人狼物語(瓜科国)


1783 【誰歓】桜雲の墓下から狼応援村【朝更新立合不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


退役兵 グラディス、じゃあグリゼルダ以外の一番多いところに俺の票入れといて

( A100 ) 2017/05/23(火) 22:08:47

悪ガキ ジュスト

>>190 ジャイルズ
うんっ。おこちゃまなりに表明についてはわかってるつもりだよ
シェーラがひとりで抱えてないかも僕は同時に心配だったから
個人的な感情、僕もあるにはあるんだけど、今は言っちゃダメかなと思ってて、だから、ジャイルズみたいに肩を持ってくれる人がいると安心すると思うなっ
僕からもありがとうっ

( 196 ) 2017/05/23(火) 22:09:21

狙撃手 ヘルムート、退役兵 グラディスに頷いた。

( A101 ) 2017/05/23(火) 22:09:30

【墓】 領主の末娘 エリィゼ

基本的に、「盤面」自体が言葉の使われ方あっちこっちになりすぎてて、かえって通じない言葉だったりする、けど。

オデットさんは、エリィの認識とある程度近そうかななの。
この村だと技能発揮できてないんだろうけど、単体(人物)ウェイト重め、整地技能に向いた盤面屋、だと思うの。

人物読み取りに、相性がそれなりに関与しているのと、村の状態が動きづらい、な辺りで本領発揮できてなくて。
自力で先導をする(できる?)タイプではなし。

( +120 ) 2017/05/23(火) 22:10:14

悪趣味 ジャイルズ

病て。

なんか色々と放り投げているこのオデットは白でいいのでは……。これ見た感じ、ほんとに集中力が切れてますよね? そんで狼でそんな状態のままグダグダと喋らないですよね?

( 197 ) 2017/05/23(火) 22:10:54

転寝 オデット

>>195
単純にどこを占吊したいのって事しか含んでないけどー。

上? ってどこ?自称中盤つられや?
グリゼルダ?
自身の力量より、状況で白黒つくのは周囲の人間の政争の具になってるのも同然だからストレスはたまる人もいるとおもうけれど。

☆>>ジャイについて
冷徹にロジカルシンキングを続ける姿勢、目の良さと、対象との対立を恐れず切り込んで行く姿勢。

戦いの最中、息をきらすことなく鋭いのと同時に綺麗な剣筋で敵を斬り伏せる剣士を眺めてるような感じかなー。

( 198 ) 2017/05/23(火) 22:12:58

退役兵 グラディス>>197雑すぎではないかね。白飽和すっぞ

( A102 ) 2017/05/23(火) 22:13:23

【赤】 鉄道員 ローレンツ

一応黒視の理由としては明確な希望を出さないのは敵を作りたくないからってのがある。

病気じゃなくてポリシーと言え

( *106 ) 2017/05/23(火) 22:13:37

転寝 オデット、退役兵 グラディスに頷いた。

( A103 ) 2017/05/23(火) 22:15:00

悪趣味 ジャイルズ

ようやく信頼できる白を見つけたので安心してしばし離れます。

ひとまず●シェーラ、▼グリゼルダで提出。

( 199 ) 2017/05/23(火) 22:16:21

悪趣味 ジャイルズ、私的には恐ろしくクリティカルな白ですよ。

( A104 ) 2017/05/23(火) 22:17:00

包帯力 スー

>>102ベニアオイ
別に気分は害してないぞ。
グラディスC狂に関して私を狼でグラディスC狂とか言う人がいたなら私が言ってやったものがあるし、対抗のことはうまい偽なんだな、C狂ならたしかに…とは思うが、騙りたかった狼という線ぐらいはあるだろ。

( 200 ) 2017/05/23(火) 22:17:06

転寝 オデット>>199 Σ

( A105 ) 2017/05/23(火) 22:17:07

退役兵 グラディス

再掲
>>183程度なら昨日も出せた気がするんだが★出さなかった理由はあるかね?

>>198
上は、
何故、確定白の俺の意見が気になったのか知りたいんだがね。
>>198ふむ、好きということは自分にはできない。憧れに近いのかね。

( 201 ) 2017/05/23(火) 22:17:17

【赤】 退役兵 グラディス

敵を作らないwwwンなわけwww

( *107 ) 2017/05/23(火) 22:17:57

【赤】 鉄道員 ローレンツ

ま、表では希望を出さない云々は言わないから黒塗りするだけなんだがな

( *108 ) 2017/05/23(火) 22:18:53

【赤】 退役兵 グラディス

ぽりしー

( *109 ) 2017/05/23(火) 22:18:53

【赤】 鉄道員 ローレンツ

かっこいいだろ?

( *110 ) 2017/05/23(火) 22:19:13

【赤】 退役兵 グラディス

村なのに黒塗りをするとは
やべぇな。相当きてるぜ

( *111 ) 2017/05/23(火) 22:19:21

転寝 オデット、飴くださーい。

( A106 ) 2017/05/23(火) 22:19:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

異邦者 ベニアオイ
24回 残246pt
植物学者 シニード
8回 残411pt 飴
鉄道員 ローレンツ
19回 残49pt 飴
狙撃手 ヘルムート
31回 残0pt
退役兵 グラディス
39回 残1pt
転寝 オデット
30回 残36pt
悪ガキ ジュスト
29回 残50pt
裏稼業 ロー
21回 残0pt 飴
夜光性 シェーラ
23回 残92pt
包帯力 スー
24回 残117pt
悪趣味 ジャイルズ
21回 残1pt
未亡人 グリゼルダ
26回 残19pt
商人 アルカ
27回 残26pt

犠牲者 (1)

観測者 マリーベル (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (2)

泣き虫 ティナ (2d)
監視官 リュシオル (2d)

支配人 (1)

紅動力 アントリー
4回 残630pt 飴

見物人 (0)

退去者 (14)

蒼動力 サフィーラ (1d)
森羅万象の観測者 マリーベル (1d)
浮浪児 オルエッタ (1d)
領主の末娘 エリィゼ (1d)
詠み手 ポラリス (1d)
女学生 アイリーン (1d)
絵画家 ノルベルト (1d)
時計番 カスタード (1d)
射手 キリク (1d)
カフェ店員 ユーリ (1d)
結晶化 フロライト (1d)
酒飲み ハイヴィーム (1d)
錠前番 メリリース (1d)
飛行士 パトリック (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■