人狼物語(瓜科国)


1783 【誰歓】桜雲の墓下から狼応援村【朝更新立合不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異邦者 ベニアオイ

>>ヘルムート
GS希望という事じゃが、現時点ではそんなもの存在せん

そもそも狼チームの陣容予測からパターン思考をするのが儂のスタイルじゃ。個人要素の積み重ねもその一環。

誰が何をしたい、何に興味を持っているという情報、欲、熱量、そういったものを認識するのが先決じゃ

結果として通訳、解釈、橋渡しが起きることもあるがこんなものは副産物にすぎん

( 308 ) 2017/05/24(水) 02:23:51

商人 アルカ>>304 ジャイルズとオデットかな。

( A173 ) 2017/05/24(水) 02:24:16

異邦者 ベニアオイは、未亡人 グリゼルダ を投票先に選びました。


【独】 悪ガキ ジュスト

ベニアオイも1Dと比べて感情が出てくるようになったね

( -93 ) 2017/05/24(水) 02:26:13

異邦者 ベニアオイ

>>303はシニードの件でよい。シニードが残念な結果になる気しかせんのはなぜじゃ?とも聞かれておったのでな

彼女は自触れをセンサーにする部分が大きいのではないかと思って居った。それ故にいらぬ属性を与えれば全体の不利益になると思って居ったからの

( 309 ) 2017/05/24(水) 02:28:01

【墓】 結晶化 フロライト

>>308これ疑われてて言い切っちゃうの凄い。その情報を認識したあとのアウトプットどこって言われた時になんて答えるんだろうか

( +149 ) 2017/05/24(水) 02:28:37

商人 アルカ

終わったことだな。ごめん。ぜんぶ読んだよ。

統一はシェーラがよかったけど場にいなかったからしょうがないな。

( 310 ) 2017/05/24(水) 02:28:55

狙撃手 ヘルムート、異邦者 ベニアオイに、何日目なら出せる?

( A174 ) 2017/05/24(水) 02:29:29

【独】 結晶化 フロライト

ところで深夜にひとりでいると阿呆なことをしたくなるものですよね

( -94 ) 2017/05/24(水) 02:30:23

狙撃手 ヘルムート、異邦者 ベニアオイあと、占い師ズに聞いてた「確白にした理由」を明日でいいから

( A175 ) 2017/05/24(水) 02:31:28

狙撃手 ヘルムート、ベニアオイさんの意見もあれば聞いてみたい

( A176 ) 2017/05/24(水) 02:31:34

商人 アルカ

>>308はよくわかる。
後半の情報処理の際に余計なバイアスをかけないように思考をコントロールするんだよな。
ベニアオイがそのタイプってのは意外だった。
ベニアオイから見て俺って何してる人?オデットでも可

( 311 ) 2017/05/24(水) 02:35:01

狙撃手 ヘルムート、悪ガキ ジュストに毛布をかけた。ぶどうの香り。

( A177 ) 2017/05/24(水) 02:35:21

狙撃手 ヘルムート、起きてる人は無理しないでね。今度こそおやすみ。

( A178 ) 2017/05/24(水) 02:36:14

異邦者 ベニアオイ

占い師候補から潜伏Cはないであろうという予測の根拠じゃが、スーが狼で騙っているならばもう少し力みのようなものが出てもおかしくはないと思うのじゃ。トラブル陣形で灰に1Wであるならばもう少し危機感が出ても不思議ではない

ローレンツはローレンツで狼として出てくるであろう欲が見えてこないのと、トラブル陣形で彼を騙りに出す狼像が浮かばない。

狼側の心理をトレスすればどちらが騙りであっても狂人を役に差し出したと見たほうが素直に通るのじゃよ

( 312 ) 2017/05/24(水) 02:37:45

【墓】 結晶化 フロライト

明日は占噛み通ればローレンツ吊り。ローレンツ優勢に見える中でここでの思考の変化や伸びが重要になってくる戦いになるのかな。この辺でシニードシェーラの発言が伸びないことを願いつつ思考をそちらに割けないように対話を仕掛けるとかそういったこともできるのかなとかふわふわ考えている(ねむい**)

( +150 ) 2017/05/24(水) 02:37:48

商人 アルカ、俺はスーは偽なら狼でみてる。出るタイミングの早さと、勘

( A179 ) 2017/05/24(水) 02:39:10

商人 アルカ、喉ミスった。16ptて。ベニアオイ、飴いる?

( A180 ) 2017/05/24(水) 02:40:00

商人 アルカ、シェーラは村で見ているが、相性の悪さは透けてるのでこのきに乗じて殺そうとか

( A181 ) 2017/05/24(水) 02:41:06

商人 アルカ、そんなことは考えてた

( A182 ) 2017/05/24(水) 02:41:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

異邦者 ベニアオイ
24回 残246pt
植物学者 シニード
8回 残411pt 飴
鉄道員 ローレンツ
19回 残49pt 飴
狙撃手 ヘルムート
31回 残0pt
退役兵 グラディス
39回 残1pt
転寝 オデット
30回 残36pt
悪ガキ ジュスト
29回 残50pt
裏稼業 ロー
21回 残0pt 飴
夜光性 シェーラ
23回 残92pt
包帯力 スー
24回 残117pt
悪趣味 ジャイルズ
21回 残1pt
未亡人 グリゼルダ
26回 残19pt
商人 アルカ
27回 残26pt

犠牲者 (1)

観測者 マリーベル (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (2)

泣き虫 ティナ (2d)
監視官 リュシオル (2d)

支配人 (1)

紅動力 アントリー
4回 残630pt 飴

見物人 (0)

退去者 (14)

蒼動力 サフィーラ (1d)
森羅万象の観測者 マリーベル (1d)
浮浪児 オルエッタ (1d)
領主の末娘 エリィゼ (1d)
詠み手 ポラリス (1d)
女学生 アイリーン (1d)
絵画家 ノルベルト (1d)
時計番 カスタード (1d)
射手 キリク (1d)
カフェ店員 ユーリ (1d)
結晶化 フロライト (1d)
酒飲み ハイヴィーム (1d)
錠前番 メリリース (1d)
飛行士 パトリック (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■