人狼物語(瓜科国)


1776 【R18】金鉱の村【人狼BBSRP村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 羊飼い カタリーネ

/*
鍵開けたままで思い出したけど、そういや東の羊さんほったらかしだた。

( -230 ) 2017/05/06(土) 18:04:25

仕立て屋 エルナ

[本は好きではなかったけれど 彼女の書くものなら読んでみたい
 周りをよく見ていた彼女だからきっと
 的確に事実をありのままに 繊細に
 それでいて想像力をかきたてる物語をつづってくれるだろう
 その方が、自己が語るよりもよほどいい


 それを読みふけりながら、高い木の上で出入りする人を見送るのもいい
 悲しみに浸るわけでもなく、文字を目ですべらすだけでなく
 本のおもしろさを今度は存分に楽しみながら

 高い場所で、希望の言葉を口にしてみるのも いいのかもしれない]

( 80 ) 2017/05/06(土) 18:06:22

仕立て屋 エルナ

[隣にいられなかった少女を思い浮かべ、やわらかく笑んで
 転ばないようにと、声をかけられることもないだろうが
 赤い傘を持つなと言うこともない
 ただ、手のひらのコインの重みと、命の価値が
 いかほどかと考えるだけだ
 狼が好きと言い、狼を追いつめようとしていた少女
 彼女にしか持てない世界と価値を持てると信じて


 名前もなく、妹と呼べる顔を思い浮かべるだけ
 決してこちらを振り返らないように**]

( 81 ) 2017/05/06(土) 18:07:00

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
暴れん坊な回線君に翻弄された٩( ''ω'' )و

>>-230
本当だ 一回帰る?
(鍵は特に意味ないというか、なんかあったら戻るきっかけとして使おうかなぐらいだった)

( -231 ) 2017/05/06(土) 18:08:43

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
書いても書いてもまだまだ足りないぞお なんだこれっ

愛があふれて止まらないの〜

( -232 ) 2017/05/06(土) 18:18:21

青年 ヨアヒム

[司祭の注いだ視線の先で、銅に似た茶色の髪が揺れる。
 ささやかに首を傾いだ時のもの]

 率直な感想、ですから。
 ……ははっ うん、気を付けますね。

[優しいなんて評価はしっくり来ないが、彼がくつくつと、どこか楽しげに笑うのだから、きっと冗談の一つなのだろう。
 否定する野暮はせず、いたずらっぽくかけられたエルナ>>26の有り難い助言にこくりと頷いた。それから、ジムゾンの告げた答え>>27にそっと目を細める]

 だったら、よかったです。

[見覚えのある常の笑みに安堵したように、声を紡いだ]*

( 82 ) 2017/05/06(土) 18:30:28

【独】 楽天家 ゲルト

/*
そうだ、思い出したので。
>>4:-2>>4:-4 クララ
方針、そんな感じで合ってます。

完全にPL目線で調整する所といえば村決定との齟齬(PCの庇い先が吊られる時とか)位、あとはPC視点の選択を貫いていいのよ、陣営勝利だって目指さなくてもいいよ、みたいな。
ほわほわしたニュアンスの話なので、個人によって差はあると思いますけどねー。

( -233 ) 2017/05/06(土) 18:33:59

【独】 青年 ヨアヒム

/*
各所すごすぎて今ほわわわってしてる……
うわー、すげえ……待って終わるまでに可能な限り拾いたい……
足りないところは灰でヒャー!ってする

リーザの物語すんげーなぁ……しっとりと読みたい
カタリーネとエルナの仲良しはもっとみていたいし、
いってきますって言ってくれたニココにはおかえりってまた言いたくなるし……
あっジムさんの家の家が燃えたのまじか!!?! ワオ…
そしてクララ の これ もう めっちゃ ウワア ひろう……
シモンもちょっと絡ませてもらい たい はい

( -234 ) 2017/05/06(土) 18:35:12

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
ヨア君だ!へいへーい!
体調大丈夫そうですか…!?

