人狼物語(瓜科国)


1783 【誰歓】桜雲の墓下から狼応援村【朝更新立合不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異邦者 ベニアオイ

で、グラディスCの可能性じゃが儂は低いとみておる。これについてはグラディス本人要素よりもおぬしら占い候補の影響じゃな

スー狼なら何をやっておるの世界じゃ。昨日の夜、いくつか目を引く発言はあったが騙るならもっと熱量を出していかなければならんところじゃし、グラディス占に反対しているあたりはグラディスCスー狼を否定しているように思う

で、おぬしじゃが、狼ならおとなしく潜っておれ。

おぬしを騙りに出すならおぬしはCであることが前提になる。このポテンシャルを持った狼を騙りに出してC潜伏など何を考えてるといいたいぞ

これはおぬしのCOタイミングを含めた判断じゃ。そして狼のおぬしを騙りに出せるLW像を考えたとき該当するのはロー、グリセルダ、少し落ちてシニードくらいしかイメージできん

以上のことからどちらが偽であったとしても騙っているのはC狂人じゃろ

( 97 ) 2017/05/23(火) 17:48:37

異邦者 ベニアオイ、と、言うのが儂の見解じゃ

( A62 ) 2017/05/23(火) 17:48:52

裏稼業 ロー

「狼やりながら狼像をでっちあげ、そのでっち上げた狼像を自身の行動では否定している」
頭がおかしくなりそうな文面だが、一言でまとめた時のグリゼルダ狼仮定の推察はこうなる。

( 98 ) 2017/05/23(火) 17:52:37

悪趣味 ジャイルズ

>ベニアオイ
>>96>>97ってあえて今までは伏せてた、とかありますか?

( 99 ) 2017/05/23(火) 17:53:43

異邦者 ベニアオイ

>>97補足
ローレンツ狼騙りの際、LW候補が単体村、ヒト的であって実像と合致しない、が論拠じゃな

これが抜けておるのに気がついた

( 100 ) 2017/05/23(火) 17:53:44

異邦者 ベニアオイ

グリゼルダが迷走狼である可能性はなくはないが、低いじゃろうな

むしろ常識に振り回されてる村と見たほうがしっくりくる気がするの。シェーラとのやり取りがどう出るかで見解が変わるかもしれんが

( 101 ) 2017/05/23(火) 17:57:20

異邦者 ベニアオイ

>>99
ないぞ?伏せる必要もないでな

まあ、スーからすれば気分の良いものではなかろうが、儂も他の村も再々警告はしとるんじゃ、この程度の中傷(?)は受け入れてもらわんとの

( 102 ) 2017/05/23(火) 17:58:53

【赤】 鉄道員 ローレンツ

>>97
多分何も考えてないから騙りに出たと思われ

( *60 ) 2017/05/23(火) 17:59:29

【墓】 詠み手 ポラリス

こんにちはーですー。
色々あったの見てるですー。

国主様は対応お疲れ様ですー。

( +82 ) 2017/05/23(火) 17:59:29

異邦者 ベニアオイ、発言時間が取れんのじゃ(しろめ

( A63 ) 2017/05/23(火) 17:59:43

【赤】 異邦者 ベニアオイ

それな

おもわずカプチーノがうっかり八兵衛である可能性まで書きそうになったぞ(しろめ

( *61 ) 2017/05/23(火) 18:00:42

【赤】 鉄道員 ローレンツ

何も考えてなさそうなイメージから俺はかくさんかな?(実際のかくさんは何も考えてないわけではありません

( *62 ) 2017/05/23(火) 18:03:40

【墓】 詠み手 ポラリス

スーさん喰い方針なのですね。
真占いさんはうっかり放置すると真真してくるので、良いと思うですー。

( +83 ) 2017/05/23(火) 18:04:28

【赤】 異邦者 ベニアオイ

・・・・・儂じゃ!!>カプチーノ

これではエスプレッソの事わらえんではないか(//

( *63 ) 2017/05/23(火) 18:05:32

狙撃手 ヘルムート

ふに。
ちらっと見えた。

グラディスさんが潜Cなら相談なしで潜ってるよ。初日参照。
占い師から否定するのはちょっと違うかも。他の否定要素なにかない?
あと、ベニアオイさんのハードルは何段階あるのかと、もっと上がる余地あったりする?

( 103 ) 2017/05/23(火) 18:05:38

【赤】 鉄道員 ローレンツ

俺のことか(うっかり八兵衛

ま、誰にだって間違いはあるさ

( *64 ) 2017/05/23(火) 18:07:07

【赤】 鉄道員 ローレンツ

いい感じに目線集まってきたから頑張って白稼いできなよ

( *65 ) 2017/05/23(火) 18:08:01

異邦者 ベニアオイ

暫定●グリゼルダで置いておく。理由は半保護じゃな。凸者出たこともあり偽黒はうちづらいじゃろ

グリゼルダ自身、疑いの目にはあまり耐性がないようにも見えるでな

これより深夜まで仕事じゃ。決定前までに帰れるよう努力はするが期待せんでくれ

あと飴と質問はいつでも歓迎じゃ

( 104 ) 2017/05/23(火) 18:09:36

【赤】 異邦者 ベニアオイ

いや、おぬしはダークじゃなかったかの?

CN混乱してきた。
グラディスがエスプレッソ
ローレンツがダーク
わしがカプチーノ、じゃったよな?

( *66 ) 2017/05/23(火) 18:11:29

【赤】 鉄道員 ローレンツ

そうそう。>CN
さっき自分のことをノリツッコミで儂がカプチーノじゃん!って言ってたから俺のことをうっかり八兵衛って言いそうになったっていう話だと思ったんだが。

( *67 ) 2017/05/23(火) 18:13:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

異邦者 ベニアオイ
24回 残246pt
植物学者 シニード
8回 残411pt 飴
鉄道員 ローレンツ
19回 残49pt 飴
狙撃手 ヘルムート
31回 残0pt
退役兵 グラディス
39回 残1pt
転寝 オデット
30回 残36pt
悪ガキ ジュスト
29回 残50pt
裏稼業 ロー
21回 残0pt 飴
夜光性 シェーラ
23回 残92pt
包帯力 スー
24回 残117pt
悪趣味 ジャイルズ
21回 残1pt
未亡人 グリゼルダ
26回 残19pt
商人 アルカ
27回 残26pt

犠牲者 (1)

観測者 マリーベル (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (2)

泣き虫 ティナ (2d)
監視官 リュシオル (2d)

支配人 (1)

紅動力 アントリー
4回 残630pt 飴

見物人 (0)

退去者 (14)

蒼動力 サフィーラ (1d)
森羅万象の観測者 マリーベル (1d)
浮浪児 オルエッタ (1d)
領主の末娘 エリィゼ (1d)
詠み手 ポラリス (1d)
女学生 アイリーン (1d)
絵画家 ノルベルト (1d)
時計番 カスタード (1d)
射手 キリク (1d)
カフェ店員 ユーリ (1d)
結晶化 フロライト (1d)
酒飲み ハイヴィーム (1d)
錠前番 メリリース (1d)
飛行士 パトリック (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■