人狼物語(瓜科国)


1776 【R18】金鉱の村【人狼BBSRP村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 仕立て屋 エルナ

/*
ジム兄ありがとおおお
どーんと行くよ!どーんと行こうか!!
とりあえずリアルなぎ倒してくるっ**

( -107 ) 2017/05/05(金) 14:46:52

【独】 司書 クララ

ジムさんエルさんお墓からずっと微笑ましい

>>-95
本当、思ったより時間あってよかったですよねー
最終日早足になっちゃったけど、避けてたリーザちゃんと向き合えて嬉しかったです。

( -108 ) 2017/05/05(金) 15:17:40

【独】 司書 クララ

/*
もふもふされてた!もふもふ。

遅刻見物人で入れるよーってことで、地上の人には面倒かけるけど生きても死んでも大丈夫だよねーと気軽に入ってから日数とかシステム気にしはじめて慌ててたのです。遅い!

( -109 ) 2017/05/05(金) 15:24:38

【独】 司書 クララ

/*
灰で突っ込まれてたりして嬉しい。わー!

カタリーネさんの>>3:-42すごくいいねしたい。
旅人探偵だったり犯人だったりするニコラスさんめちゃくちゃ想像してました。第1容疑者が次の犠牲者になるテンプレ展開で。

( -110 ) 2017/05/05(金) 15:33:16

【独】 司書 クララ

/*
3d不在じゃなくて死ににいけてたら▼クララ▲ニコorヨアだったのかな。
最終日の雰囲気だいぶ違いそう。
ニコラスさんの分も襲撃描写見られてお得な気分。

空とか虹の描写きれいだなぁ、どう書こう。
騒動その後書いてヨアヒムさんちのお墓参り行きたいなーと思いつつ、出先でリアル空眺めすぎて灰になったので寝てからにします。スヤァ…

( -111 ) 2017/05/05(金) 15:47:28

仕立て屋 エルナ

 ――ありがとう、ジム兄

[一度口にした言葉を、>>3:+25
 今度は注意しなければ聞きもらすほどの声で

 黒い太陽へと飛んでいった
 背中に両腕を回して なでられたなら黒い頭を強く押しつける
 尻尾の代わりのように後ろ髪をちらりちらりと揺らして]

( 43 ) 2017/05/05(金) 15:59:39

仕立て屋 エルナ

 ワシでもいいけどね 強くてかっこいいじゃない 獣だし

[もう一つの由来
 かぎ爪に見立てはさみをくるりと回す 金色の目もないけれど
 カナリアが持つような美しい翼も持たないけど 空は飛べる]

 とりあえずリーネのところに戻るわね
 兄弟だもの いつかまた会えるに決まってるわ

[それがどんな場所でも 別れの言葉は口にせず
 また感謝を伝えようか
 引き留められなければそのまま、跡は濁さず飛んでいくつもりで**]

( 44 ) 2017/05/05(金) 16:02:31

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
ララちゃんおかえりなさいのおやすみなさーい

生存者は特にやることたくさんで、大変そうだああ……
まだ時間はある!!無理せずに
(このまま安置でも宿の人がなんとかしてくれるよきっと、ささーっとね
 などと思いつつながめつつ)


この後どうしようかーーうーーーん
まだのんびりと考え中**

( -112 ) 2017/05/05(金) 16:08:43

【独】 少女 リーザ

/*
はとはとぽっぽ

エルナおねえちゃん〜えへへ〜〜おねえちゃ〜〜〜ん(言いたいらしい)

クララおねえちゃん!
わたしも最終日に向き合えてほんとによかったの!
……リアル眠くて眠くて、文章や論理や会話や……いろいろ破綻してないか心配しながらやってたの(汗

おやすみ〜

( -113 ) 2017/05/05(金) 16:16:44

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
かわいいなリーちゃん本当かわいいな!
幼女構い倒してエルナも中の人も毎日幸せだったよ〜〜
『なの』って語尾はもうハイパーかわいい
ロルの出力とか行動力とか見習おう…と思ったよ

そういえば「文章書ける」ってwikiに書いてあったけど、普段は文章よく書くのかな?

