人狼物語(瓜科国)


1783 【誰歓】桜雲の墓下から狼応援村【朝更新立合不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 結晶化 フロライト

二年ぶりに村をやれている感動(見物)

( -95 ) 2017/05/24(水) 02:41:21

【独】 結晶化 フロライト

コアズレ激しくて対話ほとんど出来てない独り言だけどな…

( -96 ) 2017/05/24(水) 02:42:45

異邦者 ベニアオイ

夕方からのログがまだ終えておらんので、そこまでのものでよければじゃが

アルカはいうなれば悪戯っ子じゃな。何か面白いことがないかといつもキョロキョロしてるイメージじゃ。

いや、これも違うの。キョロキョロして居るのは間違いないが悪戯は違う。今朝のローとのやり取りが頭に残っておった

気になったことを丁寧につついて紐解いていく。そこが楽しいタイプかの?恐らくパズルを解くまでが楽しいタイプ。発言や行動から人物像を紐解くのが楽しい

いかんな、うまく言葉がまとまらぬ

( 313 ) 2017/05/24(水) 02:48:17

異邦者 ベニアオイ商人 アルカの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A183 ) 2017/05/24(水) 02:48:59 飴

異邦者 ベニアオイ

飴はありがたいのじゃが、流石に小一時間くらいは仮眠をしておかんと文章が乱れてるのが自覚できるレベルでな

出勤前に発言できる保証はないが、それでよければネタと一緒に飴を置いておいてくれると助かるの

( 314 ) 2017/05/24(水) 02:50:42

異邦者 ベニアオイ、商人 アルカああ、どことなく悪ぶった言い方を好むように見えておるからそのせいかもしれんな

( A184 ) 2017/05/24(水) 02:52:01

商人 アルカ異邦者 ベニアオイネタと一緒に、てさりげなく高いハードルが儲けられてて笑った

( A185 ) 2017/05/24(水) 02:52:31 飴

裏稼業 ロー、しまった寝落ちてた

( A186 ) 2017/05/24(水) 02:53:41

異邦者 ベニアオイ、狙撃手 ヘルムート今回はGSという形での提示は難しいと思うぞ。儂にとっては手掛かりが一つ完全に欠落して居る

( A187 ) 2017/05/24(水) 02:53:52

裏稼業 ローは、未亡人 グリゼルダ を投票先に選びました。


異邦者 ベニアオイ、商人 アルカ話のネタ、じゃ。聞きたいことと一緒においてくれれば助かる

( A188 ) 2017/05/24(水) 02:54:45

異邦者 ベニアオイ、いや、そう決めつけるのは早計か。凸に狼がいるとは限らんのじゃった

( A189 ) 2017/05/24(水) 02:56:32

異邦者 ベニアオイ、すまんが、一度目をつぶってリセットする。起きれたら更新前に

( A190 ) 2017/05/24(水) 02:57:22

紅動力 アントリー

こんばんは、結局こんな時間になったorz

知り合いにお願いして花咲ガニ貰ってきてたので
こっそり置いておこう……。


昆布とカツオでダシとってーの
白菜、椎茸にんじん、ネギにえのきもろもろ入れてぐつぐつと
最後にカニと水菜をいれて火を通したら

定番、カニ鍋だよ〜。
鍋はいっぱい用意してあるので、食べたい人ごとに小鍋でつくるね。

( 315 ) 2017/05/24(水) 02:59:34

【独】 紅動力 アントリー

こんな時間に鍋出すとか何を考えているんだろうか(しろめ)

あ、朝ごはんはカニ雑炊だね()

( -97 ) 2017/05/24(水) 03:00:58

【墓】 結晶化 フロライト

にょきにょき。寝るんだろうがローとかも出てきたな。ローの考察がみたい

( +151 ) 2017/05/24(水) 03:01:51

【墓】 結晶化 フロライト

アントリーさんのカニ鍋をモグモグしながらちょっと待って見よう。

ベニアオイのアルカ評いいなぁ。うんうん

( +152 ) 2017/05/24(水) 03:03:01

【墓】 蒼動力 サフィーラ

こんばんは……しかし、アントリー

流石にこの時間なら無理に鍋を用意しなくて良かったのでは?

吊りはグリゼルダさんなのですね。

灰が白い為、グレランとしての削ぎ落し処理ですか。
非役狙いで襲撃を見るという側面が強い、待ちの動きですね。

この状況では手堅い手ではあります。


しかしヘルムートさんのセンサーが鋭くて厄介ですね。
灰の視線はカプチーノを今は強く疑っていないのが救いですが、遅かれ早かれ危険な状況になりそうです。

エスプレッソも今は仕込みの動きの様子ですし……。
細かい所はこれからアンが確認するつもりです。

( +153 ) 2017/05/24(水) 03:07:53

商人 アルカ

ぶくぶく(鍋に沈むおと)

この村、待ちの姿勢の人が多いんだよな。
はい!こういう村にしたいです!なので此処吊って此処占います!
が、少ない。
「とりあえず何が起きるか見る」って感じ。

俺は前者の動きもできないことはないが、グラディスから「お前感覚派だろ」と看破された時点で力不足なんだよな。
ついていきたい、て魅力がないだろ。

そうやって見ると、シェーラの動きは貴重でもあって、
オデットとジャイルズがシェーラを上げたのはこれが理由なのでは、という深読みがある。

( 316 ) 2017/05/24(水) 03:08:58

【墓】 蒼動力 サフィーラ

フロライトさんこんばんは
ローさんが何をしゃべるか楽しみですね。
[カニをもぐもぐ]

( +154 ) 2017/05/24(水) 03:09:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

異邦者 ベニアオイ
24回 残246pt
植物学者 シニード
8回 残411pt 飴
鉄道員 ローレンツ
19回 残49pt 飴
狙撃手 ヘルムート
31回 残0pt
退役兵 グラディス
39回 残1pt
転寝 オデット
30回 残36pt
悪ガキ ジュスト
29回 残50pt
裏稼業 ロー
21回 残0pt 飴
夜光性 シェーラ
23回 残92pt
包帯力 スー
24回 残117pt
悪趣味 ジャイルズ
21回 残1pt
未亡人 グリゼルダ
26回 残19pt
商人 アルカ
27回 残26pt

犠牲者 (1)

観測者 マリーベル (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (2)

泣き虫 ティナ (2d)
監視官 リュシオル (2d)

支配人 (1)

紅動力 アントリー
4回 残630pt 飴

見物人 (0)

退去者 (14)

蒼動力 サフィーラ (1d)
森羅万象の観測者 マリーベル (1d)
浮浪児 オルエッタ (1d)
領主の末娘 エリィゼ (1d)
詠み手 ポラリス (1d)
女学生 アイリーン (1d)
絵画家 ノルベルト (1d)
時計番 カスタード (1d)
射手 キリク (1d)
カフェ店員 ユーリ (1d)
結晶化 フロライト (1d)
酒飲み ハイヴィーム (1d)
錠前番 メリリース (1d)
飛行士 パトリック (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■