだし。

……ベリティにもしょっちゅう会えそうな気がするし一石二鳥ってやつだろう。


[それから手を差し出した]

あえて改めて言うよ、

  ……アンタの無茶にどこまでも付き合ってやる。
  ――そういう話だ。**

( 339 ) 2017/07/11(火) 23:52:17

【独】 闇商人 ライザ

/*
そういえば。ユウヅキの>>-139はそんな感じですね、っていう返事をしようとして、頭痛に見舞われすっかり忘れてた。(返事しなくてももう大丈夫な様子だけれども…w)

>>-561
ユウヅキを演じて頂いたこと、こちらもありがとうございます。演じきっていて、見事だったと思いました。

( -579 ) 2017/07/11(火) 23:53:26

【独】 不機嫌 エイミー

/*
えと、みなさま、連日沢山お話しいただきありがとうございます。
とても楽しかった!
けるさん村建てありがとうございます。
ライザでの細やかな進行フォロー本当に助かりました。

ついったはazubu1204でおります。SNSはあるけど見てないです!
また同村機械在りましたらよろしくお願いします。

>>-572
そうです!ありがとう!長老のロルまにあわないいいい

( -580 ) 2017/07/11(火) 23:53:39

【独】 捜索人 ユウヅキ

/* ノエルがかっこよすぎる。本当に好きだ!!!!

>>337 おそろ!おそろだ!!!(何故かユウヅキが勝てる姿が思い浮かばない)

ノエルは本当にありがとう…!いろんな無茶振りしてしまったけど…とっても楽しかったです!

( -581 ) 2017/07/11(火) 23:55:33

闇商人 ライザ

[そうして、宴も更ける頃。
 メロスの元に歩み寄ったか。
 心や様々な距離はまだ埋まるのに時間は掛かるかもしれないが、それを埋めるように、会話を交わす]

( 340 ) 2017/07/11(火) 23:55:54

【独】 配達屋 ノエル

/*
ライザさんとのわちゃわちゃあああああ
ってなってるけどこれにてゴールとさせていただき、ます……
バサラフェイトヒルコだと外界が3だよやったね(寝言)

改めて挨拶。
あかつき@Akatsuki-smです。眼鏡と音ゲーともふもふとバトルがすきです。
ひさしぶりにけるさんの企画に参加できましたーーーーーわいわい! 村建て本当にありがとうございました!

あんま喋れなくてぬおおおってなったりもしたけど駆け抜けられてよかったです。
参加してくれた皆さんありがとうございました!
ハル兄の幸せを願いつつユウヅキと新しいお仕事がんばりま す

シーユーアゲインハバナイス人狼ライフ!

( -582 ) 2017/07/11(火) 23:56:07

闇商人 ライザ

[村も人も、穏やかに時が過ぎていった**]

( 341 ) 2017/07/11(火) 23:56:14

捜索人 ユウヅキ

ー宴会中 救護テント内・通信機器ー
ーーーザーー…ざざ、ザーー…ブツンッ

『もしもし?もしもーし?もしもしもーーーし?!』

『おっかしーなー、なにもきこえないよ?』
『はっ!!!むこうでなにかたのしいことしてるな!』
『えへへー、わたしもさんかしたかったなーーー!』

『えっとねーー、えっとね!わたしは大丈夫です!』

『今日はメロンを食べたよ!おいしかった!!!』
『こんど、ユーにじまんするんだ!いいでしょって!』

『それでね、それでね!!!』
『みんな、みんな、ありがとーって!!!』

『わたしは、今日もえがおです!!!』

ブツンッ ザ、ザザーー ザーーーー……**

( 342 ) 2017/07/11(火) 23:56:15

エースサイキッカー アーネスト、/* 最後にベリティありがとう!w

( A144 ) 2017/07/11(火) 23:57:16

【独】 羊飼い メロス

/*
ベリティかわいい。
なにこの素敵すぎるNPC。

( -583 ) 2017/07/11(火) 23:57:47

【独】 農夫 ハロルド

/*
あー、俺もついったいるけど碌に呟いてない見る専状態なのよな。
それでも良ければ気が向いたらrokoa_longmaoまでどうぞ。
SNSはID検索すれば多分出ます。

( -584 ) 2017/07/11(火) 23:58:04

農夫 ハロルド、/*ベリティww

( A145 ) 2017/07/11(火) 23:58:30

【独】 闇商人 ライザ

/*
皆天使だったな。格好良いし可愛かった。ありがとう!
羊も天使だ!!!

( -585 ) 2017/07/11(火) 23:58:33

【独】 配達屋 ノエル

/*
>>-581
だいじょぶだよ乱暴なことには使わないから(そういう意味じゃない気がする)(ベリティの方が器用にかたちをつくれそうな気はする)

こちらこそありがとうございましたーーーー いやーおなか一杯楽しめた(そして無茶ぶりは好物である)

( -586 ) 2017/07/11(火) 23:58:44

【独】 羊飼い メロス

/*
羊<べえ べえ

( -587 ) 2017/07/11(火) 23:59:14

【独】 農夫 ハロルド

/*
お疲れ様でした。
またどこかで。

( -588 ) 2017/07/11(火) 23:59:18

【独】 配達屋 ノエル

/*
ベ、ベリティーーーー!!

( -589 ) 2017/07/11(火) 23:59:21

【独】 捜索人 ユウヅキ

/*SNS、最近始めたのでもしよろしければと便乗だけしよう
多忙であんま覗いてないけど((

皆さん本当にありがとうございましたーーー!

( -590 ) 2017/07/11(火) 23:59:31

羊飼い メロス、羊<『またな にんげんたち』  ( B146 )


【独】 配達屋 ノエル

/*
それではおつかれさまでした ノシ

( -591 ) 2017/07/11(火) 23:59:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

羊飼い メロス
50(68)回 残434pt
農夫 ハロルド
54(116)回 残301pt

犠牲者 (2)

エースサイキッカー アーネスト (2d)
42(70)回 残0pt
不機嫌 エイミー (3d)
38(79)回 残538pt

処刑者 (3)

捜索人 ユウヅキ (3d)
53(95)回 残295pt
配達屋 ノエル (4d)
23(65)回 残917pt 飴
闇商人 ライザ (5d)
69(84)回 残328pt

突然死者 (0)

見物人 (1)

エースサイキッカー E・E・E
0(0)回 残4000pt

退去者 (1)

特殊工兵 トレイン (3d)
14(15)回 残2911pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■