人狼物語(瓜科国)


1783 【誰歓】桜雲の墓下から狼応援村【朝更新立合不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


転寝 オデット>>126 私は役者不足ー。

( A76 ) 2017/05/23(火) 19:44:00

転寝 オデット

グラディスは誰を占吊りしたい?

( 127 ) 2017/05/23(火) 19:47:12

【墓】 錠前番 メリリース

役者不足、も間違いらしいよー。

http://nothing-serch.com/yakus...

( +93 ) 2017/05/23(火) 19:48:02

【独】 商人 アルカ

まあぶっちゃけ今日の吊りは、村が一番心情的に白打てないところで良いと思うんだよな。

俺はライン切れ多数のグリゼルダは場合によっちゃこれからどんどん白くなると思うから吊らずに様子見たい。
けど、村的にライン切れ要素や非狼要素は重視できない。
ならそれでもいいんじゃねーのか。
霊真なら6吊3赤だしなぁ。

吊りたいのはシェーラかな。
シェーラ単体は塗ってる狼ってか真面目な村に見えるんだが、ロー、ジャイルズと比べると残したいという気はしない。

( -54 ) 2017/05/23(火) 19:48:11

【墓】 錠前番 メリリース

役不足が間違いなのは有名だけどねー。

( +94 ) 2017/05/23(火) 19:48:35

【赤】 鉄道員 ローレンツ

ああGJ出たら黒出しするんでよろしく。狩対抗は任せる

( *83 ) 2017/05/23(火) 19:49:55

裏稼業 ロー

両方かな……
>>76の通りオレはジャイルズとベニアオイ両名が色々面白いと思っている。

>>126 ジャイルズ
オデットとシニードはない。
シェーラは「(ローは)グリゼルダに対する攻め姿勢と内容に理解できたので白視している」という内容だったと認識しているので、グリゼルダの話を残喉調整込み打ち切り、シェーラに話を振ろうと思っていたのが>>12でだな。
ベニアオイに「あやつリセットできとるよ」と言われっちゃうと、真実その通りなのでとりあえずやることがなくなった。

( 128 ) 2017/05/23(火) 19:50:21

【墓】 射手 キリク

突然死2名からスタートでその内の1名が狼ですか
狼さんきつい状況ですね

(遅ればせながらこんにちはです)

( +95 ) 2017/05/23(火) 19:50:36

鉄道員 ローレンツ

>>96ベニアオイ
ぶっちゃけ俺そんな高性能占い師ってわけでもないと思うんだが。その辺に歩いてる人狼PLと大差ないと思うぞ。取り合えずスキル塗りでボーダー上げてるってのは分かった。質問の回答も欲しかったな。

俺に対して厳しく見ていくぞという熱意は本物だと思うが。この辺は素直に村要素で取っていいのかね?反対意見あれば。

>>97潜ってろって…これからは狼で騙ったらだめなのか(´・ω・`)

( 129 ) 2017/05/23(火) 19:51:12

裏稼業 ロー

シニードは手順関係でまあ昨日少々会話したので>>48は普通だなァという程度。

オデットは>>120の言いたいことが纏う空気から伝わっている。
お昼寝会場だと思ったらミスコンだったくらいのあれ。狼としては焦ってなさそう程度だが、シニードより緩い分上。

( 130 ) 2017/05/23(火) 19:54:23

【墓】 射手 キリク

>>+93
役者不足は初めて聞きました

正しいと勘違いして使っている言葉は案外多いですよね
敷居が高いとか割愛とか

( +96 ) 2017/05/23(火) 19:56:37

裏稼業 ロー

ジャイルズの>>1:160はオレの判断基準なら狼でこんな屁理屈やってる場合じゃねーことなので割合村度高いと思っているんだが、相性の問題が多分にあると思う。

ので、強く反対する材料とは思ってねーよ。

( 131 ) 2017/05/23(火) 19:57:39

転寝 オデット

ふみー。

★ロー>>130
昨日、私とジャイを占い不要とした時は
私の事をどういうふうにみてたのかなー?

( 132 ) 2017/05/23(火) 20:00:03

【墓】 錠前番 メリリース

敷居が高い初めて知ったよー。

http://www.kotobano.jp/archive...

( +97 ) 2017/05/23(火) 20:01:04

【墓】 錠前番 メリリース

割愛は知ってたー。

https://matome.naver.jp/m/odai...

( +98 ) 2017/05/23(火) 20:03:12

鉄道員 ローレンツ

今日の議事で目に付いたのがローなんだよな。進行提案にスー吊りを主張してるが、これが擦り寄りに見えなくもない。村全体が決め打ちスキーな雰囲気だったら対抗吊りが通るんでくっそ白くなるんだが、この村そこまで決め打ち好きな雰囲気じゃないと思うんだよ。だから通らないのを分かってて言ってるように見えてな。

じゃあ単体どうだって言われたら別に黒いとは思えなくてな。発言追っていくと対抗吊り主張はどうも灰への反応伺ってるのがメインのようだし。要するに白寄りに落ち着いたっていう結論

( 133 ) 2017/05/23(火) 20:04:20

【墓】 錠前番 メリリース

個人的には、一番意味の通じる使い方が正しい日本語だから、難しい話は知らなーい。

( +99 ) 2017/05/23(火) 20:05:03

悪ガキ ジュスト、宿題増量キャンペーン中につき、ここにくるの遅くなりそうっ**

( A77 ) 2017/05/23(火) 20:05:07

【独】 悪趣味 ジャイルズ

>お昼寝会場だと思ったらミスコンだったくらいのあれ
どんな「あれ」やねん

( -55 ) 2017/05/23(火) 20:05:25

【墓】 錠前番 メリリース

遅ればせながらキリクックこんばんわー。

( +100 ) 2017/05/23(火) 20:06:32


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

異邦者 ベニアオイ
24回 残246pt
植物学者 シニード
8回 残411pt 飴
鉄道員 ローレンツ
19回 残49pt 飴
狙撃手 ヘルムート
31回 残0pt
退役兵 グラディス
39回 残1pt
転寝 オデット
30回 残36pt
悪ガキ ジュスト
29回 残50pt
裏稼業 ロー
21回 残0pt 飴
夜光性 シェーラ
23回 残92pt
包帯力 スー
24回 残117pt
悪趣味 ジャイルズ
21回 残1pt
未亡人 グリゼルダ
26回 残19pt
商人 アルカ
27回 残26pt

犠牲者 (1)

観測者 マリーベル (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (2)

泣き虫 ティナ (2d)
監視官 リュシオル (2d)

支配人 (1)

紅動力 アントリー
4回 残630pt 飴

見物人 (0)

退去者 (14)

蒼動力 サフィーラ (1d)
森羅万象の観測者 マリーベル (1d)
浮浪児 オルエッタ (1d)
領主の末娘 エリィゼ (1d)
詠み手 ポラリス (1d)
女学生 アイリーン (1d)
絵画家 ノルベルト (1d)
時計番 カスタード (1d)
射手 キリク (1d)
カフェ店員 ユーリ (1d)
結晶化 フロライト (1d)
酒飲み ハイヴィーム (1d)
錠前番 メリリース (1d)
飛行士 パトリック (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■