人狼物語(瓜科国)


1783 【誰歓】桜雲の墓下から狼応援村【朝更新立合不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


包帯力 スー

シニード人形に念を入れながら包帯をまき始めた。

ハゲたら可哀想だな…

( 265 ) 2017/05/24(水) 00:18:08

転寝 オデット、|彡サッ**

( A152 ) 2017/05/24(水) 00:18:22

【墓】 時計番 カスタード

フロライトはこんばんは。
スーが見やすくなったは同意です。

( +135 ) 2017/05/24(水) 00:18:59

【赤】 鉄道員 ローレンツ

シニードなら明日襲撃が通ったら白出しかなー。吊り希望も出してる状態で黒出しは黒囲い追ってくれないかもしれん。黒出しでもいいんだけど。

カプチーノはどうしたい?

( *155 ) 2017/05/24(水) 00:19:30

夜光性 シェーラ

>>246 ジュスト殿
その通りですよ、仲介ありがとうございます。

>>239 ローレンツ殿
灰2Wの想定くらいは持ってほしい、という意味です。

( 266 ) 2017/05/24(水) 00:19:52

悪ガキ ジュスト

僕がベニアオイを占い第1に上げた理由はこれ

■灰考察

>ベニアオイ

他者のフォローにまわる姿や他者への理解が好印象な人。ところどころ引っかかる感じが僕にはするんだよね。基本的に誰かに同調していくスタイルの人に見える。他にもいっぱいあるけど>>1:279>>1:373>>1:372。2日目も拾ってきてないけど誰かを理解するスタイルの発言が目立つ。
一方、時折強い意見が出る。けど推理が伸びていないように僕には見える。狼探してるのかなって少し感じてしまう。
>>210で★飛ばしてる途中だけど>>36の最後辺りは凄く引っかかった。なんか順番が合ってないのに、ここ繋げちゃって言い切っちゃうところが少し不穏。>>97も言いたいことは理解できるけど僕には引っかかってるんだよね。ここの言語化が上手くいってなくて出せないんだけど。何とか言語化してみるよっ。ちょっとまってて。

( 267 ) 2017/05/24(水) 00:20:52

包帯力 スー

>>263オデット
同程度で同じ見方するなら違う捉え方をした時に何か勘付くと思ったんだがな。
その意見には理解は示せる。

( 268 ) 2017/05/24(水) 00:22:26

【独】 未亡人 グリゼルダ

時間が取れる日に死ぬって、あながち嘘でもないのね

( -78 ) 2017/05/24(水) 00:22:56

未亡人 グリゼルダ、どなたか飴はいるかしら?いないならヘルムートさんに投げるけれど。

( A153 ) 2017/05/24(水) 00:23:40

悪ガキ ジュスト

>>260 グリゼルダ
ちょっと聴きたいところ考えるから時間貰っていいかな?
何時まで大丈夫?

( 269 ) 2017/05/24(水) 00:23:43

悪ガキ ジュストは、未亡人 グリゼルダ を投票先に選びました。


【独】 結晶化 フロライト

ヘルムートは独断するなら理由が欲しいのはその通りだと感じる。じゃあ何のために占い希望聞いたのかってなるし、独断をするなら周りが納得するだけの説得材料がなければならないと思うんだがそのあたりどう考えてるのだろうか。反対が多いならやめる、レベルで独断するならもう少し早い決定もしなければならないと思うしなぁ。そのあたり狼にというか、参加者に優しくない。特に本人いない時に独断ってのがなぁ。

( -79 ) 2017/05/24(水) 00:24:17

【独】 結晶化 フロライト

もやもやは灰にぽいぽい

( -80 ) 2017/05/24(水) 00:25:00

狙撃手 ヘルムート

ふにふに。

まあ実際もっとベニアオイさんへ疑い集まると油断していたというか、予想外にシェーラさんとシニードさんへ飛んだというか。
誰か飴くれたらもうちょっと起きて書くよ。寝るかもしれないけど。

( 270 ) 2017/05/24(水) 00:25:42

夜光性 シェーラ

決定了解です。
ヘルムート殿はお疲れさまです。

>>259 スー殿
誰だって、ひとりでは戦えないでしょう。
オデット殿がどこかで言っていた「集団戦」だと
私も考えています。

( 271 ) 2017/05/24(水) 00:28:42

未亡人 グリゼルダ狙撃手 ヘルムートさん、どうぞ。

( A154 ) 2017/05/24(水) 00:29:38 飴

【独】 結晶化 フロライト

白でも自分がいない時にまとめの独断とか言って希望も集まってないのに占われて斑になったらなぁ。短期とかで自由占とかだったらそもそも希望出しもないし納得だけれども。

独断まとめに嫌な思い出があるからかもやもやが貯まるばかりだな。ダメだ違うことを考えよう

( -81 ) 2017/05/24(水) 00:29:40

包帯力 スー

>>245シニード
>>192

( 272 ) 2017/05/24(水) 00:30:05

悪ガキ ジュスト、悪趣味 ジャイルズ>>241>>252 見てるよ、ありがとねっ。おやすみー、と手をぶんぶんっ

( A155 ) 2017/05/24(水) 00:30:33

未亡人 グリゼルダ

>>269 ジュストさん
私はむしろ、これから本日のがコアですので。
別に無ければ無いでも良いわ、私が村だと思うところを連ねるだけだから。

( 273 ) 2017/05/24(水) 00:31:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

異邦者 ベニアオイ
24回 残246pt
植物学者 シニード
8回 残411pt 飴
鉄道員 ローレンツ
19回 残49pt 飴
狙撃手 ヘルムート
31回 残0pt
退役兵 グラディス
39回 残1pt
転寝 オデット
30回 残36pt
悪ガキ ジュスト
29回 残50pt
裏稼業 ロー
21回 残0pt 飴
夜光性 シェーラ
23回 残92pt
包帯力 スー
24回 残117pt
悪趣味 ジャイルズ
21回 残1pt
未亡人 グリゼルダ
26回 残19pt
商人 アルカ
27回 残26pt

犠牲者 (1)

観測者 マリーベル (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (2)

泣き虫 ティナ (2d)
監視官 リュシオル (2d)

支配人 (1)

紅動力 アントリー
4回 残630pt 飴

見物人 (0)

退去者 (14)

蒼動力 サフィーラ (1d)
森羅万象の観測者 マリーベル (1d)
浮浪児 オルエッタ (1d)
領主の末娘 エリィゼ (1d)
詠み手 ポラリス (1d)
女学生 アイリーン (1d)
絵画家 ノルベルト (1d)
時計番 カスタード (1d)
射手 キリク (1d)
カフェ店員 ユーリ (1d)
結晶化 フロライト (1d)
酒飲み ハイヴィーム (1d)
錠前番 メリリース (1d)
飛行士 パトリック (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■