ゲルトもふもふ

( -235 ) 2017/05/06(土) 18:35:37

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
ジム兄の家が燃えたのショック…一体だれがやったんだ!おこ

( -236 ) 2017/05/06(土) 18:38:40

【独】 負傷兵 シモン

/*
まあ一応村立て話なのでゲルトで。
……ゲルトの顔なら丁寧語が使いやすいというのも、とても……ある……
(この顔で丁寧語喋りがなんか落ち着かなさすぎてだな…)

あっリナリーネヨアだ。おつかれ。
ヨア談話室にいなかったらなんかすまない!
そしてリナに会いたいけど どんな顔していいか分からない ので もふもふしている。

( -237 ) 2017/05/06(土) 18:38:59

【独】 青年 ヨアヒム

/*
へいへーいエルナさんだ!大丈夫!
全く身に覚えがないのに足を痛めたんだけど
風邪のほうはすっかりもりもり元気になった!

ゲルもふもふ。
あ、ヨアっち普通に談話室にいたつもりなので、
本当さらっとでも関わりたいなーという感じのあれとかそれ

僕もめっちゃカタリーネに会いたいんだけど
まじで何を言ったらいいかわからないっていうシモンさんと同じ状況なんだな

( -238 ) 2017/05/06(土) 18:42:00

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
リーネを独占する狼だよ
解散しても大丈夫な感じなら、ささっと離れますよ〜

足を!? シップ当て当て>>-238

( -239 ) 2017/05/06(土) 18:48:40

【独】 青年 ヨアヒム

/*
遠くから思いを馳せる感じがベターな感じもしなくもなく……
エルナさんと一緒にいるリーネさんかわいいんだよな
(湿布キャッチしてぺたぺた)

( -240 ) 2017/05/06(土) 18:52:14

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
>>-237
( 'д'⊂彡☆))Д´) パーンしてもらっても、なでなでしていただいても!!
とりあえずもふもふしたいされたいリナでした

( -241 ) 2017/05/06(土) 18:53:42

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
リーネとヨア君ってどんなお話するんだろう
そういえば絡んでるシーン初、なような

( -242 ) 2017/05/06(土) 18:55:18

【独】 青年 ヨアヒム

/*
そういやリーザリーネエルナ/リナが
脳内でたまに混線するので回路をちゃんと繋げておかねば ぴぴっと

( -243 ) 2017/05/06(土) 18:55:37

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
確かに!!ややこしいCNにしてしまった
せっかくBBSセットで覚えやすいのに

( -244 ) 2017/05/06(土) 19:01:00

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
初じゃないキリングがあるじゃあないか>>-242

( -245 ) 2017/05/06(土) 19:21:16

青年 ヨアヒム

[瞬きの度に曖昧に溶けていきそうになる意識を、それでも未だ手放してなるものかと、残された彼らを見守る為に必死に繋ぎ止める。

 ふらつく体をおし、息を吐き、涙を拭く。
 その場に立ち止まることなく、進む意思を示す姿を見つめていた。
 隣に、一人>>57増えた後も変わらずに]

( 83 ) 2017/05/06(土) 19:22:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

旅人 ニコラス
17(26)回 残2697pt 飴飴
少女 リーザ
15(43)回 残1823pt 飴飴

犠牲者 (3)

楽天家 ゲルト (2d)
0(2)回 残3926pt 飴飴
司祭 ジムゾン (3d)
11(63)回 残1780pt 飴飴
青年 ヨアヒム (4d)
21(28)回 残2284pt 飴飴

処刑者 (3)

仕立て屋 エルナ (3d)
25(102)回 残228pt 飴飴
羊飼い カタリーネ (4d)
2(12)回 残3651pt 飴飴
負傷兵 シモン (5d)
15(28)回 残2484pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

司書 クララ
13(27)回 残2630pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■