人狼物語(瓜科国)


1783 【誰歓】桜雲の墓下から狼応援村【朝更新立合不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 異邦者 ベニアオイ

おぬし、そんな性癖があったのか?

おぬしの髪、儂は嫌いではないのじゃがの

( *3 ) 2017/05/23(火) 07:09:45

異邦者 ベニアオイは、包帯力 スー を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 退役兵 グラディス

い、いや、そういう性癖という訳では無いぞ?

そ、そうか綺麗か……お前の方が
透き通るような綺麗な長い髪ではないか

( *4 ) 2017/05/23(火) 07:14:15

商人 アルカ、そーっとグラディスの頭に手を伸ばしている

( A3 ) 2017/05/23(火) 07:14:28

退役兵 グラディス、……禿げてるのは人形だからな?よく読め

( A4 ) 2017/05/23(火) 07:15:11

【赤】 異邦者 ベニアオイ

しかし、へこむのう。

儂がプロロの空気を悪くしてしもうたせいじゃろうか。呆れて村を覗かなくなってしもうたんじゃろうか

( *5 ) 2017/05/23(火) 07:15:41

【墓】 酒飲み ハイヴィーム

あー

( +0 ) 2017/05/23(火) 07:15:55

商人 アルカ、ピラティス を 見つけた!

( A5 ) 2017/05/23(火) 07:16:15

裏稼業 ロー、本物を人形に寄せる呪いがあったような……

( A6 ) 2017/05/23(火) 07:17:40

商人 アルカ、人形が禿たのはグラディスがハゲっていう暗示かと

( A7 ) 2017/05/23(火) 07:18:25

【赤】 異邦者 ベニアオイ

別に綺麗とはゆうておらんが。

バサバサで、ゴワゴワで、男の髪じゃ。おぬしにはよう似合うておる

( *6 ) 2017/05/23(火) 07:18:45

【赤】 退役兵 グラディス

お得意の勘違いが発動したらしい
……ゴワゴワでバッサバサなのに嫌いじゃねぇのか?

いや、然し綺麗な髪だなぁ
お前のことだから毎日丁寧に手入れしてるんだろう

( *7 ) 2017/05/23(火) 07:24:08

【墓】 領主の末娘 エリィゼ

おはよーなの。

スーさんから黒が出なかったの、一応ちょっとだけ安心、なの。

( +1 ) 2017/05/23(火) 07:25:18

【赤】 異邦者 ベニアオイ

ええい、切り替えるぞ。あさげのしたくじゃ。

固めに握ったおかかのおむすびを油で揚げた。汁椀にとって三つ葉をパラリ、出汁をかければあげおむすびのお茶漬けじゃ

胡瓜と茄子の糠漬けもだしてやろう。しっかり食って一日頑張ってこい

( *8 ) 2017/05/23(火) 07:25:30

【独】 領主の末娘 エリィゼ

更新直前のベニアオイさん見てると、とても……。

少なくとも、自分に原因がちょっとでもある、とは思わないで欲しいの……。

( -1 ) 2017/05/23(火) 07:26:21

【赤】 異邦者 ベニアオイ

>>*7
まあ、儂も一応女じゃから、多少はの……

そうか、儂の髪は綺麗か……

( *9 ) 2017/05/23(火) 07:27:32

【墓】 観測者 マリーベル

皆さんお疲れ様です。
管理人です。

ティナとリュシオル(及び、プロローグで時間切れ退出したルクレースとアーニャ)については、IPでの同一特定はできない(毎回バラバラかつ全て海外から、つまりproxy経由)ものの、それ以外のなかなか特徴的な足跡情報により、同一人物と判断します。
やはり一言参加はそれなりに警戒したほうが良いかもしれません。

該当IDについては停止措置を行いますが、さて、今後が問題ですね。
proxy経由でアクセスしてる人ってどの程度いるんでしょう?

( +2 ) 2017/05/23(火) 07:35:18

【独】 観測者 マリーベル

どのキャラもキッチリ役職希望しているあたり、悪意しかありませんねぇ。
占い師希望が弾かれたところは幸いでしょうか。

( -2 ) 2017/05/23(火) 07:35:34

【墓】 酒飲み ハイヴィーム

管理人さんお疲れ様です。

自分はそのへん詳しくないのでなんとも。

最近こういう荒らし他にも見かけましたが。

( +3 ) 2017/05/23(火) 07:38:18

【独】 植物学者 シニード

縄1本減ってグラディス確白とかなったらもう投げたくなるなこれは
なぜ点呼込みなのに凸死してしまうのだろう

( -3 ) 2017/05/23(火) 07:43:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

異邦者 ベニアオイ
24回 残246pt
植物学者 シニード
8回 残411pt 飴
鉄道員 ローレンツ
19回 残49pt 飴
狙撃手 ヘルムート
31回 残0pt
退役兵 グラディス
39回 残1pt
転寝 オデット
30回 残36pt
悪ガキ ジュスト
29回 残50pt
裏稼業 ロー
21回 残0pt 飴
夜光性 シェーラ
23回 残92pt
包帯力 スー
24回 残117pt
悪趣味 ジャイルズ
21回 残1pt
未亡人 グリゼルダ
26回 残19pt
商人 アルカ
27回 残26pt

犠牲者 (1)

観測者 マリーベル (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (2)

泣き虫 ティナ (2d)
監視官 リュシオル (2d)

支配人 (1)

紅動力 アントリー
4回 残630pt 飴

見物人 (0)

退去者 (14)

蒼動力 サフィーラ (1d)
森羅万象の観測者 マリーベル (1d)
浮浪児 オルエッタ (1d)
領主の末娘 エリィゼ (1d)
詠み手 ポラリス (1d)
女学生 アイリーン (1d)
絵画家 ノルベルト (1d)
時計番 カスタード (1d)
射手 キリク (1d)
カフェ店員 ユーリ (1d)
結晶化 フロライト (1d)
酒飲み ハイヴィーム (1d)
錠前番 メリリース (1d)
飛行士 パトリック (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■