人狼物語(瓜科国)


1783 【誰歓】桜雲の墓下から狼応援村【朝更新立合不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 蒼動力 サフィーラ

>>+36 ハイヴィームさん
上手くヘルムートさんに這い寄って、纏め位置を確保したい所ですよね。

ローレンツさんの占いも個性的で面白いです。

( +38 ) 2017/05/23(火) 10:20:33

【独】 未亡人 グリゼルダ

まぁ、灰の濃度的に1wは突死してそうと思ったから納得ね

( -20 ) 2017/05/23(火) 10:20:46

商人 アルカ、結果は納得。 霊結果も。灰白いもんなー。

( A30 ) 2017/05/23(火) 10:23:00

【赤】 鉄道員 ローレンツ

エスプレッソに朗報。どうやらランダム襲撃は出来ない模様です

( *15 ) 2017/05/23(火) 10:23:34

【独】 紅動力 アントリー

>>*15 ダーク
んな事したければサイコロでも振ってくださいお願いします()

と、いうかあまり変な場所を噛むとそういう狼だって透けかけないとゆーか、エスプレッソが噛まれたら洒落にならないよー(笑)

(ネタなのはわかってるけどさ)

( -21 ) 2017/05/23(火) 10:25:17

【独】 紅動力 アントリー

>>*14 ダーク
流石に警戒心も出ているけど、スーに厳しめな視線はややるかも。

しかし>>17の釣り針感
これ食いつかれたらどう切り返すつもりの発言なんだろう?

興味深々

( -22 ) 2017/05/23(火) 10:26:59

【独】 悪ガキ ジュスト

あ、見学のひとはふよふよしてないのかも…!
勝手に殺しちゃったよおおおお

( -23 ) 2017/05/23(火) 10:29:07

紅動力 アントリー

みんな、おはよ〜

残念な事があったけど、地上の皆には楽しんで欲しいというのがボクの心からの願いだよ。

思う所はあると思うけど、その辺はエピまで仕舞って欲しいな。


と、この話題はこれで留めるね。 ご飯どぞ〜

( 19 ) 2017/05/23(火) 10:31:28

紅動力 アントリー

1.タラと玉ねぎしめじ舞茸を割いたり刻んだりして
フライパンで塩こしょーしつつ炒めてっと。

卵とピザチーズに牛乳を溶いたら、
オリーブオイルを塗った型に具材と一緒に流し込み、
あとはオーブンでこんがりと

白身魚ときのこのキッシュだよ♪


2.春キャベツを角切りして、
ウインナーと一緒にフライパンで強火で炒め〜
しんなりしてきたら溶き卵を絡めて醤油で味付けたら
サっと炒めて完成っと。

ウインナー&キャベツ玉子の出来上がり〜

( 20 ) 2017/05/23(火) 10:31:48

紅動力 アントリー

3.柔らかく茹でたタケノコを薄く切って、薄切りニンニクと鷹の爪を用意して〜
パスタを準備、出来る直前に野菜をオリーブオイルでちゃかちゃか炒め。
固ゆでパスタもフライパンに入れて、パスタのゆで汁少々、あとは塩にブイヨンで味付けたら

タケノコのペペロンチーノだよ〜


4.ご飯をザルに入れて軽くほぐす様に水洗いして、軽くマッシュルームと刻んだフランクフルトを炒めてーっと
鍋にご飯にマッシュルームとフランクフルト、それにトマトジュースにコンソメを入れて味付けしつつぐつぐつと

最後に粉チーズを混ぜて、黒胡椒とパセリで仕上げたら
トマトリゾットの出来上がり〜

( 21 ) 2017/05/23(火) 10:32:05

紅動力 アントリー、鉄道員 ローレンツの>>13から6(6)をぱくっ

( A31 ) 2017/05/23(火) 10:32:41

紅動力 アントリー、無残な姿で発見された**

( A32 ) 2017/05/23(火) 10:33:00

異邦者 ベニアオイ、入れ違いで判定揃った上にグリゼルダと被っておった(まっか)

( A33 ) 2017/05/23(火) 10:33:05

【独】 観測者 マリーベル

>>13
>6.俺のほにゃららで握ったおにぎり

知ってます。
wakiですね!

