人狼物語(瓜科国)


1783 【誰歓】桜雲の墓下から狼応援村【朝更新立合不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 鉄道員 ローレンツ

actで俺の6のおにぎり食べてるじゃねーか

ア、アントリー!ヤムチャしやがって…

( *16 ) 2017/05/23(火) 11:20:26

【赤】 鉄道員 ローレンツ

流石にあのおにぎりを食べさせたという罪悪感がぱないんで、アントリーを4人目の赤仲間に加えてやろう。

CNカフェラテで。異論があれば聞くぞ

( *17 ) 2017/05/23(火) 11:23:17

【赤】 鉄道員 ローレンツ

いや正確には5人目か?まあいいや

( *18 ) 2017/05/23(火) 11:24:39

【赤】 鉄道員 ローレンツ

そうそう、明日襲撃通ったら二人は俺吊りにこいよ。特にエスプレッソは。周りからCっぽく思われたら意見通らなくなるんで。まあ言わんでも分かってるだろうが

( *19 ) 2017/05/23(火) 11:26:54

【独】 紅動力 アントリー

>>*17 ダーク
ありがとう、そのCN貰っておくね。

いや……ボクの独断で14人役欠け村にした所があるから、反省も込めて、だね。


村に対しても警鐘と判断を促すべきだったかもしれない。

( -28 ) 2017/05/23(火) 11:28:01

森羅万象の観測者 マリーベル、蒼動力 サフィーラに手を振った。

( a10 ) 2017/05/23(火) 11:29:10

未亡人 グリゼルダは、夜光性 シェーラ を投票先に選びました。


未亡人 グリゼルダ、ここまで読んだ。  ( B38 )


異邦者 ベニアオイ、どれ、儂もひとつもらおうかの>>13から5(6)じゃ

( A39 ) 2017/05/23(火) 11:30:17

【独】 紅動力 アントリー

>>ベニアオイ
ちょ!?()

( -29 ) 2017/05/23(火) 11:31:12

【赤】 異邦者 ベニアオイ

心得ておる。すまんの、気を使わせてしもうた

( *20 ) 2017/05/23(火) 11:31:38

異邦者 ベニアオイ、随分と固い米じゃな……

( A40 ) 2017/05/23(火) 11:32:34

【独】 紅動力 アントリー

何故食べたと突っ込まざるを得ない(笑)

時間がきたし、ボクも失礼するね。
CNありがとう、みんな頑張って〜。

( -30 ) 2017/05/23(火) 11:32:42

夜光性 シェーラ

>>28 アルカ殿
白取りの仕方が狼として変ということですか?
確かに数度に分けて取り直しているのは
面白いなとは思いますが…。
狼仮定でできない動きではないとは思います。

昨日の彼女が対ロー殿関係で
喉を潰してしまったのも含めて、
全体的に灰視が薄くみえることも気になります。
ただ私に対する杜撰な疑い返しは
逆に人なのかなという気も。

( 31 ) 2017/05/23(火) 11:33:00

【赤】 鉄道員 ローレンツ

まだ表出ないから先に食べよ。>>20>>21から3(4)
締めはカプチーノの茶漬け

よし食ったから寝るか

( *21 ) 2017/05/23(火) 11:33:13

夜光性 シェーラ

>>29 グリゼルダ殿
「思考が進んでいるように見えない」は
そっくりそのままお返ししますよ。
テンポがズレているように見えるのは
私がマイペースだからでしょう。
というか狼なら村の流れには沿うのでは?

☆私の灰視はFOされているはずですよ。
どうぞ昨日の議事を読み直してください。
「頭に入ってこない」のは私のせいではなく、
貴方ご自身の問題かと。

貴方自身への印象としては「白いところがない」
アルカ殿へは「動きは軽いが大きな非狼要素もない」です。

( 32 ) 2017/05/23(火) 11:33:50

【赤】 鉄道員 ローレンツ

まあエスプレッソがずっと生き残るのが確定したから心配はしてないけどな。心配があるなら俺が墓行った後の襲撃セットくらい。カプチーノが操作しなかったら襲撃なしになるんで

( *22 ) 2017/05/23(火) 11:35:05

夜光性 シェーラ

>>1:370 シニード殿
えーと…その格言はシニード殿ご自身が
「する側」なのか「される側」なのかどちらでしょうか?
白取られに対する警戒心の高さは
村由来かなとは思うのですが…
もしかして黒取られを警戒なさってます?

私としては雑なつもりはないのですが、1dですし
雑にでも白取れるところから取っていかないと
狼位置絞り込めないと思うのですが…。

シニード殿については時折見える
「深く考えてない」「あまり考えてない」などの
予防線が何由来なのかは気になります。
主張の強い性格でいらっしゃらないのは見て取れるのですが
ご自身のお考えにあまり自信がなかったりします?

( 33 ) 2017/05/23(火) 11:35:17

【赤】 鉄道員 ローレンツ

てゆーかわざわざ1〜6のランダムにするとか、君たちどんだけチャレンジャーなんだ……

( *23 ) 2017/05/23(火) 11:36:16

異邦者 ベニアオイ

>>27 グリゼルダ
ローじゃがの。かなり攻撃的な性質を持っておるように見える。

あやつの『負け筋潰し』は『狼になにもさせないこと』に比重がおかれておるのじゃ。『斑吊りで縄をとられるのがいや』だから『統一占い反対』であったり『c襲撃で真を吊られるのが嫌』だから『2dスー吊り』であったりの。

そして、自分の常識でものを考えるのが当たり前になり過ぎておって、言葉足らずなところがあったりもするの

じゃが、思考がかたいわけではない。議事にもよく目を通しているようであるし、気付きがあればすぐに発言し、修正する素直さ、柔軟さももちあわせているように見えるの

( 34 ) 2017/05/23(火) 11:40:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

異邦者 ベニアオイ
24回 残246pt
植物学者 シニード
8回 残411pt 飴
鉄道員 ローレンツ
19回 残49pt 飴
狙撃手 ヘルムート
31回 残0pt
退役兵 グラディス
39回 残1pt
転寝 オデット
30回 残36pt
悪ガキ ジュスト
29回 残50pt
裏稼業 ロー
21回 残0pt 飴
夜光性 シェーラ
23回 残92pt
包帯力 スー
24回 残117pt
悪趣味 ジャイルズ
21回 残1pt
未亡人 グリゼルダ
26回 残19pt
商人 アルカ
27回 残26pt

犠牲者 (1)

観測者 マリーベル (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (2)

泣き虫 ティナ (2d)
監視官 リュシオル (2d)

支配人 (1)

紅動力 アントリー
4回 残630pt 飴

見物人 (0)

退去者 (14)

蒼動力 サフィーラ (1d)
森羅万象の観測者 マリーベル (1d)
浮浪児 オルエッタ (1d)
領主の末娘 エリィゼ (1d)
詠み手 ポラリス (1d)
女学生 アイリーン (1d)
絵画家 ノルベルト (1d)
時計番 カスタード (1d)
射手 キリク (1d)
カフェ店員 ユーリ (1d)
結晶化 フロライト (1d)
酒飲み ハイヴィーム (1d)
錠前番 メリリース (1d)
飛行士 パトリック (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■