人狼物語(瓜科国)


1783 【誰歓】桜雲の墓下から狼応援村【朝更新立合不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


退役兵 グラディス

>>127
★これ俺に聞いた理由とは

( 189 ) 2017/05/23(火) 21:59:54

退役兵 グラディス、悪ガキ ジュストの頭を撫でた。

( A98 ) 2017/05/23(火) 22:00:53

【墓】 錠前番 メリリース

>>189
それは僕も思ったー。

( +117 ) 2017/05/23(火) 22:00:54

【赤】 鉄道員 ローレンツ

でもぶっちゃけ吊りや占い希望出さないやつって黒いんだよな。俺が村陣営だったらエスプレッソに直接縄投げてたわ

( *99 ) 2017/05/23(火) 22:01:13

【赤】 退役兵 グラディス

村のリソースを奪うと同時に謎の狩人感を出す

( *100 ) 2017/05/23(火) 22:01:39

悪ガキ ジュスト>>4、僕は読んでるつもりになってたってことかな(´・ω・`)撫でられ中…

( A99 ) 2017/05/23(火) 22:01:46

【墓】 錠前番 メリリース

非Cで見てるなら不要だよねー。

( +118 ) 2017/05/23(火) 22:02:05

【赤】 鉄道員 ローレンツ

素狂だったら最強だったんだが、C編成だと確白から対抗してもC主張できる悲しみ

( *101 ) 2017/05/23(火) 22:02:39

悪趣味 ジャイルズ

>>182ジュスト
いや、私はその件では心情的にシェーラの肩を持ちますよ、と表明したかっただけです。ジュストが気を使ってくれてるのは理解してます。ありがとう。

>>183オデ
……。悪い気はしないですけど、起きたら白さを言語化してちょんまげ。

( 190 ) 2017/05/23(火) 22:02:51

【赤】 退役兵 グラディス

そこは知らん
希望出さない族は一定数いるぜ

( *102 ) 2017/05/23(火) 22:03:07

転寝 オデット

>>188
最終的な結論というのは色判別に対する推理を通した確信だよね。それは……出せ無さそうかなー。

人数多いと視点が散漫になって薄く薄くなるの。
能力の過剰評価されて「考察伸びてない! 狼だ!」で中盤死ぬポジ。

ジャイみたいなタイプは白く見える病にかかってるというか……。

ローレ偽時の灰狼にしては凄いゴリゴリ押しだけど1狼死んでるからこれぐらい強引にいかないといけないだろうし、スーなら灰狼全員切らないと中々危ない感じだし、一周まわってスー偽時の灰狼に見えてきたり。

白くは見えるけど。

( 191 ) 2017/05/23(火) 22:03:28

【赤】 退役兵 グラディス

だから頑張って非C感を出そう
むりー

( *103 ) 2017/05/23(火) 22:03:44

【墓】 領主の末娘 エリィゼ

うにうに。こんばんはなの。

地上にいたら、ちょっと不安になりそうな空気、ではありつつ。
ベニアオイさんが敏感そう、だけど赤ある分そこは、大丈夫なのかな。

( +119 ) 2017/05/23(火) 22:03:53

【独】 悪趣味 ジャイルズ

病て。

( -69 ) 2017/05/23(火) 22:04:08

包帯力 スー

>>84オデット
☆んー、発言による状況変化に右往左往しつつ思考をこねくり回している感っていう感じが村っぽいなと。
ある意味グラディスが悩みながら私につっ込んでいく感じに近いかな。

>>1:321>>1:322とか展開的なものを見据えてるにしては慌ただしいしな。

( 192 ) 2017/05/23(火) 22:04:14

転寝 オデット

☆グラ>>189 だまるのも辛いだろうから灰と同じように振る舞ってていいんじゃないかなーって意味も含めた問い。

( 193 ) 2017/05/23(火) 22:04:23

狙撃手 ヘルムート

ふーむ。
グラディスさんが一票投じなかったせいで、せっかく村固めたグリゼルダさんが吊られてしまう可能性については、考えない?
確白(仮)なのでこれ以上はオレから触らないね。離れておく。

( 194 ) 2017/05/23(火) 22:06:41

退役兵 グラディス

意味も含めたってことはなんかあったんだよな?
全て吐き出したまえ

>>188の上は?

>>191★ジャイみたいなタイプとは、ズケズケ言うやつってことで良いかね?

( 195 ) 2017/05/23(火) 22:06:43

【赤】 鉄道員 ローレンツ

なんか一定数いるんだよな、希望出さない族。結局黒く見えるんでてきとーに屁理屈つけて吊りごりおすけど

どうせC透ける(予言

( *104 ) 2017/05/23(火) 22:07:11

【赤】 退役兵 グラディス

それは病気なんじゃないか
真面目な希望出さない族は真面目に役に立つから殺さない方が良いと思うがね

( *105 ) 2017/05/23(火) 22:08:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

異邦者 ベニアオイ
24回 残246pt
植物学者 シニード
8回 残411pt 飴
鉄道員 ローレンツ
19回 残49pt 飴
狙撃手 ヘルムート
31回 残0pt
退役兵 グラディス
39回 残1pt
転寝 オデット
30回 残36pt
悪ガキ ジュスト
29回 残50pt
裏稼業 ロー
21回 残0pt 飴
夜光性 シェーラ
23回 残92pt
包帯力 スー
24回 残117pt
悪趣味 ジャイルズ
21回 残1pt
未亡人 グリゼルダ
26回 残19pt
商人 アルカ
27回 残26pt

犠牲者 (1)

観測者 マリーベル (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (2)

泣き虫 ティナ (2d)
監視官 リュシオル (2d)

支配人 (1)

紅動力 アントリー
4回 残630pt 飴

見物人 (0)

退去者 (14)

蒼動力 サフィーラ (1d)
森羅万象の観測者 マリーベル (1d)
浮浪児 オルエッタ (1d)
領主の末娘 エリィゼ (1d)
詠み手 ポラリス (1d)
女学生 アイリーン (1d)
絵画家 ノルベルト (1d)
時計番 カスタード (1d)
射手 キリク (1d)
カフェ店員 ユーリ (1d)
結晶化 フロライト (1d)
酒飲み ハイヴィーム (1d)
錠前番 メリリース (1d)
飛行士 パトリック (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■