( -24 ) 2017/05/23(火) 10:35:02

【独】 観測者 マリーベル

>>A31
あっ・・・。

( -25 ) 2017/05/23(火) 10:35:34

夜光性 シェーラ、霊判定確認しました。残2W…騙占がCか狼か、ですね。

( A34 ) 2017/05/23(火) 10:36:56

商人 アルカ

シェーラ>>15
もしグリゼルダが切られ狼なら、シニードかローが仲間かなあとぼんやり。
グリゼルダ側からのアクションで見ても、他に仲間がいるならもう少し切れてることへのアピールが入りそうなもんだし。
グリゼルダ死んだら残り1wなら尚更な。

シェーラのグリゼルダ疑いって、主にシニードとローに同意してる感じで良い?

( 22 ) 2017/05/23(火) 10:38:49

【独】 未亡人 グリゼルダ

昨日からの印象論で垂れ流すけれど

アルカさんは私視点だと非常に村いわ。
狼なら私を好意的にみないで、途中で適当に意見を変えて黒塗りしておけばいいのだし

ジャイルズさんは、個人的に言いたいことがスッと入ってきて好印象よ。
ただ非狼的かというと別なので、検証はしないとね

オデットさんは垂れ流しや昨日の村周りは村いけど、>>1:334>>1:341辺りに首傾げね
シニードさん辺りが説明してくれたから、反応待ち

ベニアオイさんは今朝の言動には共感はしてるわ
昨日の言動は見直し予定

( -26 ) 2017/05/23(火) 10:39:26

【独】 未亡人 グリゼルダ

シニードさんは、●グリセルダは乗っかりみたいで印象良くなかったけど、対オデットさん辺りはやや村目にみえたわ。
まぁ、あそこまで初回斑になりにくいと分かっているのと●グリセルダの理由が「素のままだと怖いから」が全く繋がってなくて首傾げではあるけど

ローさんは昨日の私殴り由来が何なのか、ちょっと探ってみようとは思うわ
対話しててもシニードさんの言うとおり「ローさんがどんな人か」というのが見えてこないのよね
誤読や勘違い解消周りや、●グリセルダの「面白くねー」辺りも、村目解釈も狼目解釈もできるわ

シェーラさんが印象良くないわね
●グリセルダにしろ対アルカさんにしろ、何というか、ワンテンポズレてるように思うのよね
対話量や質問量等のわりに、実際の思考があまり進んでるように見えないというか。

( -27 ) 2017/05/23(火) 10:39:42

鉄道員 ローレンツは、包帯力 スー を能力(襲う)の対象に選びました。



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

異邦者 ベニアオイ
24回 残246pt
植物学者 シニード
8回 残411pt 飴
鉄道員 ローレンツ
19回 残49pt 飴
狙撃手 ヘルムート
31回 残0pt
退役兵 グラディス
39回 残1pt
転寝 オデット
30回 残36pt
悪ガキ ジュスト
29回 残50pt
裏稼業 ロー
21回 残0pt 飴
夜光性 シェーラ
23回 残92pt
包帯力 スー
24回 残117pt
悪趣味 ジャイルズ
21回 残1pt
未亡人 グリゼルダ
26回 残19pt
商人 アルカ
27回 残26pt

犠牲者 (1)

観測者 マリーベル (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (2)

泣き虫 ティナ (2d)
監視官 リュシオル (2d)

支配人 (1)

紅動力 アントリー
4回 残630pt 飴

見物人 (0)

退去者 (14)

蒼動力 サフィーラ (1d)
森羅万象の観測者 マリーベル (1d)
浮浪児 オルエッタ (1d)
領主の末娘 エリィゼ (1d)
詠み手 ポラリス (1d)
女学生 アイリーン (1d)
絵画家 ノルベルト (1d)
時計番 カスタード (1d)
射手 キリク (1d)
カフェ店員 ユーリ (1d)
結晶化 フロライト (1d)
酒飲み ハイヴィーム (1d)
錠前番 メリリース (1d)
飛行士 パトリック (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■