人狼物語(瓜科国)


1783 【誰歓】桜雲の墓下から狼応援村【朝更新立合不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 蒼動力 サフィーラ

>>1:+177 オルエッタさん
一進一退というお二人では無いですし、
何処までお伝えしたものか悩ましいですね。

今日ですと>>1 >>2からの『俺は自毛だ、ハゲじゃない』
という流れから

ベニアオイさんがグラディスさんの髪は嫌いじゃないと伝え
それに対しグラディスさんが、お前の方が透き通る様な綺麗な髪だと褒めていたりしました。


余り細かくお伝えしますとEPでの楽しみが減ってしまいますし、ある程度想像しつつ楽しんで頂ければとも思います(微笑)

( +26 ) 2017/05/23(火) 09:33:25

夜光性 シェーラ、裏稼業 ロー殿>>11 お答えありがとうございます。灰狼の数も予想がつかない現状は結構しんどいですね…。

( A15 ) 2017/05/23(火) 09:34:20

【墓】 蒼動力 サフィーラ

>>+25 ハイヴィームさん
少なくとも昨日のCOが事実であればヘルムートさん聖、ジュスト君霊ですね。

狼視点でも二人を襲撃可能になっているので、お二人の非狼確定=真聖&真霊となります。

( +27 ) 2017/05/23(火) 09:36:06

【墓】 錠前番 メリリース

国主様むぎゅぎゅー。

串刺すとかタチ悪いなー。

一言発言には気を付けまーす。

( +28 ) 2017/05/23(火) 09:36:27

【墓】 錠前番 メリリース

グラたんとベニベニがいちゃいちゃ把握ー。

もっとやれー。表も頑張れー。

( +29 ) 2017/05/23(火) 09:37:34

【墓】 蒼動力 サフィーラ

ローレンツさんがいらっしゃらないと話が進みませんが
普通にお忙しいだけの様ですね、まだ赤にも顔は出されていません。

( +30 ) 2017/05/23(火) 09:37:38

【墓】 錠前番 メリリース

サフィサフィむぎゅー。

( +31 ) 2017/05/23(火) 09:39:05

蒼動力 サフィーラ、錠前番 メリリースをもふもふした。

( a4 ) 2017/05/23(火) 09:39:33

【独】 錠前番 メリリース

危ない、思った以上に時間とれなくて参加してたら俺も迷惑かけるとこだった。

( -17 ) 2017/05/23(火) 09:39:57

【墓】 酒飲み ハイヴィーム

>>+27サフィーありがとぉ!

今日の朝のしか追えてなかったんだ、

ったくアントリーもこんなにしっかりとしたサフィーを…


いや、やめておこう。

( +32 ) 2017/05/23(火) 09:41:22

【墓】 酒飲み ハイヴィーム

とりあえず凸に負けないように今日も狼様の応援をするとしよう

( +33 ) 2017/05/23(火) 09:41:47

【墓】 蒼動力 サフィーラ

今の所、狙い通りにエスプレッソは占い誘導されるべく微黒くなって確白になりましたね。

……独断潜伏で非C要素稼いでからの位置調整ですから、本当にお見事です。

( +34 ) 2017/05/23(火) 09:42:10

蒼動力 サフィーラ、首を傾げた。

( a5 ) 2017/05/23(火) 09:43:14

【墓】 蒼動力 サフィーラ

>>+33 ハイヴィームさん
そうですね……村狼問わず、皆さんを応援したいと思います。

( +35 ) 2017/05/23(火) 09:43:57

【独】 錠前番 メリリース

串刺すくらいだから「一言発言には気を付ける」と言うと、二言三言話すくらいはしてきそう。

ハードル上げるしかないな。

でも再戦対応にもするなら、戦歴縛りは出来ないしなー。

カギかけ使ってみるかー。

いや、でも飛び入りがなくなっちゃうしなぁ。

難しい。

( -18 ) 2017/05/23(火) 09:47:33

裏稼業 ロー

ところでシェーラ結構悩んでねーか。
困ってないヤツなんざほぼおらんだろうけど、どうすればいいかから悩んでそうな空気を感じた。

( 12 ) 2017/05/23(火) 09:57:18

商人 アルカ、≧[゚▽゚]≦アルカニ

( A16 ) 2017/05/23(火) 10:00:27

悪ガキ ジュスト、おはよー! ローレンツまち。待ってるあいだにお勉強の時間になる可能性大っ

( A17 ) 2017/05/23(火) 10:02:40

【墓】 酒飲み ハイヴィーム

ヘムルート聖なら霊ブラフを貼る素直な人物と読み取れる。(俺っちは霊なら霊視点丸出しでギドラする)

この人は表発言だけでなく、発言意図まで読み込もうとして、裏で考えてる事は実はこうだったんだよ?って取らせたら誑かせる。(適当)

よしっ頑張れ!狼様!

そしてグラディスにまとめを!!!

( +36 ) 2017/05/23(火) 10:05:46

異邦者 ベニアオイ、商人 アルカ今夜は甲羅鍋かのう

( A18 ) 2017/05/23(火) 10:06:10


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

異邦者 ベニアオイ
24回 残246pt
植物学者 シニード
8回 残411pt 飴
鉄道員 ローレンツ
19回 残49pt 飴
狙撃手 ヘルムート
31回 残0pt
退役兵 グラディス
39回 残1pt
転寝 オデット
30回 残36pt
悪ガキ ジュスト
29回 残50pt
裏稼業 ロー
21回 残0pt 飴
夜光性 シェーラ
23回 残92pt
包帯力 スー
24回 残117pt
悪趣味 ジャイルズ
21回 残1pt
未亡人 グリゼルダ
26回 残19pt
商人 アルカ
27回 残26pt

犠牲者 (1)

観測者 マリーベル (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (2)

泣き虫 ティナ (2d)
監視官 リュシオル (2d)

支配人 (1)

紅動力 アントリー
4回 残630pt 飴

見物人 (0)

退去者 (14)

蒼動力 サフィーラ (1d)
森羅万象の観測者 マリーベル (1d)
浮浪児 オルエッタ (1d)
領主の末娘 エリィゼ (1d)
詠み手 ポラリス (1d)
女学生 アイリーン (1d)
絵画家 ノルベルト (1d)
時計番 カスタード (1d)
射手 キリク (1d)
カフェ店員 ユーリ (1d)
結晶化 フロライト (1d)
酒飲み ハイヴィーム (1d)
錠前番 メリリース (1d)
飛行士 パトリック (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■