( -114 ) 2017/05/05(金) 17:07:01

【独】 旅人 ニコラス

/*
幼女は正義。(頷く)

というわけで、ただいま。
ふー。GWのリアルさんが強敵です。
疲れて早々に寝てたらごめんなさい。(ころころ)

( -115 ) 2017/05/05(金) 17:08:54

【独】 司祭 ジムゾン

/*
エルナ可愛いよエルナ[定期化してる]
とりあえず名残惜しいけど引き留めないですよー。

夜に帰ってくる…予定だけど力尽きるやも?
みなさんも無理せずに!**

( -116 ) 2017/05/05(金) 17:17:48

【独】 負傷兵 シモン

/*
みんな睡眠は大事に……(今日もぐっすりだった

ログ読みがエピまでたどり着いたので、帰ったら少しばかりの幽霊ライフしたいなあとか。
カタリーネに「見せておくれよ」って言われてたけどもあそこでは見せられなかったし、それにそもそも、今回狼になってないんだよな…

( -117 ) 2017/05/05(金) 17:45:01

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
みなさんお疲れ様ですー
春のお布団は天国

強気男子なニコちゃんも見てみたかった
バチバチケンカ幼なじみになったのかなー

ヨア君部屋のキリング「行っていいですか!だめですか!だめですよね!」を100回くらいくり返していた
黄金色の瞳、愛しい…

( -118 ) 2017/05/05(金) 17:54:55

【独】 旅人 ニコラス

/*
セットによって微妙に印象異なるよね。
宵闇セットのニコラスは、綺麗系なイメージが。

俺系キャラにするなら、誰にしたかなー……。
だいたい予約時の気分で決めてしまう。

( -119 ) 2017/05/05(金) 18:05:11

【独】 旅人 ニコラス

/*
(キャラセット見てきた)

このセットだと、ヴァルターとかもいいな〜〜〜。
また使ってみたい。(ころころ)

( -120 ) 2017/05/05(金) 18:11:21

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
若い子多かったから平均年齢若い
最年長が30代前半
だからこそ縁故繋がりやすかったのかなとも

mtmtセットもいいなあ〜
みんなかわいい〜
でもやっぱエルナやりたいなあ〜

( -121 ) 2017/05/05(金) 18:19:38

【独】 負傷兵 シモン

/*
前回のmtmtも今回の宵闇も「立てなきゃ立たないから!」って精神だったんだけども、一回だと会えてないチップがいっぱい……。会いたい。


そしてリナとも会いたかったな、白だとすれ違っててなー。
闇色の狼を毛繕いしてやりたい。

( -122 ) 2017/05/05(金) 18:46:21

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
>>-122
これがやりたかったんだあ〜〜〜て参加COしたのが昨日のようです
ゲルトをこんなにももふもふしたのも初めて…

絡みプロだけでしたね〜(赤窓で懐き倒していた)
西側に住んでいたし、なにか接点あるかなあと考えて
やはり武器関連?とか 商売関係でなにかできていたかもなあとか

わーいわーい[鼻としっぽすりすり]

( -123 ) 2017/05/05(金) 19:16:32

【独】 旅人 ニコラス

/*
使いたいキャラセットが多すぎて、最近は入村が全然追いつかないよ……。
特にRP村は事前予約の村が多くて、やりたい!と思った時に咄嗟に入れる村がなかったり。

建てようにも人集まるか不安だったりで。
難しい。

( -124 ) 2017/05/05(金) 19:22:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

旅人 ニコラス
17(26)回 残2697pt 飴飴
少女 リーザ
15(43)回 残1823pt 飴飴

犠牲者 (3)

楽天家 ゲルト (2d)
0(2)回 残3926pt 飴飴
司祭 ジムゾン (3d)
11(63)回 残1780pt 飴飴
青年 ヨアヒム (4d)
21(28)回 残2284pt 飴飴

処刑者 (3)

仕立て屋 エルナ (3d)
25(102)回 残228pt 飴飴
羊飼い カタリーネ (4d)
2(12)回 残3651pt 飴飴
負傷兵 シモン (5d)
15(28)回 残2484pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

司書 クララ
13(27)回 残2630pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■