人狼物語(瓜科国)


1783 【誰歓】桜雲の墓下から狼応援村【朝更新立合不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異邦者 ベニアオイ、気にはなるが、まずは判定が出揃うのをまつかの

( A8 ) 2017/05/23(火) 07:43:53

【墓】 絵画家 ノルベルト

瓜姫様お疲れ様です!

proxyという存在自体村で聞いたことがないですね…

( +4 ) 2017/05/23(火) 07:43:58

植物学者 シニード、おはよう。色々と残念なのは把握してるわ。

( A9 ) 2017/05/23(火) 07:44:38

【赤】 退役兵 グラディス

素晴らしい
あげた握り飯をお茶漬けで食べるのは初めてだ
……初めてばかり言ってる気がするなw

俺の料理なんて鍋に麺入れて終わりか、
鍋やって終わりかの二択ぐらいしかないもんで
捌くのはできるんだが

( *10 ) 2017/05/23(火) 07:45:08

【独】 裏稼業 ロー

占占霊聖 灰*9
灰広いな

( -4 ) 2017/05/23(火) 07:46:41

【墓】 領主の末娘 エリィゼ

/*管理人様、お疲れ様です。私もその辺りはあまり詳しくはありませんが……月狼は、今は匿名プロキシでの入村は禁止していたりしますね。入村を弾くこと自体はできずに管理人様の手で退村処理、なのは、弾くシステムにはできないからかもしれませんが……。

匿名プロキシからの突然死が多いのが明らかなら、国としてのスタンスで参加は遠慮して貰う、というのはいいのかもしれません。*/

( +5 ) 2017/05/23(火) 07:47:41

狙撃手 ヘルムート

おはよ!

結局二人は凸ったか。
墓下に来てくれたら歓迎してあげてね。
スーの結果だけ確認。

今日も希望出し23時で24時まで決定のつもりだよ。

( 3 ) 2017/05/23(火) 07:48:26

【赤】 異邦者 ベニアオイ

捌けるだけでも大したものじゃ。

それに煮炊きができるなら生きていくには困らんしの。今度おぬしの鍋も食うてみたいの

( *11 ) 2017/05/23(火) 07:48:34

【独】 領主の末娘 エリィゼ

忙しい中お疲れ様です、なのと、もし余裕があればキャラセットの更新とかあると、とても嬉しかったりですがそこは私のワガママ、でぼそりと灰に埋めつつ……。

( -5 ) 2017/05/23(火) 07:51:50

退役兵 グラディス

もう占われたからには必要ないかと思ったが
俺個人の思想を知る上で要らんこともないだろう。今後の考察意見等は読んでほしいので出しとく。

狼にできないことは何か
そんなものはないと断言出来る。

じゃあどうやって見分けるか。
その人が狼仮定その動きができるか否かそれを見れば良いのだ。
別に狼でこの行動はおかしいでもいいのだが、遊び半分で巫山戯たことをやるやつも少なくないのであまり信用ならんな。

つまり俺が村と断言した場合、ほぼ村置きしているという意味でもある。

その上で、判断するのがかなり遅い。亀のはるか後ろナマケモノ並だ。初日の占い先については、
占い結果によって全体を見て村として良い方向に変化する占い先を考えたつもりだ。

……これで伝わるかね

( 4 ) 2017/05/23(火) 07:53:35

【墓】 蒼動力 サフィーラ

>>+2 国主様
わざわざご足労いただき、本当にありがとうございます。

キックしても、悪意ありきなら捨てID作成で入ってくるのと、
ルクレースさんと同一犯行であれば、点呼等には反応すると認識したため、形式的な対応は今回諦めましたが、やはりキックして良かったかもしれませんね……。


この辺りの対応についてはエピローグにて参加してくださった皆様のご意見等を伺って決めていきたいと思います。

( +6 ) 2017/05/23(火) 07:53:47

【墓】 観測者 マリーベル

>>+5
行っているところもあるのですね。
自動で弾くことは可能なんですが、proxyかどうかの完全な判断はシステム的に難しいため、誤認が起きる可能性があります。
(proxyなのにすり抜ける、proxyじゃないのに弾かれる)

今回たまたまこのような状況を見かけただけなので、多いかどうかまでは不明ですね。

( +7 ) 2017/05/23(火) 07:57:05

投票を委任します。

商人 アルカは、狙撃手 ヘルムート に投票を委任しました。


【墓】 観測者 マリーベル

>>-5
雑談村にて報告があった分に関しては先日更新をしました。
他になにかあれば、雑談村のメモに書き置きをお願いします。

( +8 ) 2017/05/23(火) 07:59:09

【赤】 退役兵 グラディス

まぁ生きていくには困らんよな
捌くのは捌かざるを得ない状況であったというか……

魚煮てから
酒とみりんと醤油と具材鍋にぶち込んだだけのものだぞ?
それで良ければ、いつだって振る舞うがね

( *12 ) 2017/05/23(火) 07:59:21

【独】 退役兵 グラディス

雑い()

( -6 ) 2017/05/23(火) 07:59:30

【独】 商人 アルカ

オデット、シェーラ、ベニアオイ、シニード、グリゼルダ、ロー、ジャイルズ

( -7 ) 2017/05/23(火) 08:02:04

蒼動力 サフィーラ、しかし、アントリーが何処まで言及するべきか悩んでいる様ですね

( a0 ) 2017/05/23(火) 08:02:19

【独】 酒飲み ハイヴィーム

難しいかもですが、プロローグも村の1部として、200pt程度は会話してもらうとかですかね?(ずさーの人が難しいか…)

( -8 ) 2017/05/23(火) 08:02:50

【独】 商人 アルカ

俺が村人だというのは極細ポッキーより薄いです。

( -9 ) 2017/05/23(火) 08:03:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

異邦者 ベニアオイ
24回 残246pt
植物学者 シニード
8回 残411pt 飴
鉄道員 ローレンツ
19回 残49pt 飴
狙撃手 ヘルムート
31回 残0pt
退役兵 グラディス
39回 残1pt
転寝 オデット
30回 残36pt
悪ガキ ジュスト
29回 残50pt
裏稼業 ロー
21回 残0pt 飴
夜光性 シェーラ
23回 残92pt
包帯力 スー
24回 残117pt
悪趣味 ジャイルズ
21回 残1pt
未亡人 グリゼルダ
26回 残19pt
商人 アルカ
27回 残26pt

犠牲者 (1)

観測者 マリーベル (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (2)

泣き虫 ティナ (2d)
監視官 リュシオル (2d)

支配人 (1)

紅動力 アントリー
4回 残630pt 飴

見物人 (0)

退去者 (14)

蒼動力 サフィーラ (1d)
森羅万象の観測者 マリーベル (1d)
浮浪児 オルエッタ (1d)
領主の末娘 エリィゼ (1d)
詠み手 ポラリス (1d)
女学生 アイリーン (1d)
絵画家 ノルベルト (1d)
時計番 カスタード (1d)
射手 キリク (1d)
カフェ店員 ユーリ (1d)
結晶化 フロライト (1d)
酒飲み ハイヴィーム (1d)
錠前番 メリリース (1d)
飛行士 パトリック (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■