人狼物語(瓜科国)


1780 すごい5月のやるよ村2017


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

>>+22
まあまあ、顔はそのままで! ここからどうしようかな、って前を見るための話だなーいいなーって読んでたのよ。

取り合い起こってないのもそれはそれでちょっと寂しい狼ゴコロ
表でも2d放置枠で3d確黒だからあんまり考察してもらえなかったしナー

( +25 ) 2017/05/23(火) 14:48:10

【削除】 【肉】すごい肉が好き ラーディカ

かくにーん。わんちゃんおわらんかなって思ったけどですよね。

2017/05/23(火) 14:49:45

【独】 【夜】すごい夜歩き コフィ

/*期限イベは定期的に復刻しないとダメなんだぞ!!

( -8 ) 2017/05/23(火) 14:49:52

【肉】すごい肉が好き ラーディカ

ハイディお疲れ様です。
そうよね続くよね、かみきゃんよね、はい。

( 3 ) 2017/05/23(火) 14:50:43

【墓】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

>>+24
もう墓下に埋まってるじゃナーイ!

あたしも気楽に話してくつもりー。
ただし相棒のことと神話は除くだヨ。

( +26 ) 2017/05/23(火) 14:51:07

【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

あとねーー肉さんとのやり取りで今更気づいたんですけどね。
わたしからのお願いなんですけど。

わたしも心がけますんで、みなさん対話中、結論先に出すこと心掛けませんかね?
時折斜め上に飛んでいく感じで、
わたし「ラーメンって、××なところがおいしいよね?」
肉さん「△△なあたりとか、中華そばおいしいー」
わたし「(あれラーメンの話は? ラーメンについてはどう思うの?)」
みたいな、同じ話してるのに「アレ?」ってなる時があるんです。と。
これがさ、
わたし「ラーメンって、××なところがおいしいよね?」
肉さん「わかる、おいしい。△△なあたりとかー」
だと、ラーメン=中華そばみたいな、そういうのが見えやすいんですけど。

ご協力頂けると有り難いです。

( 4 ) 2017/05/23(火) 15:02:30

【飴】すごいブラジル帰り ミンティア>>4 訂正:肉さん「わかる、おいしい。中華そばの△△なあたりとかー」

( A0 ) 2017/05/23(火) 15:03:36

【肉】すごい肉が好き ラーディカ、【飴】すごいブラジル帰り ミンティアすまぬ気をつけます

( A1 ) 2017/05/23(火) 15:22:57

【飴】すごいブラジル帰り ミンティア、いやわたしもやっちゃってると思う、お互い気をつけましょ的な

( A2 ) 2017/05/23(火) 15:28:24

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

なんか…わたしは喋らないと死ぬのか?って気がしてきた

( -9 ) 2017/05/23(火) 15:30:32

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

あっれーなんだっけな
踵さんの夜真贋でなんか思考拾えると思ったんだけど、メモしとけばよかった

( -10 ) 2017/05/23(火) 15:32:55

( -11 ) 2017/05/23(火) 15:33:59

【踵】すごい踵トントンする ラトナ、【飴】すごいブラジル帰り ミンティアはーい。気をつけるね!

( A3 ) 2017/05/23(火) 16:11:08

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

要は狼視してる相手の吊り希望先で怖くなかった?
>>2:154の「時間だな。▼車で。」って「よし決まったー」感というか、そういうものを感じたんだよなあ、と。

夜真みてたならまあ純灰吊りだし、真が吊りたがってるしまあ許容かなーくらいの感じだけどなーというメモ。

ただこの回答からすると、夜狼の相方を吊らねばっていうのより、とりあえず吊り先決めなきゃってのが優先されたのかな、とか。
その時に整理的な認識があったのは、まあわからなくもないかなーと。

( -12 ) 2017/05/23(火) 16:12:45

【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>3:86
ありがとうございますぅ。
あんまり夜狼の相方を吊ろう…とは考えてなかったっぽい感じですが、あってますかね。
こう言ったら車さんには悪いんですが、整理的なニュアンスが含まれてたとか。

( 5 ) 2017/05/23(火) 16:24:59

【墓】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

>>3:+37
ちなみにどちらかというと

_(:3 」∠)_=3

くらいのテンションだったヨ
占い噛む以上一定の覚悟はあったからネ!

( +27 ) 2017/05/23(火) 16:43:09

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

>>3:+47
疑える先の少なさにびびったの(少なくともうち個人に対しては)大正解だよ……!!!

>>3:+48車 一番下
今回村はうちも全然灰わかんなかったなあ……。
というのも、狼だから、所謂答えを見た上で、それっぽい感じに(周囲の目を混ぜたりとかして)でっち上げることで灰考察書けてたんだけど、自分が素村の時、どうやって自力で狼を探したんだろうってよぎった瞬間に、目の前が暗くなる勢いでゾッとしたという。
吊り希望に迷ってた辺りだったかなあ……。こういうのはえいやってやった方が村っぽいだろしって決断できたけど、当てなきゃいけない時に自分はもう推理とかできないんじゃないかみたいな不安がすごくすごい……

( -13 ) 2017/05/23(火) 16:46:52

【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

あと今日伏せ投票ってどうでしょう。どうせまとめいないし。
狼に吊り先がわからない方が、ミスってもワンチャン縄延びしないかなあと。投票先開示しておくと、こっそり票重ね云々とかあるかなとかもありますけど。
殴り合いから透けるとは思うんですけど、吊り先確定になるよりはまだ、ミスってもリカバリワンチャンの可能性がでてこないかなーと。

( 6 ) 2017/05/23(火) 16:58:02

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

>>6
あっおのれミンティア(狼的に)イヤな提案を

ミンティア・ラトナで王白取ってたみたいだし、王噛みが安定するかなー

( -14 ) 2017/05/23(火) 17:11:15

【墓】 【夜】すごい夜歩き コフィ

>>+26
あ、本当だね〜(埋まる)

うん、君の相棒、第三の共有者はいないんじゃ…???って顔しつつ探してこうと思うね。
期限イベ復刻はいつでもお待ちしております。

>>+27
トーマス形態(?)笑ってしまうから。

占い先透けてなければ50%の確率だし覚悟はしていただろうとは。

( +28 ) 2017/05/23(火) 17:17:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

【踵】すごい踵トントンする ラトナ
12回 残844pt
【肉】すごい肉が好き ラーディカ
19回 残636pt
【王】すごい少年王 レグルス
14回 残853pt 飴飴飴飴
【飴】すごいブラジル帰り ミンティア
29回 残112pt

犠牲者 (2)

【共】すごい共有者 トーマス (2d)
【夜】すごい夜歩き コフィ (3d)

処刑者 (2)

【車】すごい車掌見習い トニー (3d)
【冷】すごい冷え知らず ハイディ (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

すごいふわふわ よげんねこ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■